2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008'06.30 (Mon)

プリマヴェーラ!くるくる編

はうっ!!!!!Σ(@◇@)
気づいたら5000hit超えてました~!!!!!!!
ついこの間2000hitになったばかりだと思ってたのに・・・。
めちゃめちゃ嬉しいです~!!!!
これからもよろしくお願いします☆☆☆

さてさて、今日で今年のプリマ終了ですね~!
春らしい華やかでとっても楽しくて可愛いイベントだったので、ぜひ来年も開催してほしいです♪
動きが早すぎて写真は見事に撃沈でしたけど・・(笑)

しつこく続けてきたプリマ強化週間も今日で終わりです~。
最後は、お立ち台の上でくるくる回っていたあひるカップルを♪
くるくる


23:08  |   SpringCarnival2008  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

プリマヴェーラ!お花v編

今日は一日中雨・・・。
買い物にいこうと思っていたのに面倒くさくなって引きこもってました。
いかんいかん。
さらに!29日で肉の日だったので焼肉!と思ってたのに行けなかった・・・。せっかく半額だったのにぃー(笑)

昨日の続きです♪
ドナがデイジーに見せたかったのは綺麗な景色だったようですよ~

あの夕陽に向かって走れー!<違
あーっ


21:27  |   SpringCarnival2008  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

プリマヴェーラ!内緒話編

今日のランドは制限がかかったらしいですね!
この時期に!?とびっくりしました。(@∇@)
千葉県県民感謝週間はこの週末までですが、明日は雨予報だし、今日行かれた方が多かったのでしょうかね~。

さて!今日のドナデジは、なにやら内緒話をしているようです・・・

ドナ「デイジー。見せたいものがあるんだじょ。きっと気に入るじょ
デジ「あら。何かしら?
こしょこしょ


22:59  |   SpringCarnival2008  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

プリマヴェーラ!あひるさん編

プリマ強化週間(勝手に)絶賛開催中ですが、更に勝手に愛しのあひるさんを強化していきます!(笑)

って、・・・ただ単に、もうあひるさんの写真しかないっていう・・・。
比率的にあひるさん断トツなんですもの。(笑)

というわけで!(゜∇゜)
仲良しあひるさんカップルをば☆

デジ「ドナルド見て!何か出てきたわ!」
ドナ「ぐわ?」
ドナデジ


21:40  |   SpringCarnival2008  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

プリマヴェーラ!イタリアユニット編

今日はイタリアユニット編~♪

といっても、グーさんやプルは1枚のみ・・・
なぜって、見事なまでにフラれたから(笑)
しかも中途半端 でもなかなか好きな1枚です(笑)
いっくぞー


そういえば、ユニットとはいっても、ショーの終盤はグーさんとプルは別行動なんですね~。
プルは右→左、左→右と駆け抜けていきますが、グーさんは初めの右→左の一瞬だけ・・・。
その一瞬を逃してはならなかったのですが、、愛が、愛が足らなかったっ・・・(T∇T)

というわけで、微妙な位置から見たので、普段なかなか目が行かないダンサーさんを♪

22:20  |   SpringCarnival2008  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.25 (Wed)

プリマヴェーラ!影の主役編

プリマ強化週間絶賛開催中~♪

今年のプリマで一番の衝撃といえば、紫の猫さん!!
(デイジーのヘッドドレスもだけど・笑)
にゃぁあああああ


初めて見たときは、マリーちゃんに続いてなんかキター!!!!(゜Д゜)と、そりゃぁもうビックリしました(笑)

23:09  |   SpringCarnival2008  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

プリマヴェーラ!ミキミニ編

プリマが終わっちゃうー(><)
後少し、1回でも多く太陽の下で上演できると良いですね~!

ラストに向けて、(勝手に)プリマ強化週間開催中です!

プリマを見たのは今年が初めてだったのですが、ミキミニは見事なまでに素通りばかりだったので、写真少ねぇーーー
ミキのかぼちゃパンツをガン見したかったのにぃ~。(´ω`)
船に乗ったかと思えば超高速だし・・・(笑)
そんな中なんとか取れた数枚を♪

逆光だわ遠いわ一瞬だわで、ボロボロですが

お立ち台の上でちゅー
チュv


21:47  |   SpringCarnival2008  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT