2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016'08.01 (Mon)

INDEX

恒例のINDEX作っておきます!!(`・ω・´)ゝ

2016.07 DLR

手配関係
飛行機・ホテル

1日目
①出発→LAX着
②ホテル~DTD
③グーフィーズキッチン

2日目
①PCHグリル
②ブエナグリ、オラフ・ニック&ジュディグリ、RedCar~鑑賞
③TSグリ~アトモス~トゥーンミニー~MagicalMap~ランドパレ~Frozen
④グーフィーズキッチン~TSグリ

3日目
①プラザイン
②TSグリ
③ブエナグリ~RedCar~60thグリ~MagicalMap
④グーフィーズキッチン

4・5日目
①PCHグリル
②帰国

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.31 (Sun)

07/12 帰国

残り物の福を求めて仕事帰りに会社近くの店舗にいったものの、イマイチ決め手に欠けたので帰宅がてら別の店舗に行ってみたら欲しかったものに出会えて嬉しい夕海です、コンバンワ。

やっぱり店舗によって在庫状況違うんですねー。
しかし50%OFFとはいえ元値がそれなりに高かったので、
そこまで安く買えたー!と喜べない複雑な心境。(笑)
70%オフまでいけばいいのに!

ではレポです。ラストー!やったー!

07/12 帰国
・スーパーシャトルで空港へ。

Screenshot_2016-07-12-08-55-35.png
お迎え来た。

 荷物引き取って、ちょっと荷造りして入り口のベンチで待ってると
 時間ぴったりに来ました。
 該当車輌がどこ走ってるか見るの大好きで、どれどれ?と
 見出した瞬間到着したので、慌ててスクショ。(笑)

 別のホテルでもう1人拾って空港へGO!
 ちょっと混んでました。
 空港に入る直前に乱暴な運転のタクシーが横入り&信号無視してきて、
 運転手さんスマホでナンバーの写真撮ってた。
 どこかに通報するシステムあるのかな?

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.30 (Sat)

07/12 DLR4日目①

ずーっと先延ばしにしていた所用をようやくすませ、睡眠と引き換えに安心を手に入れた夕海です、こんばんわ。

お陰様で3時間睡眠!眠い!
でもこれで不安要素が全部クリアになりました。
長い戦いだった、、疲れたよ、、もう嫌だよ。
電話で説明って難しいね。(苦笑)
あとは期限までにもう一作業!\(・∇・)/
こっちは楽しいことなのでウキウキ。

さてレポ!大詰めー!

07/12 4日目①
・ホテルをチェックアウトして、荷物をゴロゴロ・・・パラダイスピアホテルへ。
 涼しいし、思いの外平坦な道のりだったので予定より早く着きました。

IMG_0153_201607272208383d5.jpg
60thのボードもあと数ヶ月なのかな?

 今度は通常バージョンを撮りにこなければ\(^O^)/

ゴロゴロさせてきた荷物をベルデスクに預けて、最後の朝ごはんです。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.29 (Fri)

07/11 DLR3日目④

大流行のポケモンGOに手を出すべきか我慢するかで葛藤中の夕海です、こんばんわ。

マゴマゴしているうちに流行は過ぎそうですけどね(笑)
今朝、電車で前にいた女性がニャースを捕まえて喜んでいて(後姿からでも伝わる喜び)、良かったねー!と声をかけたくなりました(笑)
でも電池すぐなくなるらしいし、データ通信あっという間に制限きそうだなーと考えると、
プレイしているお友達にちょっと遊ばせてもらうくらいが良いかな。(笑)
とりあえずピカチュウが欲しい←

さてレポ!あと少し!

07/11 3日目④
・グーフィーズ・キッチン
 3日連続ですが何か。(・∇・)
 今回キャラダイを詰め込めるだけ詰め込みました。
 すごく!楽しかった!(笑)

IMG_1690_20160726230327302.jpg
ピシッ

 なんか可愛い(^ω^)
 ここでグーさんにはいつも同じようなポーズしか貰わないので新鮮。(笑)
 しかも目も見えてる!奇跡!

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.28 (Thu)

07/11 DLR3日目③

電車で引っ掛けて愛用の鞄が壊れてショックすぎる夕海です、こんばんわ。

そろそろ新しいの欲しいなーとは思っていたものの、なかなかコレといった鞄にめぐり合えないのでまだしばらくはコレでいっかーと思っていた矢先でした。
使えることは使えるけど、、、ツライ(;Д;)
早急に新しい鞄探さねばーorz
あと一応軽く応急処置しておこう。

ではレポ。

07/11 3日目③
・Red Car Trolley News Boys鑑賞(14:20)

IMG_1284.jpg
パチパク可愛い。

 今回結構半目(笑)撮れて嬉しかった。
 狙うと撮れないからねー、偶然の産物。
 トーキングミッキーを初めて見た時は結構衝撃的でしたが、、
 すっかり見慣れました。とても可愛い。
 この衣装だから余計に可愛く見えるのかなー。

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.27 (Wed)

07/11 DLR3日目②

こんがり焼けておきながら何をいう状態ですが、今年ってなかなか暑くならないなーと思っている夕海です、こんばんわ。

いや、暑いのは暑いんですけど、例年のようなうだる暑さというかもう絶対外に出たくないと思うような暑さではないなと。
日陰は涼しいですし。
いつもなら暑い時期は日陰でもムワッとした熱気でやられますもんね。
記録的な猛暑になると言われていたけど、、8月入ってからなのかなー。
まぁ涼しいにこしたことはないのですが。

さてレポ。

07/11 3日目②
・TSグリ

IMG_0917.jpg
デイジーいたvvvv

 女子のアップは可愛さ抜群!
 ミキミニに会うために来たのに(会い納め←)、本能のままに家鴨に並んでしまう(笑)

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.26 (Tue)

07/11 DLR3日目①

朝、鏡を見てビックリ!頭皮が剥けてるーーー!!!!ショックすぎた夕海です、コンバンワ。

太陽の下にいたからかしら・・・でもそんな長時間いたわけじゃないのにorz
恐るべしorz
皮が剥けるとか、何年ぶりだろうか(;Д;)
次から頭にも日焼け止め塗らなきゃ。
頭専用の日焼け止めとかあればいいのに!

ではレポです!

07/11 3日目①
・プラザインで朝食
 プラザインは初めの時間帯はいつも空いている印象でしたが、
 今回は予約時に既に満席で混みそうな予感・・・!
 週末より月曜が混むのが不思議でならないんですが、
 夏休み本番になったということなんでしょうかね?

IMG_0119.jpg
ご飯。

 ミッキーワッフルがすごく柔らかかった・・・!
 ミッキーワッフルはカリカリが好きなので、ちょっとガッカリ。
 しかも2つも取っちゃったし。(苦笑)
 プラザインのベーコンはキャラダイの中で一番カリッカリなので好き。
 手に持って食べたいくらい。(笑)

21:00  |   DLR2016.07  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT