2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'04.28 (Sun)

4/22 HKDL3日目

そういえばG.Wに突入してましたね・・・!なんだか実感がなかった夕海です、コンバンワ。

予定目白押しすぎて普通の休みなのかG.Wなのか区別がついてなかったです。(笑)
明日もお休みなのは嬉しい限り。
寝るぞー!たんまり寝るぞー!!!!

さて。HKDLレポラストです。今回は3日間だったので短め。

4/22 最終日
・なんやかんやで早起きになってしまい、まさかの睡眠時間3時間とか。
 ねむい。眠すぎる・・・。
 フラフラ準備して、昨日のB.Dケーキの片割れ半分をいただきます。
 口の中が超マンゴー!(笑)
 チェックアウトして荷物を預けて、向かうは・・・

・朝エンチャ。
 ほんの9時間前にもいましたが。(笑)

DSCN1926a.jpg
一番乗り。

 席は旧正月の時に3回も座った席にまた通されました。
 だーかーらー。日本人はここって決まってるの?( ̄∇ ̄;)

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.27 (Sat)

4/21 HKDL2日目②

いつもお世話になっているショップでWEB通販をして新鮮・・・!と感じた夕海です、コンバンワ。

服は基本試着してからしか買わないのですが、WEB通販限定でアウトレットを扱っていたので初めて利用してみました。
買うか迷っていたものだったので、お安くなっているのは嬉しい!
WEB通販といっても発送はいつものお店から行っているそうで。
なんか変な感じだ。(笑)
アウトレットって言葉・・・ヤバイですね。モリモリ買ってしまう。

さてさて。HKDLレポ続きです。

4/21 2日目 FOF~
・FOF鑑賞
 日曜日だったので1回開催かと思いきや2回開催!
 先週の日曜日は1回開催だったので、イマイチ基準がよくわかりません。(笑)
 でも今日2回開催だったのはラッキー!

IMG_2368a_20130425232956.jpg
ドナ前だったけどデールが気になる。

 何その可愛さ!
 写真真っ暗になっちゃったと思ったけど、なんとか見られる範囲で良かった。
 他にもいっぱい撮りたかったけどなにぶんドナルドが気になるわけで…。
 向こう側から覗くプルートもすっごく可愛かったです。

 結局ドナ(グー)→ドナでハシゴ。
 したらドナに「さっき城前に居たのに!走ってきたのかぷぷー!」っと笑われました。
 走ってないよー!ゆっくり歩いてきたらドナ前が空いてたんだもん!

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.26 (Fri)

4/21 HKDL2日目①

会社で会う人会う人「お天気大丈夫だった?30thどうだった?」と聞かれ困った夕海です、コンバンワ。

特にどこに行くとも言わず1日お休みしたのですが、私が休む=TDRという方程式が成り立っているようで。
さらに正式に30thが始まってから初めての週末でしたもんね!(気づいてなかったけど)
そりゃーTDR行ってると思うよね。(笑)
そんな中「いや、、あの、、香港・・・」と言う時の気まずさったらないです。( ̄∇ ̄;)

30thのメディアの取り上げ方すごかったですからねー。
効果は出ているということでしょうか。(笑)
皆口をそろえて「30thだし行きたいと思ってるんだよね!」と言ってくれます。

さてさてHKDLレポ続きです。

4/21 2日目①
・目覚めて頭痛・・・。寝不足だからかなー。ヤバイ・・・。あとで薬飲みました。
 外は絶賛曇り。雨降らなければ良いんですが。

・Hollywood&Dineで朝ごはん。

DSCN1919a.jpg
お粥と焼きそばのセット+シーザーサラダ

 わけわけしました。
 毎度のことだけど、お粥のピータンは多すぎると思うの。
 サラダは他にも種類があってドレッシングも選べました。ドレッシングの量多い。

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'04.25 (Thu)

4/20 HKDL1日目

ね む い 

今なら3日間くらい寝ていられそうな夕海です、こんばんわ。
でもなんやかんやで予定目白押し!雰囲気で乗り切ろうと思います。

というわけでちょっと時間経ちましたが、さらりとHKDL行ってきましたー!
前回から2ヶ月・・・サクサクッと決まってなんだか前日まで実感がなかったです。(笑)
今の時期、HKDLではスターゲストプログラムをやっていますが、それには特に参加せず・・・メインはお友達のバースデー!!!!
張り切ってお祝いしてきました。(ひとつとんでもない忘れ物したけど・・・ホントごめん)

さっそくレポです。

4/20 1日目
・前回同様ほぼ寝ずに出発・・・。ちゃんと準備しとけよ!<いつも
 バタバタ家を出たら大事な大事な忘れ物に気づいたけどもう戻れなくて・・・。
 さっそく凹む。

・旧正月の時の教訓をふまえ、セルフチェックインをして行きました。
 ゆっても、今回はそんなに混んでないだろうけどねー・・・と思ってたら大間違い!
 やはり同じくらい長蛇の列になっていました。セルフチェックインしていってよかった!
 またヒヤヒヤするところですよ。荷物預けだけだったのですぐでした。楽々ー。
 あの時間はどうしても混むのかしら・・・。

・いつものキャセイで離陸。

DSCN1913a.jpg
機内食はビーフorチキンでビーフを選択。

 脂身全然なくて助かったー!なかなか美味しかったです♪

 特に見たい映画もなかったし、なんせ寝てないのであとはひたすら睡眠確保してました。
 リクライニングした覚えないのに、なぜかリクライニングされてた不思議。無意識?(笑)

20:00  |   HKDL2013StarGuestProgram  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |