2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'03.11 (Tue)

2/10-11 帰国

エクスペディアに思考回路を完全に読まれている夕海です、コンバンワ。

航空券を検索していたら「あ、ここ行きたいの?お得な航空券あるよ?どう?」とメールが来ました(笑)
やりおるなエクスペディアめ。

公式HPではもうなくなっている金額での航空券もまだあったりで、侮れないエクスペディア。
さてどうなることやら。
休みがなーーーーー!!!!

そんなでDLRレポ最後です。帰るだけなのでさっくりと終わる予定。

2/10-11 最終日
・朝5時半に送迎タクシーが来るので、4時半起き。
 当然のようにまだ真っ暗です。
 チェックアウトしてたら、行きと同じ運転手さん登場。
 今度は間違えずに来てくれました。(笑)

・45分ほど走って問題なく空港到着。
 チェックインカウンターが既に長蛇の列でビビる。
 見るとまだカウンターが開いてないようでした。
 6時半から開けますよっとメッセージが流れてた。

DSC_0193a.jpg
遅延のお知らせ。

 9日12:05発→10日8:30発
 10日12:05発→11日01:25発
 後ろに並んでいた人達は9日出発のはずが1泊伸ばしての帰国とのこと。(話してる内容で)
 私達は11日発は困るので10日8:30発に振り替えてもらった形です。
 「午前1時発ってめっちゃ大変じゃない?これなら私達のほうがマシだわ!」
 と仰ってたけど、どっちがどうかねー(苦笑)
 ツアーならガイドさんにホテル手配してもらえたりするのかもだけど、
 個人手配はすべて自分でやらなきゃだしね;;;(´д`;)

23:16  |   DLR2014.02  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.10 (Mon)

2/9 DLR3日目④

アナハイムから帰ってきてもう1ヶ月が過ぎようとしていることに驚きを隠せない夕海です、こんばんわ。

マヂでか・・・!!!
楽しかったなぁアナハイム・・・と日々思い出していたら、月日なんて簡単に過ぎますね。
いかんこのままでは老ける(@□@)←
刺激ある毎日を過ごさねば(笑)

さてレポですー。ようやく3日目が終わる・・・。
今回2日半のインなので、パーク内はこれで終わり。
たった2日半のレポでこんな感じになってしまってる私ですが、長期で行って半年前のレポとかされてる方の頭の中は一体どうなってるんだ!そんなに覚えてられない!(笑)

2/9 3日目④
・ランドでドナに再び骨抜きにされた後はいったんパークをアウトしてDTDへ。
 カタール・レストラン&ウヴァ・バーというところにやって来ました。

DSCN2504a.jpg
Chef's Burger

 お友達が前回来た時とっても美味しいバーガーを食べたということで、
 張り切って私もバーガー!
 シェフのおすすめ的なものにしてみました。

 これがめちゃめちゃ美味しかったぁあああああああ!!!!!
 お肉が香ばしいし、今まで食べたバーガーの中で一番だったかもしれない(笑)
 お友達がまた行きたいと言うのも頷けます。私もまた行きたい。(*´¬`*)
 アボカドはメニューには載ってなかったけど、私得で幸せでした。
 ただポテトがちょっと辛くて;;;
 お友達のほうのポテトは辛くなかったので、私もそっちが良かったー(笑)

23:11  |   DLR2014.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.08 (Sat)

2/9 DLR3日目③

3月に入って1週間、、鬼のように忙しい!!!!何!?いつもこんなに忙しかったっけ!!!??
毎日ぐったりな夕海です、コンバンワ。

会社では制服がなくなるなんて噂もあるし・・・。いやだぁああああ!!!
制服ってめっちゃ便利なんですよ!!汚れても良いのがほんと楽で(´д`)
何より私の普段着はどう考えても仕事向きではないですし。
噂どおり制服なくなったら、、私は一人でも制服を着続けたいです。(苦笑)

さてレポレポ。

2/9 3日目③

・ブエナグリ

IMG_9150a.jpg
ミッキーvvvv

 なんか踊ってるみたい。手の位置が嬉しい。(〃∇〃)
 ベンチで座って休んでいたらミッキー来た・・・!
 わーいわーい!と喜んでいたらそのままグリ・・・!で超慌てました。(笑)
 ホントは違う場所でのグリ予定だったのか?なにやらキャストが揉めてましたが。
 ミッキーが自分でこっち来たからしょうがないよね。

 思えばミッキーグリはブエナばっかりでしてました。
 ランドではミトミに行ったけど、エントランスでは1度しか会わなかったなー。
 いや、姿は何回か見かけたんだけど他のキャラに行ったり予定があったりで。
 いつもの小さい(笑)ミッキーに安心しました。
 ほら、アメリカは背が高いとか聞くしね・・・?(笑)

21:00  |   DLR2014.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.07 (Fri)

2/9 DLR3日目②

皆より遅れること約1ヶ月?ようやくツムツム(スマホゲーム)に手を出した夕海です、コンバンワ。

もともとこういうの苦手だし、でもやり出したら延々やっちゃう気がして、それなら初めからやらない!と頑なに拒否してきたのですが、スタンプ欲しさに渋々ダウンロードしてみたら、あら楽しい(笑)
でもやっぱり下手だし、いまいちコツが摑めなくて全然スコアが伸びません。
みんなどうやってるのーーーーー。
とりあえずデジツムが手に入ったので満足なんですが。
あとはドナツムが欲しい・・・!

さて、レポ続きです。

2/8 3日目②

・ドナに骨抜きにされた後DCAへ。

IMG_8913a_20140228205411a33.jpg
やいやい。

 入ったところでブエナ栗鼠。
 ブエナ君たちはほんとに皆お洒落だなー。
 キャスケットかわゆい。

21:00  |   DLR2014.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.06 (Thu)

2/9 DLR3日目①

いつものお店にお久しぶりに出かけて(といっても1ヶ月ちょっとぶり)、取り置きしてもらってたものと新作を引き取りつつお喋りしていたら、あっという間に2時間半経っていた夕海です、コンバンワ。

これだから平日の夜に行くのはやめられない。(お客さんが少なくて思う存分喋れる)
そして行ったばかりだというのにまた新作が入って(しかもかなり好み)、また取り置き。
破産のスパイラルに完全にはまって早10年強。
気に入って買ってる服だから捨てられないし、部屋は狭くなる一方です。
あぁどうしたら・・・。

さて、今日からDLRレポに戻ります。

2/9 3日目①
・前日出発するのがちょっと遅れたので15分くらい早く起きて準備。
 お天気は絶賛曇り。
 あぁ、昨日の快晴の間にいろいろ写真撮っとけばよかった(><)

・既にオープンしているランドにイン。でも人まばら。
 ようやくミッキー花壇を撮ったりして、向かった先はプラザインです。

DSCN2495a.jpg
Minnie & Friends-Breakfast in the Park

 お会計をして(先払いってチップ計算しなくていいから助かるね)、
 まずは外で写真撮影。この写真撮影が微妙な場所で謎でした。(笑)

21:00  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.26 (Wed)

2/8 DLR2日目③

しゃぶしゃぶ食べに行って調子に乗って食べ過ぎてお腹がきりきり痛い夕海です、コンバンワ。

もち豚が美味しかったのですよ・・・。
しゃぶしゃぶは牛より豚派。豚美味しいね。
あと、しゃぶしゃぶだと野菜いっぱい食べられるから良いですよね~!

だがしかし食べすぎにも程がある・・・。
膨らんだ胃を元に戻さねば(><)

ではレポです。

2/8 2日目③

・一旦ホテルに戻って準備。

DSCN2489a.jpg
芸術的な雲。

 ホテルに戻るたびにプール&ジャグジー(屋外)で遊ぶ家族連れに会いました。
 昼間は暖かいとはいえ、長袖の季節ですよー!(@∇@)
 毎日違う家族が遊んでいたので、ホテル=プールで遊ぶが普通なんでしょうかね。

 
21:19  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'02.25 (Tue)

2/8 DLR2日目②

お友達のお家のにゃんこがだんだん慣れてきたのがわかる・・・嬉しい夕海です、コンバンワ。

一番初めにお邪魔したときは、そりゃもうビビられ放題で姿すらまともに見せてくれなかったのですが、幾度か通っているうちににゃんこの方から近寄ってきてくれるようになりました。
世の中の平均にゃんこ(ってなんだ)よりビビリなので、なつかれるのはなかなか難しいのです。
ちょっとしたことで即逃げられるのは変わりないですが(笑)、初めに比べたらものすごい進歩です。
目標は抱っこ!

さてと。レポ続きです。

・ランドをアウトしてDCAへ。

IMG_8503a.jpg
イェーイ!ピースピース♪

 入ったとこでブエナ栗鼠グリ。
 二人ともピースしてるんですが、チップのピースが女子力高すぎて可愛い。(笑)
 どのキャラも高確率でピースしてくれました。
 やはり日本人といえばピースなんですね(笑)
 お辞儀はあんまりなかったかなー。 
 今思ったんですが、チップの眉毛が日本とちょっと違うんですね。
 日本の2種類の眉毛の中間くらい。(笑)
 というか、これって眉毛なのかしら?まつ毛?

20:00  |   DLR2014.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT