2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013'02.28 (Thu)

2/19 HKDL4日目

2月が終わるって本当ですか・・・!身震いしちゃう夕海です、コンバンワ。

いくら2月は短いとはいえ、、早すぎるだろう!
明日から3月って何事・・・(@Д@)
楽しい予定イッパイで嬉しい反面、またあっという間に過ぎていくのが想像できて恐ろしいです。
時間はいくらあっても足りないですね。

さっ、レポです!ちょっと長くなるけど最後なので一気に。

2/19 最終日

DSCN1879b.jpg
どんより曇り空。というか霧?靄?ガス?

 向こうが全然見えません。

DSCN1818b.jpg
ちなみに1日目の景色。時間は昼過ぎだけど。

 山やビルはどこにいった・・・。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.27 (Wed)

2/18 HKDL3日目②

この間の週末に行ったライブの事で頭がいっぱいな夕海です、コンバンワ。

楽しかった・・・!今更だけど楽しかった・・・!
テンション上がって普段買わないツアーTと買っちゃった。(笑)
なので、このツアーは珍しくTシャツ参戦です。やる気!
次の公演が楽しみです。チケットも届いてなかなか良さそうな場所だし。むふふー。
セットリストまた変えてくるかなー。
インお休み中にライブ三昧だ!

さてレポ続きです。ちょっと飽きてきた・・・?(苦笑)

2/18 3日目 FOF~

FOF鑑賞。
パレ待ってる時にジャニーズ好きのカストさん(♂)に話しかけられ、延々ジャニーズ話。(笑)
面白かったけど、あれ絶対バカにしてると思うんだが。(笑)
パレ到着直前まで話してました。仕事は?( ̄∇ ̄;)

IMG_0830a.jpg
初のミニポジ。

 ミニーちゃん可愛すぎてビックリしたー!
 いっぱいポーズもくれましたvv
 ミニーちゃんに「あら?ドナルドはあっちよ?」と後ろのドナルド指されたけど。(笑)

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.26 (Tue)

2/18 HKDL3日目①

メディア読み込んだーーー!!!!嬉しい夕海です、コンバンワ。

そういうことなのか・・・!もーーーー;;;
長い格闘でした。でも読み込めて一安心。
サクサク快適で幸せです。もっと早くPC買えばよかったわ。(笑)
PC変更と共に画像編集ソフトも変更。
フリーですっごく高性能なのを見つけて幸せイッパイ。
いままであんなに苦労してたのに・・・(@∇@)

あとはメールの設定と(これが一番難関)、iPodの移行と・・・。ドキドキ。

さてレポ続きです。

2/18 3日目 朝エンチャ~

DSCN1869b.jpg
ワッフルとかフレンチトーストとか。

エンチャ始まり。1日目の夜と同じ席です。
そして1日目にたくさんお喋りしたキャストさんと再会。
この後パークにいるわよ~と言われたけど会えなかった・・・残念。
オープン時間には全然人居なくて空いてるかと思ったけど、30分後くらいから混んできて
満席御礼状態でした。
やはり朝食は混むのね。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.25 (Mon)

2/17 HKDL2日目②

新しいPCがデビューしてネットもつながり快適に過ごしているのですが、なぜかUSBのカードリーダーが読まなくて困っている夕海です、こんばんわ。

なんでなのーーーーーー!!!!!!
接続したときにピコンッてなるので認識はしてるみたいですが、自動再生もしなければアイコンも出てこない…。
設定みてみたら合ってるしなー。
困る。ホント困る;;;
いったいどうしたら(TロT)

とりあえず画像は前のPCで取り込んだりしております…。
ダメじゃん!それが一番大事なのに!!!

というわけでレポ続き。

2/17 2日目 パレ後~

旧正月グリ:ミキミニ
ミッキーに「家鴨はあっちだよ!」と追い出される。
ちょ・・・!1時間待ってんですけど!!!(@∇@)

IMG_0154a.jpg
必至にアピール(言い訳?)してなんとか一緒に撮ってもらう。

 恐るべし香港キャラ(笑)
 ミッキーの右手なんだろう?「あちゃー」ってなってる。(笑)

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.24 (Sun)

2/17 HKDL2日目①

頭の中をFOFの音楽がぐーるぐるしている夕海です、コンバンワ。

あれ回る~~~。歌詞よくわかんないけどとりあえず回る。
ハロウィンの時は夜パレの音楽回るし・・・。
CD出してほしいな。

さてレポです。

2/17 2日目 朝~昼すぎ

どんより曇り空。というか・・・霧?靄?ガス?
気温もだけど湿度高めです。
髪の毛広がりそう・・・(´Д`)

DSCN1855b.jpg
朝ごはんはラウンジで。

 ミッキーワッフルvvv
 他にちまきやおかゆも。もりもり。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.23 (Sat)

2/16 HKDL1日目②

飛行機の中で延々予習したライブ当日!楽しみ半分緊張半分な夕海です、コンバンワ。

夏にツアーが発表されて随分と先だなーと思っていた初日がついにきました!
過ぎてみればあっという間ですね。ホント早い。
久しぶりに会える友達とのお喋りも楽しみー♪

とうわけで予約投稿ですよ。

HKDLレポ続きー。

2/16 ホテル~イン

DSCN1826b.jpg
ホテルも旧正月仕様。

キングダムフロアであることを告げて7階へ。
飲み物をいただきながらチェックイン。暑かったから生き返ったー;;;
ここで説明してくれたキャストさんの英語が早くて早くて、なんとなくはわかったけど完全に諦めた場所もたくさんありました。(苦笑)
まぁ、今回の滞在に関係ないとこだったしね。いいよね。


20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2013'02.22 (Fri)

2/16 HKDL1日目①

しばらく前から顔がやたらと痒い夕海です、コンバンワ。

なんだろう~~~;;;
乾燥だけの気はしないんだけど;;
早く痒みがおさまるといいなぁ。

さてさて。ようやくレポ開始です。
初めに宣言しておきますと、1日目のハイライトは出発までのような気がしてますので延々文字ばかり長いです。(笑)

2/16 1日目。旧正月の洗礼。

いつものキャセイでいつものように出発・・・と思ったら、まず空港バスが超満席。
早朝なのに臨時便まで出てちょっと人が多いのね?まぁ土曜だしね。
っとこの時点では何も気づかず・・・。
空港について驚愕!!

何この列ーーーーー!?!?!?!?!?!?(@◇@)
荷物預けがどこのアトラクですかってくらい並んでる・・・。
まぁでもまだ時間あるし余裕でしょと思ってとりあえず並ぶ。。。並ぶ。。。並ぶ。。。

20:00  |   HKDL2013ChineseNewYear  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT