2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009'10.19 (Mon)

10/13 HKDL4日目

最近電気を付けたまま寝てしまうことが多い夕海です、コンニチワ。
駄目じゃーん。(´ロ`;)
寒くなってきて、布団が気持ちよすぎるのがいけないんだわ、きっと。うん。

さて、HKDLレポも大詰め、最終日です。

・ホテル内のハリウッド&ダインで朝食。
 せっかく香港に来てるんだしってことで、チャイニーズスタイルモーニングセット(お粥)を頼んで、
 木漏れ日の下でのんびり頂きました。
 お粥うまーvv
 しかし、セットには焼きそばが付いていて、これが多いのなんのって。(笑)
 2人で分けて丁度良い位でした。

DSCF1917a.jpg
ピータン入りがデフォ?

16:16  |   HKDL2009Halloween  |  CM(18)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.18 (Sun)

10/12 HKDL3日目②

トイレットペーパーがなくなってちょっと困っている夕海です、コンバンワ。(笑)
とりあえず明日まではなんとか・・・。
帰りに忘れずに買ってこなくちゃ。( ̄∇ ̄;)

今日はユニバに行って来ました!
ぱんしゃーには会えなかったけど、久しぶりにアトラクに乗ってみたりして楽しんできました。
日曜日なのでゲストの引きは早かったですが、昼間はとっても混んでいました~。
やはりハロウィンは人気がありますね。

ではレポの続きです。
長すぎて、飽きてきたとか言わないでねーー。(T∇T)
ちなみに私はちょっと飽きた。<ダメじゃん

・ゴールデンミッキーを見た後は、フィルハー(2回目)へ
 何回見てもドナが可愛い。可愛いったら可愛い。
 何回でも見てられます。

・そういえば、フィルハーを待っている時にジャファー様がグリに出かけて行きました。
 シーで会えるのでグリはしなかったのですが、他にもヴィランズ出てたのかな??
 フロローに会いたかったよぉー。

・プーさんのハニーハント(2回目)
 張り切って写真撮影。ちくしょー、オバカっぷりで負けた・・・。(笑)

・しばらくお買い物タイム。
 HKDLグッズのあひるさんはあまり可愛くない・・・ので買うものが少なくて助かりますが、
 何か買いたい!とも思うので悩みまくります(苦笑)

・Glow In The Park Halloween Parade鑑賞。(19:00)
 見納めになるので、あまり写真は撮らずに楽しみました。(どうせ良いの撮れないし)
 やっぱりこのパレードカッコいい!最高!
 ジャックらぶ(´∀`)

IMG_0994a.jpg
城前を通過するジャック。

3日間で4回も見たらそりゃー頭の中グルグルするわな。(笑)

23:44  |   HKDL2009Halloween  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.17 (Sat)

10/12 HKDL3日目①

☆予約投稿です。

全然皆様のブログに遊びに行けてません・・・。
ごめんなさい。もうしばらくしたらーー(><)

HKDLレポ続けます!

10/12 3日目

・パークオープンは10:30ですが、10時頃からお城の前まではいけるので、そのくらいの時間にインしました。
 10時前に出発だなんてなんて優雅~~~(´∇`)
 東京じゃ考えられませんね。
 香港では朝早くからパークに行くという習慣がないのか(やっぱり夜型)、とっても閑散としていました。
 平日ってのもあるんですが。
 
・インすると、タウンスクエアでミキミニとグーさんがグリをしていたので、グーさんに並びました。
 骨ホネグーさんのおとぼけっぷりを微笑ましく見ていると・・・

ドナデジ出てきたーーーーーーー!!!!!!

IMG_0673a.jpg
グリ始めるじょー!みんな集まるじょー!

ぎゃーん!今すぐ飛んで行きたい!
グーさん早く!!!!!<鬼
(カボチャドナたん、手を上げると足元おかしくね?笑)

16:16  |   HKDL2009Halloween  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.16 (Fri)

10/11 HKDL2日目②

当初は明日から北海道旅行に行こうとしていた夕海です、コンバンワ。

諸事情でキャンセルになったんですが、行かなくて良かったー。
香港疲れはもう抜けてますが、荷物が間に合わないです。(笑)
未だにスーツケースをポイッと広げたまま。( ̄∇ ̄;)
洗濯物だけは出しましたが。

そんな私のだらけ具合は置いといて、2日目レポの続きです。

・ファンタジーガーデンを後にして、友達と合流。
 そういえば、ファンタジーガーデンでグリしている時に、香港在住だという日本の方と少しお話しました。
 年パス作ったそうで!羨ましいーーー!!!!!!
 ここは見ていないだろうけど、あの時はお話できて嬉しかったです♪

IMG_0456a.jpg
萌え疲れたので、小休憩。マンゴーとスイカジュースvvvvv

これすっごく飲みたかったのです。
美味しくて、日本のパークでも売ってくれれば良いのになーって思いました。
でもパーク内どのカートにもあるわけではなかったので、見つけたらラッキー♪なのかな?
オレンジはどのカートでも見かけたけど。

22:10  |   HKDL2009Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.16 (Fri)

10/11 HKDL2日目①

携帯の待ち受けが、自分とドナがハグしている画像の夕海です、コンチワ。<痛
自分大好きでごめんなさい。(T∇T)
だって写ってる人が(自分)があまりにも幸せそうで・・・(笑)
携帯あけるたびにニヤニヤする。当分はコレで生きていけます。

そうそう、昨日忘れていたバスと宿泊場所の予約が無事にとれました。(笑)
帰りのバスがもう希望の席が満席だったので、いつもよりちょっと遅いやつになっちゃうけど、
まぁ許容範囲なので良いかな。
次からは忘れないようにしないとなー。

ではレポ行きます!この日も長いので2回に分けます。
10/11 2日目

・9時過ぎにパークへ。
 この日のパークは10:30-20:00ですが、プラザイン利用者は1時間早い9:30にパークへ入れます。
 なので、昨日撮れなかった(急いでいたので)写真撮影などをしてひとしきり遊んだ後イン。
 昨日遅くまで遊んだけれど、ディズニーに来てる割にはたっぷり寝たので元気イッパイ。
 早起きしなくて良いって素敵だな~~(T∇T)

IMG_0364a.jpg
前回はドナだったので、今回はデジ姐さんと同じポーズで。

あのセクシーさはどうやったら出せるのか・・・。

15:45  |   HKDL2009Halloween  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

10/10 HKDL1日目②

喉がかれて声が若干オカマさんっぽくなってる夕海です、コンバンワー。

香港のホテル乾燥してたから、喉やられちゃったっぽいです。
でもその他はいたって健康なので、ご心配なさらずです。(^ω^)

そういえば、今回はちゃんとネイルをして行きました。
ハロウィンはこれでもか!くらいのゴテゴテが好きです。
前回はオレンジだったので、今回は紫メインで。

DSCF1897a.jpg
蜘蛛の巣や蝙蝠が見え辛くなっちゃってちょっと失敗。右手の蜘蛛の巣は白にしました(笑)
それにしても指が黒い。 orz

では、1日目の続きです。

・お城前のパンプキンジャックフォトスポットでひとしきり遊んだ後、やっとトゥモローランド到着。
 長かったー( ̄∇ ̄;)
 キャストさんとステッカー争奪戦できゃいきゃい遊ぶ。(笑)
 HKDLのキャストさんはとってもフレンドリーですね。(≧∇≦)

21:00  |   HKDL2009Halloween  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.15 (Thu)

10/10 HKDL1日目①

来週インのバスの予約を忘れていることにさっき気付いた夕海です、こんにちわ!
香港で頭がイッパイすぎてサパーリ忘れてた!
よかった、まだ空きがあって・・・。ちゃんと予約しなきゃ。
って、お泊りの場所も忘れてた!友達に空き検索しなければ・・・(笑)

昨日は100,000hitsのお祝いたくさんありがとうございました!
このブログを始めた頃は、こんな数字は想像もしてなかったので自分でもビックリです。
これからもご贔屓お願いします☆

さてさて、ようやく香港のレポを始めたいと思います!
1日が長すぎるので2回に分けます。
それでも長いので注意してくださいね。(><;)

10/10 出発
・家を出発予定時間の5分前にまさかの起床。
 二度寝したーーーーーーーー!!!!!
 文字通り飛び起きました!!!!(@ロ@)
 ノーメイクで空港バスに飛び乗ってなんとか集合時間ギリギリで間に合いましたが、
 ホント冷や汗ものですよ。(><)
 空港は連休初日とあって混んでいるようでしたが、もっと物凄い想像していたのでそんなでもなかったかな。

DSCF1893a.jpg
10:00 定刻出発。良いお天気

 
14:00  |   HKDL2009Halloween  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |