2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013'12.20 (Fri)

12/10 HKDL4日目

今朝起きたら喉が痛かった夕海です、コンバンワ。

え?風邪じゃないよね?違うよね?
この冬はすでに1回風邪ひいてるんだから、2度目はないよ?

別に冷えてないし風邪ひく要素はみじんもなかったのになぜなんだ…。

さて!レポも佳境です。

12/10 4日目

・昨日の夜エンチャが、アレだったのでどうしようか迷ったのですが、
 お友達の「夜が変な感じで終わっちゃったから楽しく終わりたい」との言葉に
 確かに!と納得して予定通り朝ごはん。

DSCN2308a.jpg
グァバジュースがあったよー!

 今朝はデイジー居なかった・・・(;_;)
 ものすごく久しぶりに一番奥のエリアに案内されました。
 新鮮(・∇・)
 お友達が1人おネムでエンチャ欠席したのですが、
 それまで何度も顔を合わせていたレストランキャストさんに
 「2人!?あなた達3人よね!?何で2人なの!?」ってとても驚かれました。
 シーイズスリーピン(笑)って答えたら「oh・・・」って残念そうでしたよ。(笑)

21:05  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.19 (Thu)

12/09 HKDL3日目②

上書きしちゃってかなりショックを受けていた写真が戻ったーーーーー!!!!
歓喜のあまり部屋で小躍りしちゃった夕海です、コンバンワ。

戻ったっていうか、適当に写真を選んで別の場所にコピーしていた中に入っていました!
もしかして!?と見てみたらあったのですーー!!!(≧∇≦)
嬉しい。ホントに嬉しい。
次からは絶対元データはいじらない!いじるならコピーしてから!
と固く決意しました。
戻って良かった…ホントによかった…(T∇T)

さてレポ続きです。

12/09 3日目②

・FOF終わりでTSのミキミニに並ぶ。

IMG_4596a.jpg
ミニーちゃんのチュウの角度に萌え。(〃∇〃)

 ミッキーがチャラくて大変よろしかったです。(笑)
 ミニーちゃんがなかなかに不器用で!
 ミッキー考案のポーズが、ゲストもキャストもわかってるのにミニーちゃんだけがわからず
 ジタバタしてました。
 ミニーちゃんって何でも出来るイメージだからすごく新鮮で可愛かったーvv

21:00  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.18 (Wed)

12/09 HKDL3日目①

昨日はレポ書いてる間に猛烈な眠気が襲ってきて、耐え切れずPCを閉じた夕海です、コンバンワ。

本気でグラグラしたし、もう流れに身を任せて(笑)そのまま寝てしまうのが一番幸せだった気がしますが、絶対風邪引くし体痛くなるのが目に見えているので、なんとかベッドまでは耐えました。
前日確かにちょっと睡眠時間短かったんですが、だからってそれを取り返すかのようなあの眠気。
ほんっとやばかったです
冬だから・・・?<関係ない

というわけで昨日書けなかったレポ続きです。

12/09 3日目①
・アラームの時間を1時間早く勘違いしていて(日本時間で合わせてしまっていた)、
 うっかり4時半起床…。(5時半だと思っていた。眠い眠すぎる)
 眠い体を引きずって、顔を洗ったり準備。
 友達を起こそうとしてふと時計を見てびっくり!まだ5時前とか!?(@Д@)
 当然のようにベッドに戻りましたよね。
 顔洗って歯も磨いてかなりサッパリしてたけど!(笑)

・当初の起床予定時間すぎに再び起きて準備。
 この日はホテル替えなので、チェックアウトしてランドホテルへ。
 エクスプレスチェックアウトにしてたのでフロントに立ち寄らなくていいのは便利。

DSCN2300a.jpg
ランドホテルのツリー。

 今年はお菓子の家なかった…。
 こんなところでも経費削減なのかしら。
 チェックイン手続き済ませて、荷物を預けてさて朝ごはんです。

 
20:30  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.16 (Mon)

12/08 HKDL2日目②

次の旅行の計画を経てました・・・むふふな夕海です、コンバンワ。

無理だろと思っていた弾丸日程の提案に即OKいただきまして。(笑)
え?いいの?ホント?
じゃあいろいろ予約取っちゃうよ?って感じでさくさく進みまして。
楽しみが一つ増えました!やっほーい!
いろいろ不安はありますが、頑張るぜ!

ってことで、レポ続きいきます!

12/08 2日目②

・FG
 中に入るとミッキーがなかなか列のなか、プルが客待ち状態!
 ってことでプルに突撃ー!
 ガゼボで待ってる姿もすんごい可愛くて、行くしかないでしょって感じでした。

IMG_3694a_2013121521082048d.jpg
設定の関係で適当に撮ったら・・・(笑)

 当然カメラの準備も出来てないのでアワアワ。
 もうプルが可愛くて可愛くて可愛くてーーーーー!!!!
 よみがえる女好きなプルの記憶・・・(笑)
 一番にプルに来て良かった!すっごく楽しかった・・・!(≧∇≦)

22:09  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.15 (Sun)

12/08 HKDL2日目①

今日は一日寝ていた夕海です、コンバンワ。

うん、腰痛い(笑)
布団があったかくて気持ちよくて出れるわけなかったよね。仕方ない。
だって部屋が寒いんだもの…!

冬を痛感している次第でございます。
ついこの間まで暑かったのになぁ~。

さて、レポ続きです。

12/08 2日目①

・Hollywood & Dineで朝食

DSCN2279a.jpg
英国式。

 ほんとはお粥が食べたかったんですが「まだ出来てない」って言われて仕方なく。
 でもお粥食べてる人いる…!?
 どうやら付け合わせがまだだって意味だったっぽい。残念。
 
 そういえば、このトナカイハットのドナルドが着ている服は、
 去年のHKDLハロウィンの時のものなんですが色合い的にクリスマスもいけるじゃんっと
 着せていったら「ハロウィーン!」って言われた(@∇@)
 なぜばれたのーー(笑)

 
22:09  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.14 (Sat)

12/07 HKDL1日目②

Windows8.1にアップデートしたらiTunesがiPhone認識しなくなったーーー!困っている夕海です、コンバンワ。

なにこれどーゆーことですかね!?
サポートで同じような事例があるようなないようなでよくわからんし、まさかiPodまで認識しないとか言わないよね…?怖くてまだやってませんが。
Windows8.1にしたのと、さらにiTunesもアップデートしたから…。
どっちのせいなのか。
同期できなくて困っております。
誰かヘルプミー;;;

さて、レポ続きです!

12/07 1日目②

・TSドナデジ

IMG_3431a_20131213211702fb5.jpg
ドナァアアアアアアア!!!!!!!

 って、あれ?なんかデイジーにすっごくガン見されてる?
 パレードが終わってミキミニはすぐ出てきたのですが、
 ドナデジはしばらくしてから。
 1日目から会えるとか幸せすぎて来てよかった!もう満足!ってなりました(笑)

22:40  |   HKDL2013Christmas  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2013'12.13 (Fri)

12/07 HKDL1日目①

今日って何曜日・・・?と曜日感覚がない夕海です、コンバンワ。

2日休んだだけでコレだから、世の中の長期連休を取る方はいったいどんなことになっているのでしょうか(笑)
基本長期連休がない会社なので、羨ましいと思いつつも、絶対に社会復帰が出来ない自信があります。

さて、HKDLレポ本編始めていきたいと思います。
まぁパレードもないし基本同じことばかりしてたのですが・・・。<いつものこと

12/07 1日目
・ここ最近恒例の徹夜で出発です。
 ネイルしたり何やかんやしてたらやっぱり出発予定ギリギリ。余裕だと思ったのにー!
 空港着いていつものキャセイに荷物を預けに行ったら、めちゃめちゃ空いてる!
 土曜日なのにな・・・と思いつつ、さくさく預けてさくさく出国してあっという間に搭乗開始。
 モノレールでは服を褒めちぎられ(笑)、飛行機では隣に座った女性と少し話したりして、
 特に問題もなく香港到着です。

DSCN2259a.jpg
機内食はビーフorチキンでチキンを選択。

 なんか前も食べたような味だった。(笑)
 めっちゃ紫色の食べ物は紫キャベツと玉ねぎと人参でした。

21:27  |   HKDL2013Christmas  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT