2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'10.23 (Wed)

10/13 HKDL4日目②

あーーーーめーーーーーorz これは台風の影響なのか全く違う秋雨前線なのかどっちなのか、、どっちでもいいわー!ヽ(`ロ´)ノと半ば切れ気味の夕海です、こんばんわ。

だって、雨には違いないんだもの・・・。
ハロウィンラストの週末が雨・・・。どーゆーことなの・・・。
私にデイドリを見せない気か!!!ぶーぶー。

友達ん家でDVDでも見るかな・・・(苦笑)

さてレポです!ついにラストーーー!!!
HKDLに出発した日からちょうど2週間か・・・。早いなー。
未だ引き摺ってますよ。香港楽しかった。(;∇;)

10/13 4日目②
・FG
 入ってみるとまたミニデジのペアグリやってる・・・!
 でももうラインカットしてました。残念。
 ミッキーの列もすっごく長くて、ちょっと並ぶ気失せる・・・。
 舞浜に比べたら短いんですが、HKDL基準だと長い。
 TSは並べてもあれは並べない・・・。 

IMG_9537a.jpg
うぇーーーい♪

 ってことで比較的列の短かったプルートへ。(笑)
 このプルートがもうすごくてーーーーー!!!!!(@∇@)
 香港のグリの記憶はすべてプルートが持ってったんじゃないかってくらい。(笑)
 ダンス途中にチュウ5回くらいされてリップ全部プルの鼻につきました。( ̄~ ̄)
 女好きのプルート。(笑)
 よくわからないダンスも踊ってました。笑った笑った。

 プルートに振り回されて疲れたのでFG終了。(笑)

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.22 (Tue)

10/13 HKDL4日目①

喉が痛い・・・咳が出る・・・ちょっと頭もボーっとする・・・夕海です、コンバンワ。

これは、風邪!?風邪なのか!?
間違いなく風邪ですね、ハイ。
亜熱帯の香港から帰ってきたら日本がとんでもなく寒くなってて、簡単にやられちゃったみたいです。
香港行く前はまだ夏だったのに!秋は!?秋はどこだ!?
私の命の薬、葛根湯チャージでさっさと治したいと思います!
ハロウィンも大詰めですし!

さて、HKDLレポ続きです。ようやく最終日!終わりが見えてきたー!

10/13 4日目①
・ラウンジで朝食

DSCN2175a.jpg
ラウンジのほうがワッフルソースにフルーツが入ってて豪華

 エンチャでもラウンジでも選ぶものはあまり変わらず。(笑)
 おかゆも食べましたー♪
 ラウンジご飯優雅で幸せ・・・v

・最後のパッキングしてラウンジでチェックアウト。
 次もまたキングダムフロア泊まりたいのはやまやまですが、なんせ高いからなー。

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.21 (Mon)

10/12 HKDL3日目②

昨日お家でダラダラしていたら、、堺まつりにミキミニドナデジグープルが来ていてショックをうけてた夕海です、こんばんわ。

パレードがあるのはわかっていたのです。
でも去年ミキミニだけだったし、30thの金コスはドリームタイムでお腹いっぱいだったし、がっつり雨だったので行くのを諦めたのです。
だってミキミニだけだと思っていたから…!

そしたらまさかのドナデジがーーーーーーーーー!!!
なめてましたごめんなさい。(;_;)
パレードは雨の中完走。キャラはカッパを着ての登場だったみたいで。
出演者も見に行かれた方もお疲れ様でした。
来年も来てくれるかなー。

さてHKDLレポ続けます。

10/12 3日目②

・FG

IMG_9121a_20131020122133ea7.jpg
お互いの服を褒めあうvvv

 めずらしくミニーちゃんの待ち列が短かったので。
 そういえばまだパレード中だからかな?

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.20 (Sun)

10/12 HKDL3日目①

2日続けてホラーナイトに行ってきた夕海です、こんばんわ。

でも今日はお家でダラダラ~(笑)
ユニバのホラーナイト、今年は珍しくアトラクにもちょこっとだけ乗ってます。
貞子こわいいいいいい!
アトラクがどうとかいうよりやっぱり日本のホラーって怖いよねっていう感想。
あと今年も登場しているベビーカーの親子ゾンビが秀逸…!
なかなか出会えなかったのですが、ようやく発見できました。
今年も注目を浴びていましたよ!

さて、HKDLレポ続けます。
いつものことながら若干飽きてきた…でも記録なので頑張る!

10/13 3日目①
・ハリウッドホテルをチェックアウトしてランドホテルへ。
 荷物を預けて朝ごはん。

DSCN2157a.jpg
変わり映えしないお皿

 飽きもせずエンチャです。
 コーンのおかゆが大好きなのですが、この日もなかったー。残念。
 今回の旅行ではコーンのおかゆに巡り合えませんでした。
 次回はあるといいな!

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.19 (Sat)

10/11 HKDL2日目②

物欲大魔王現る・・・夕海です、コンバンワ。

欲しいものがひとつ増えてしまった・・・!
手が届かないものじゃないのが困ります。むしろサラリと買えてしまう金額。
でもそこに手を出しちゃっていいのか!?と自問自答。(笑)
きっと買うけどね・・・。あとはいつ買うかだけだけどね・・・。

さてレポ続きです。

10/11 2日目②
・FOF鑑賞

IMG_8573a.jpg
チャラミキきたーーーーー!!! ハート潰れて見えてないよーww

 今回も会えて嬉しいよーーーvvvv
 そして本命のドナルドはツンデレでした(笑)
 そんなドナも好き・・・(笑)

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.18 (Fri)

10/11 HKDL2日目①

朝、会社の自販機でお茶を買おうとして財布を覗いたら50円玉が1枚、10円玉が3枚、一万円札が1枚だった夕海です、コンバンワ。

お金はあれど買えない・・・!!
売店行くのめんどくさい・・・!!
とぼとぼ席に戻る最中に冷蔵庫に2Lペットボトルのお茶を置いていたのを思い出して、事なきを得ました。(笑)
飲み物無しで1日すごすのは無理だーー!
自販機でも万札使えたらいいのになぁ。

さて!レポ続きです。
10/11 2日目①
・2日目にして既にダルい体を起こして準備・・・。
 今日も暑くなりそうです。

・朝エンチャ

DSCN2137a.jpg
ミッキーシェイプの大根ーーー(〃¬〃)

 おでんがあったので飛びつきました(笑)
 今朝のエンチャメンバーはミキグプル。ええ男祭りです。
 デイジーは?デイジーはーーーー!!?!?(TロT)
 まぁそういうこともあるよねっと朝ごはんをもぐもぐ・・・。

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'10.17 (Thu)

10/10 HKDL1日目②

避難訓練で消防隊のデモンストレーションの紐を使った垂直落下?を見てテンション上がった夕海です、コンバンワ。

今日は1年に1度?の避難訓練でした!
さっむかったーーーーー!!!
いつも良いお天気なのに今日は風も強くて絶賛曇りで残念。冷えた。
消防の方が毎年色々なデモンストレーションをしてくれますが、今年ははしご車の先端からの垂直落下でした。
すごかった!
毎日訓練されてるんだろうなー。
つい先日実際に火災があって、はしご車を使った救助があったそうですが、使わなくて良いにこしたことはないですね!

さて、HKDLレポ続きです!

10/10 1日目②
・FOFを見た後は、ファンタジーガーデンへ!

IMG_8032a.jpg
なにわともあれチャイナドナ!!!

 斬新な構図ありがとうございます(笑)
 マレドナお面に超反応してましたvvv
 ミキ→グー→ミニ→再ドナ→再ミキ→再ミニ→再々ドナで締め。
 もードナがたまらん可愛くてね。幸せでした。

20:00  |   HKDL2013Halloween  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT