2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.22 (Fri)

10/18 HKDL3日目

お友達のiPhone oritouchがちょっとだけ羨ましい夕海です、コンニチワ。

香港で、私以外の3人が持っていたのですが、すっごく便利そう!!!!
携帯をiPhoneのみっていうのはどうにも踏ん切りがつきませんが、2台目としては最高そうです。
パークでパレード待ちの間の暇つぶしも出来るし~~(笑)

さて香港レポ最終日です。
今回は2泊3日なので、3日目はパークには行かずホテルで過ごしました。

※長文注意

◆10/18 3日目
・最終日です。
 朝起きたら頭痛が酷くて、、、イブ処方。
 さらに咳もひどくて咳止めをもらって飲みました。薬漬け;;
 帰りたくない~~~;;;と駄々をこねながら渋々チェックアウト。(笑)

・荷物を預けて、朝エンチャ(9:30~)です。

DSCF0059a.jpg
もりもり食べました。他にもお粥やらシリアルやらフルーツにヨーグルト。サラダも。

 今年は朝もハロウィンコス!
 料理を取りに行って帰ったら、誰も居ないテーブルでゾロが待ってました。
 おかげさまで大慌て。準備ってもんがーー!!!
 昨晩の分を取り返すかのように(笑)、ゾロミキとミニーちゃんが続けて来てくれて嬉しかったです。
 ゾロミキに焦らしプレイされた!このどS!
 そしてやっぱりこの日もプルにやられたー(T∇T)ハヒィ
 朝からお腹よじれるかと思いました。体力消耗しすぎ;;;

10:10  |   HKDL2010Halloween  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.21 (Thu)

10/17 HKDL2日目

だいぶ風邪がマシになってきた夕海です、コンバンワ。

さすがに2週間近く経ちますからね~。そろそろ治さないと。
マスクもいつまでもしてると鬱陶しいですし。
後は咳がおさまればなんとか~かな。

ではHKDLインレポ続きです。
ザクザクいきます!

※長文注意

◆10/17 2日目
・朝起きて外を見てみるとすっごく綺麗な景色!
 思わず写真ぱしゃぱしゃ☆ 一気に目が覚めました。
 今日は暑くなりそうです。

・朝フロントで夜エンチャのキャンセル待ちにエントリーしてから、ハリウッドホテルへ。
 ハリウッドダインでお手軽朝食。

DSCF0034a.jpg
デニッシュとカットフルーツ。 朝からビール飲んでる人もいました。(笑)

 ランドホテルにはこういう所無いのかなぁ~。
 ついでにネットを少し。

・9時半過ぎにシャトルバスでパークへ。
 オープン(10:30)まで時間があるので、噴水周りで遊びます。
 ドナデジと同じポーズで写真を撮るのはデフォルトですよ。
 それにしても日差し半端ない・・・。

21:49  |   HKDL2010Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.20 (Wed)

10/16 HKDL1日目

お久しぶりです!風邪が悪化した夕海です、こんばんわ。げほげほ。
おかしい、、、この3日間で治るはずだったのに・・・;;;

月曜の夜香港から帰ってきました!
昨日は自分では元気のつもりだったのですが、やはり疲れていたらしく早々に寝てしまいブログ更新できませんでした。
体は正直ですねー。

というわけで、2泊3日で1年ぶりのHKDLへ行ってきました!
体調は最悪でしたが、、、楽しい思い出いっぱい作って帰ってきました。

体力的な疲れももちろんですが、笑いすぎて記憶が飛び飛びです。
今以上忘れないうちに、ざくざくレポしたいと思いますー。
最近レポばっかりでなんだか・・・ですが、どうぞお付き合いください。
諸事情で、コンデジで撮った写真しか今手元にないので、食べ物ばっかりになりそうですが;

※長文注意

◆10/16 1日目
・朝6時に家を出発!
 今回は寝坊することなく、しっかり起きることが出来ました。
 昨日ちゃんと寝てよかった・・・笑

・友達と合流して(4人旅です)、いざ香港へ!
 初めてのキャセイパシフィック航空利用でした。
 JALは香港便撤退したのね・・・;;

・空の上のお楽しみ、機内食はビーフ&マッシュポテトを選択。
 もう一つはチキン&ライスでした。

DSCF9982a.jpg
美味しかったです。(^¬^) デザートは残したけどー;

23:38  |   HKDL2010Halloween  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
