2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'04.01 (Tue)

3/23 HKDL3日目②

4月1日ですね!!!!!
朝から新情報がもりもりあがって、仕事にならなかった夕海です、こんばんわ。

忙しいというのに・・・!(笑)
アレもこれも気になりますが、やはり一番は新しいイースターパレードでしょうか。
みなさん写真が上手でそりゃもう綺麗で可愛くて、、あああああ早く見たい!ってなってます。
1回じゃ足りない!やっぱり年パ更新か!?なんて血迷ってますが、しばらくは我慢の子なのです。はい。

ランドがシーか・・・そこが問題だ。
時間被ってるからはしごも出来なさそうだしーー;;;
悩みすぎて今から禿げそうです。
あと!たまごグッズね!
たまごといいダルマといい、どうも丸いグッズには目がありません。
なるべく買わないようにしたいのに。
ほら税金上がったしねぇ・・・(苦笑)

さてレポ最後です!なんとか春イベ始まる前に終わる!(今日はスニーク)

3/23 3日目②
・FGグリ続き

IMG_2107.jpg
やたら飛び跳ねさせられた。

 なんかミッキーがスマートに見える(笑)
 ミッキーのグリが終わるのを待つミニーちゃんが可愛すぎました。(〃∇〃)

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.31 (Mon)

3/23 HKDL3日目①

消費税が8%になる・・・!典型的な駆け込み購入に走った夕海です、コンバンワ。

家電や日用品やらはなんとなく、あぁ買わなきゃな~くらいだったんですが、
問題は取り置きしてもらっていた服ですよ!
すっかり忘れてました。
慌てて引き取りにいきました。ギッリギリ。(笑)

服も量が多くなると3%の違いは大きいですもんね・・・。うう。

さて!レポ続きです。

3/23 3日目①
・ラウンジで朝食。

DSCN2582.jpg
ワッフルソースがフルーツ入りなのほんと嬉しい。

 種類は多くないけど、おかゆも飲茶もあるし定番の卵料理もあるしで、
 むしろこれくらいのほうが迷わなくていい。(笑)
 のんびり朝食、優雅です。幸せです。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.30 (Sun)

3/22 HKDL2日目②

いきなり春になって困惑している夕海です、コンバンワ。

冬仕様のぬくぬく状態で寝ていたら暑くて布団をはいだらしく、若干風邪気味(苦笑)
せっかく暖かいのに!
桜もものすごいスピードで咲いちゃったもんだから、お花見間にあわないー!
来週はもう散ってしまうらしいです…。
会社帰りに夜桜しようかなぁ~。

さて、レポ続きです。

3/22 2日目②
・FG続き。

IMG_1315.jpg
柱…。

 撫で上げ大好きなミッキーに弄ばれました。(笑)

 ドナルド居るよ!行って来い!
 と言われたので、お言葉に甘えてドナルドとデイジーにもう一度ご挨拶してFG終わり。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.29 (Sat)

3/22 HKDL2日目①

よく考えてみれば12月から続いた月1海外パークが終わってしまい(気づいてなかった)、なんだかとっても寂しい夕海です、コンバンワ。

次の予定がぼんやりあるものの、表立ってはしばらくないし。
舞浜の年パがもうすぐ切れてしまい、しばらく更新しないつもりなのでさらに寂しい。(´・ω・`)
ユニバ通うか。(笑)
でもユニバ行くとディズニー行きたくなっちゃうんだよなー。
悪循環。(笑)

ではレポです。

3/22 2日目①

DSCN2568a.jpg
絶賛曇り。

 雨降らなければそれで良い!そして今日も涼しいです。
 暑い予定の服装だからヤバイ(笑)

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.28 (Fri)

3/21 HKDL1日目②

会社の制服が無くなるという衝撃の事実が発覚して、呆然・・・というか現実逃避している夕海です、コンバンワ。

制服がどんなに便利か!楽か!上は全くわかってない!!!!
というわけで、しばらくは移行期間で私服でも制服でも良いらしいですが、今から俄然憂鬱です。
私服といえども、何でも良いわけではないらしく。
はぁ~?って感じです。

私服で来いというなら行きますけども!後悔するなよ!と言いたい。(笑)
だって制服いきなりやめたのそっちだから!

もう一度言うけど、制服やめたのそっちだから!!!!

( ̄^ ̄)

さてレポ続きです。

3/21 1日目②
・ライオンキングが見たかったのですが、タイミングあわず。
 ガルチに向かってる途中で、、フォトロケ発見!

DSCN2545a.jpg
プレーンズ。

 見てなくてよくわからないんですがとりあえず写真。(笑)
 ロープはってあって隔離されてました。

21:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.27 (Thu)

3/21 HKDL1日目①

先日ユニバで写真を頼まれたので快諾したものの、夕方&逆光でとっても暗かったのでフラッシュをたくように何回も薦めたんだけど、頑なに「いえ!これで大丈夫です!」と押し切られた夕海です、こんばんわ。

何故だ・・・なぜフラッシュを拒んだんだ・・・(苦笑)
とっても仲のよさそうな親子さんだったし、せっかくなら明るく写したいじゃないか。
ちゃんと背景も写るよ!?大丈夫だよ!?最近のコンデジ頭いいし!
実は液晶はとっても暗く設定してあって、実際はちゃんと明るく撮れてるとかなのかな。
なんて高度な設定。(笑)
なにわともあれ、仲良し親子は微笑ましかったです。良い思い出作れてるといいな!

では、HKDLレポ続けます。

3/21 1日目①
・定刻5:15に香港到着。
 外を見ると雨降ってる・・・Σ(゜□゜)
 さらに気温も低い・・・!?えっと暑い用意しかして来てないんですが(汗)
 随分遠くの駐機場に止まって、バスでターミナルまで移動。
 中に入るともうすぐそこがイミグレでビックリ。
 普段ターミナル内をすっごく歩かされることを考えるとこっちのほうが楽チンだなー。

・早朝のため、イミグレが少ししか開いてなくて1時間弱待つ・・・待つ・・・。
 もうすぐ順番って時に窓口が増えたらしく、後ろが一気に減る。(笑)
 もう少し早く開けてくれてもいいのよ。

・荷物をピックアップしたいのに、レーン案内に該当の飛行機載ってない(・д・)
 30分以上後に着いたものまで出てるのになぜー?
 うろうろしてると、おそらく同じ飛行機だったであろう人達が同じようにうろうろ(笑)
 困って近くの職員さんに聞いてみると、インフォメーションへ連れて行かれて、
 そこでようやくレーン番号を知る。
 もう一度案内画面を見ると一番最後に付け足されてる。これ明らかに載せ忘れじゃん!
 もちろん既にバッグは出ていて無事にピックアップできましたけどー。

・そうこうしている内にお友達が到着して、サクッと合流。
 トイレでのんびり身支度を済ませているとなんだかんだで既に7時半前。(@∇@)アレ
 タクシーで一路HKDLへ!と行くわけですが、運転手さんに英語が通じなくて
 お友達の鞄のドナルドを見せて「ここ!」と伝える。(笑)
 結局ちゃんとランドホテル着いたわけだけど、実は英語伝わってたんじゃないの( ̄д ̄)
 だって迷い無くランドホテル入ったしーーー。
 この頃には雨止んでました。

23:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'03.26 (Wed)

3/20 HKDL出発

3月中旬~4月前半の春休み期間は鬼混みなので、絶対行かない!と心に決めている夕海です、こんばんわ。

連日聞こえてくるパーク大混雑のお知らせを聞いて「ほらやっぱり行かなくて正解だった」と思いつつも、暖かくなってきたし、いろんな人の楽しそうな様子を見ていると「でも行きたいなぁ・・・」と心は舞浜に飛んでしまったりしてます。(笑)
でもね!
もう次のイン予定日までは他の予定でパンパンだしね!
行こうと思っても状況が無理なのです。(笑)
早く青空のしたでキャッキャしたいです(*´∀`*)

さて、HKDLのレポ始めますー。
今回は初の香港エクスプレス航空利用でした。

DSCN2539a.jpg
23時過ぎのチェックイン。

 ANAの方が手続きしてました。
 遅くまでご苦労さまです。
 香港のLCCだからか、周りで日本語がほとんど聞こえてこない不安な状況。(笑)
 まぁ向こうの方が声が大きいからだよねきっと。( ̄∇ ̄;)

関空発AM01:50→香港着AM05:15の深夜便です。
朝からがっつり遊べる素敵フライト。
ただ、関空までの交通が23時過ぎで最終なので出発までかなり暇なのです。
お店も開いてませんし。

23:00  |   HKDL2014StarGuestProgram  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT