2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.03 (Thu)

春の思い出⑦

なんとなく見ていたネットショッピングですっごく好みの靴を発見!だがしかし、幅広甲高な足の私は試着せずには決められない・・・。
少し前までは店頭販売もあったけど、最近はとんと見かけなくなったブランドだし・・・どうしようか悩んでいる夕海です、コンバンワ。

鞄や服ならまだしも、靴はなーーーー試着したいんだよなーーーーー!!!
夏が来る前に決めなければ。

さてさて飽きもせず春旅です。

IMG_1593.jpg
ここかな?

 声はするけど姿は見えず・・・なジーニーを探しているスタァの図。

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.02 (Wed)

春の思い出⑥

ふと、最近ネイルしてないなぁーと気づいた夕海です、コンバンワ。

ハロウィンとクリスマスは気合が入るんですけどね!
でも夏って一番ネイルが映える時期だし!久しぶりにしようかな!

では今日もアラビ!

IMG_2242.jpg
マジ「なんの変哲もないこのコンフェが・・・」
ミキ「コンフェに注目!」

 ショー中、端っこで地味に、でも突然始まったマジック。

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.01 (Tue)

春の思い出⑤

インしたい。(・_・)

禁断症状が襲ってきている夕海です、コンバンワ。

だいたい2週間くらいで充電が切れるみたいです。(笑)
これを乗り切れば、少し落ち着くとは思いますが。
こないだ舞浜欲(笑)をユニバで紛らわそうとしたのに、思う存分グリが出来なかったのが悪いんだ!(笑)
ウッディーとパンサーに会いたいよぉおおおお。
それ以上にドナルドに会いたいよぉおおおお。
でも最近舞浜でグリ一切してないよぉおおおお。
ドナモフが恋しい。(;д;)

そんなわけで、今日からアラビアです。ドナいない。(笑)

IMG_1521.jpg
こっち見んな。

 サプライズ待ちをしていた時のこと。
 ふと視線を感じて見てみたら、花びらの中からジーニーがこっち見てました。(笑)
 他のお花はしっかり閉じられていたのですが、このお花だけは我慢が出来なかったみたいです。

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.30 (Mon)

春の思い出④

昨日は29日でしたね!はい、肉の日ですよー!久しぶりに焼肉行って来ましたよー!(≧∇≦)
やっぱ肉って大事だよね!と心から思った夕海です、コンバンワ。

美味しかったぁ・・・(〃¬〃)
食べ過ぎてちょっといつもよりお値段高くなっちゃったけど問題なし!(笑)
また次の肉の日を夢見て生きて行きます・・・。(笑)
次は寒くなったくらいかな?たぶん。

そして今日は6月30日。
2014年が半分終わりましたよ・・・衝撃。
衝撃といえば、ダッフィーの新しいお友達とかいうジェラトーニ。

ぜんっぜん可愛くないんだけど!?(゜д゜)

世間と自分の感覚にズレがあるのは重々承知していましたが、まさかここでもまた思い知らされるとは(苦笑)
あれならダッフィーのほうが何倍も可愛いわ・・・。
慣れってのもあるんでしょうけどね?
イラストは可愛いとは思うけど、ぬいぐるみにビックリした。

それはさておき!今日もEIN。ミッキー!

IMG_3341.jpg
よいしょ、お土産買いすぎちゃったかな。

 あんまり荷物入らなさそうだけど、可愛い鞄ですよねー。
 イタリア・アラビアで色々買い込んだのかな。

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.28 (Sat)

春の思い出③

夏のセール!と仕事帰りになんとなく覗きに行ったお店で、偶然友達と会った夕海です、コンバンワ。

鏡の前で店員さんとお話している人の横で服を見ていたら、、、なんとお友達でした。
びっくり!しかも全く気づきませんでした(笑)
せっかくなのでご飯食べてお茶してたくさんお喋りして帰ってきました。
残念ながらセールでは収穫なし。夏って難しい(´Д`)

さてさて。今日もEINよりードナデジのラブラブv

IMG_1828.jpg
ちゅーv

 ニューヨークのイースターパーティーを楽しもう!イェーイ!の後です。(笑)
 ここでチュウしてたのって初めてみたなぁ(*^∇^*)

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.26 (Thu)

春の思い出②

先週末ユニバに春納め(正確にはうさ耳ウッディ納め)に行ったら、まさかのキャラが全然出なくて挙動不審になった夕海です、コンバンワ。

いつもなら待つ間もなくエントランスにウッディいるのに・・・!
ずっといるのに・・・!
何故居ない!!?!??

久しぶりにウォーターワールドやモンスターロックンロールショーなんかも見て、気を取り直してもう一度・・・いーなーいーーーーーーーー(≧□≦)

もちろんパンサーのパの字もない・・・。
シュレックはチラリと見た。
キティちゃんとダニエル君もチラリと見た。
クッキーモンスターがなぜか一人で頑張ってるのも見た。

でも本命が現れない・・・。いつも無駄に(←)ずっとエントランスにいるのに。

空腹を満たすために一旦アウトして、再インしてみたら・・・クッキーモンスターとエルモ出てきた!(゜∀゜)
少しでもキャラとグリしたくて(笑)珍しく2人に近寄って撮ってもらいました。
エルモにポップコーン貰ったー(*^¬^*)
そうこうしてるとスヌーピー出てきた・・・でも一人。ほんと今日なんでこんなパラパラなの?

雨も降りそうだし、っていうかポツッと来たし、もう帰ろうか・・・と諦めかけたその時!

ウッディー出てきたーーーーー!!!!!!(゜∀゜)
でもうさ耳じゃないーーー!!!!
しかも雨だからキャノピー下行っちゃったーーー!!!
帰るゲストが多い時間帯のキャノピー下は混む;;;
ウッディのグリは自由に遊んでるのが魅力なのに。(TдT)

でもせっかくウッディ出てきたし!うさ耳じゃないのは残念だけどグリ突撃するぜ!!
と気合を入れて近寄ってみたら、、全然空いてた。(笑)あれ?(笑)

というわけで、めでたくグリが出来ました。良かった。危うくノーウッディになるところだった。
ちなみにウィニーちゃんも出てまして、むしろウィニーちゃんとのグリのほうが今回は楽しかった(笑)
ウッディは珍しく俺様系でしたよ。ウッディのくせに←
写真も撮れたし「帰るねーバイバイ!」と挨拶したら全力で引き止められたのが嬉しかったり。(笑)

それにしてもあんなにキャラが出ない日があるなんて・・・。びっくりしたある日のユニバでした。

さて、長々ユニバ日記を書いたところで、EINですよ!(笑)
今日はカメコなミッキー!

IMG_1835.jpg
僕の大事な大事なカメラv

 イタリアとアラビアではダッフィーがカメラ担当でしたが、
 ニューヨークではミッキーの元にカメラがやってきました。
 旅の思い出たくさん記録してってね!

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'06.25 (Wed)

春の思い出①

春イベが終わった途端に梅雨まっさかりですね・・・じめじめイヤーな夕海です、コンバンワ。

そう、春イベが終わってしまいました。
1年の中で一番長いイベント、3ヶ月は長いという方もいますが、あっという間の3ヶ月でした。
今年はイベント始まって早々に年パスが切れるという予想外の出来事もあり(笑)、いつものように春に浸りきることが出来ませんでした。それでもやはり一番笑顔が多くなる季節だと思いました。(*^∇^*)
以前はイベントといえばハロウィンが群を抜いて大好きだったのですが、今は春かなぁ~。

そんな今年は、ランドはヒッピティ、シーは春旅と久しぶりに忙しい春が戻ってきましたね!だって去年ランドは30周年にかこつけて←何もやってなかったし・・・。
特に春旅は3年目、来年あるかどうかわからないけれど、終演の可能性が非常に高いので悔いのないよう張り切って鑑賞しました。

今日はそんな春旅の思い出ぽろぽろー。EINドナルド編!

IMG_3363.jpg
モデルのポーズ♪

 あ、ちなみに目線(というか正面向いてるの)は皆無です。
 私ドナルドの横顔大好きみたい。カッコいいし可愛いし最高ですよね!(笑)
 もちろんこっち向いてくれるにこした事はないのですが、
 その時はきゃー(≧∀≦)ってほうけてるか←
 カメラ放り投げて全力でドナルドに手を振ってたりするので写真ない(笑)
 あとはポジの問題なんかもね。年々激化してってゆるゆるオタはついていけません(´д`)

21:00  |   SpringVoyage2014  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT