2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'06.25 (Thu)

香港旅行記 4日目

旅行会社で秋のパンフ探してみたんですが、まだ9月までのしかないんですね~。<気早すぎ
香港のハロウィン行きたーい。出来れば3日以上・・・。
ダークなハロウィン素敵すぎるー!
でもTDRのハロウィンもガッツリ行きたいので、日程が難しいです。

そういえば、現地(香港市内もパークも)ではあまり日本人に会いませんでした。
もっと多いかと思っていたんですが、やはり時期的に半端だからですかね~。
ちなみにホテルで「混んでいる」といわれ、確かにエンチャの朝食は満席でしたが、パークではそんなに人が多いとは感じませんでした。
朝から夜までプールで楽しそうに遊ぶ家族連れをたくさん目にしたので、ホテルでのんびり・・・なゲストが多かったのかな?

では香港旅行記ラストです。

6/21(日) 最終日
・9:30 チェックアウト
・荷物を預けてシャトルバスでパークへ。
・10:00 ゲートオープン。

メインストリート
メインストリートU.S.A

・正面に見えているのがお城、この写真を撮った後ろのガゼボではスティッチがグリしてました。
・タウンスクエア・フォトにて写真購入。
・機械操作自分でしたい・・・。
・ショップ物色。

15:00  |   HKDL2009Summer  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.24 (Wed)

香港旅行記 3日目

昨日に続いて、行動記録3日目に行きたいと思います~。
ここからHKDL編になります!

HKDL、、結論からいくと、1日じゃ無理!!!!でした。
アトラクメインで回るなら1日でも問題ないとは思うのですが、グリしてショー見てパレード見てご飯も食べて・・・となると、全然時間足りません。
しかも、むし暑すぎなので思うように動けません。
さーらーにーーー!!!!!

まさかの あひる・栗鼠出てこず orz

暑さゆえなのか何なのか、グリにでて来なかったんです(TДT)ノーン
この悲しみを乗り越え、、、必ず近いうちにリベンジすると誓った香港であります。( ̄^ ̄)

よく考えてみれば、3泊4日でディズニーホテルに泊まる事を思えば、交通費含めても東京行くより香港の方が安い。(笑)
なので、ハロウィンかクリスマスか、はたまた旧正月かに行きたいなぁ~。
一番の希望はハロウィンなんですが、、まだ暑そう。

6/20(土) 3日目
・ロビーに7:15集合。(5:45起き・・・orz)
・バスでHKDLへ!ハリウッドホテルでまたまた健康チェックシート記入。
・ここで夜のエンチャンテッドガーデン予約(・∀・)
・のはずが、満席。
・土曜日だから混んでるっって、、、いーやーーーー!!!(≧◇≦)
・ガイドさんに「仕方ないよ~」といわれるも諦められない私。
・さらに今はプラザインで朝食提供をしておらず、ランチ&ディナーのみだそうな。ふーん。
・とにかくシャトルバスでディズニーランドホテルに移動。
・エンチャンテッドガーデンで朝食。<ツアーについてた
・既に8:30過ぎてたので、1時間も居られなかった(><)
・キャラはミッキー、グーさん、プルート。
・満席でキャラが全然来なくて、最後にダダダーッとやっつけな感じだった・・・。
・あんまり絡めず不完全燃焼。
・余計にディナーが諦められず、入り口で直接聞いて見ると18:00~20:00ならOK!と。
・花火見れなくなるな~と思ったけど予約。
・フロントでなぜ予約出来なかったのかよくわらかないけど、結果予約できたからまぁいっか。
・シャトルバスでHKDLへ。

welcome
キター!!!!

18:00  |   HKDL2009Summer  |  CM(24)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |