2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014'07.18 (Fri)

7/8 HKDL4日目②

想定外のことが起きて、プランの練り直しを余儀なくされている夕海です、コンバンワ。

どうしよっかなぁああああああああ!!!!
とりあえず要相談ですな。幸いまだ時間はあるし!!
前回こうだったから今回も!が通用しないところがなかなか辛いですねぇ。

さてさて、レポです。最後ー!

7/8 4日目②
・FOF鑑賞

IMG_5357.jpg
魚釣りをたしなむドナルドさん。

 こ れ は !!!!
 クリスマスの時に出会った魚釣りドナルドーーー!!!(≧∇≦)
 魚釣りっていうかドナヲタ釣りっていうか(笑)
 今回もお魚さんビチビチ吊り上げて、美味しくいただいた後、
 エクササイズで縄跳びしてたよ!お腹気にしてた!!
 ドナルドはそのお腹がチャームポイントなんだから気にしなくていいのに!(笑)
 この日のFOFは盛大に停止場所がずれたんだけど、一人ひとりにポーズきめてて
 優しいイケドナでした。大好き。らぶ。
 目の前だったグーフィーほんとゴメンナサイ。

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.17 (Thu)

7/8 HKDL4日目①

マレフィセントが見たいのですがなかなか友達と予定が合わず、もしかしてこれ見れないパターン?とビクビクしている夕海です、コンバンワ。

映画って気づいたら公開終わってたりスクリーンが小さくなったりしますからね!
早めに行かないと!
あのアンジーの・・・って、眠れる森の美女のお話だと知らない人多いみたいです。
確かに「マレフィセント」って言われてもピンとこないよね。

映画公開に合わせて、マレドナ様もグリに出たりとかすればいいと思うの(笑)
バケパでもいいよ!買っちゃうよ!

さてレポです。ようやく最終日。

7/8 4日目①
・チェックアウトして荷物を預けてパークへ。
 今日も・・・暑い・・・。
 そして今日も・・・本土の人多い・・・。

・TS

IMG_5050.jpg
じー・・・。

 写真明るく撮りすぎちゃって真っ白ー眩しいーけどまぁいっか。(笑)
 今日はFGにドナルド出るって!(゜∀゜)ワクワク

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.16 (Wed)

7/7 HKDL3日目②

香港から帰ってきたら注文しようと思っていた靴が、、、売り切れてるーーーー!!!!!!
ショックのあまり現実を受け入れられない夕海です、コンバンワ。。。

なんてこったい…orz
絶対余裕だと思っていたのに・・・orz
帰ってきた後の日を指定して買えばよかったのか。オーマイガーーーー。
だってだって、まさか買う人が居るとは思わなかったんだもの(苦笑)

もうちょっと探してみて無かったら、、、諦め・・・られないーーー!!(TдT)
どうにか探し出してみせるよー!

ではレポです。
7/7 3日目②
・雨がしとしと降り続いて、やる気ダウン。
 スコールの覚悟は出来てたけどただの雨って・・・。(苦笑)
 屋根のあるところはどこも混んでいるので、じゃぁご飯食べちゃおうってことで。

DSC_0553.jpg
コーナーカフェの酢豚のセット。

 以前お友達が食べてたやつー。相変わらずのてんこ盛りご飯。(笑)
 しっかりゆっくり食べられるのはあり難いですね。
 近くのテーブルの家族がやりたい放題で目が点でした。(苦笑)
 私らのテーブルの担当キャストさんは常に鼻歌まじりでご機嫌そうでした。
 仕事が楽しいっていいことですね。(笑)

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.15 (Tue)

7/7 HKDL3日目①

部屋が暑い・・・というか、ベッドが暑い・・・というか、布団が暑い・・・というか。
今年は冷感マット?的なものを買おうかと真剣に考えている夕海です、こんばんわ。

今で既にこんなに暑いんだから夏なんて耐えれるわけがない(><)
冷夏だといわれていたけど、実際は大して気温低くないしねぇ。
快適グッズを手に入れなければ!

さて、レポですー。

7/7 3日目①
・シェフミで朝食。

DSC_0552.jpg
かわゆい豚饅とミッキーのバナナブレッド

 初潜入です。 
 個人的にご飯はエンチャより好みだなー!
 エンチャ行き過ぎて飽きてるってのもありますが。これは自業自得。

 シェフは朝一番はスキップしながら元気に出てきました!
 休憩挟んだ後はキャストさんに連れられてやってきたのでちょっと不安が(@∇@)
 グリのカードを持って、自分の好きな時間にご挨拶に行けます。
 ミッキーが出てきたばかりの時はやはり人が殺到して列になってましたが、
 しばらくすれば呼び込み始めるくらい落ち着いたりして、かなりムラがある感じ。

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.14 (Mon)

7/6 HKDL2日目②

頭が完全に香港脳になっているわけですが、もう既に次のハロウィンの予定で頭がいっぱいな夕海です、コンバンワ。

飛行機は取った。
あとはホテル予約とレストラン予約をせねば。
有休申請は来月くらいでいいかなぁーー。(笑)

さらに!ちょっと頭がおかしくなってきて、その前にもサラリと行きたくなってきてしまって・・・。
誰か一緒に行かない?3日間とかで良いんで。( ̄∀ ̄)←

そんなこんなでレポ続きです。

7/6 2日目②
・TSグリ続き

IMG_4078.jpg
ミッキーが前の家族を見送っている間にミニーちゃんがキャピキャピ走って来てくれたのに
突然の出来事と可愛さに動揺してピントな・・・。

 ミキミニは常に40分待ちって感じでした。
 TSより待ち時間は短いし、グリ開催時間も長いし、あと待ち列が日陰なので
 FGでイベントコスを出してくれるのは有りがたいなぁと思いました。
 ただ明るさが曲者ですが。
 夜とかなんであんな暗いんだろう。(苦笑)

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.13 (Sun)

7/6 HKDL2日目①

ハリポタのこと何にも知らないのに、うっかり某ハリポタグッズを買ってしまった夕海です、コンバンワ。

グランドオープンまであと2日!
今日ユニバに行きまして、夏イベを満喫し毎年恒例かき氷を食べ、ウッディやパンサーともグリを楽しみ、さぁ帰るかってところで運命の出会いですよ。
お友達と4人でうきうきお買い上げ。
ちょっと手を加えて、次にまたユニバに持っていくのが楽しみです。

ハリポタ自体は1話も見たことがないので、エリアに入る前に予習しなければ・・・。

ではHKDLレポ続きです。

7/6 2日目①
・朝から良い天気過ぎてゲート前に着く前にすでにぐったり・・・。
 暑い・・・サウナ・・・。
 朝ごはんにサンドイッチを食べ、なんとか気力を振り絞る。(笑)

・ゲート前で話しかけられた家族のお父さんの言葉が、実は英語だったのに広東語にしか聞こえなくて、発音って大事だなと思った次第です。はい。
 で、結局何が言いたかったのかわからなかった。(苦笑)

・TSグリ。

IMG_3740.jpg
もはや回されるのはデフォ。

 ミニーちゃんがたまらん可愛かったわけですが、 ここで衝撃の事実を告げられる。
 あっ、そうなの!?なるほど!(@∇@)
 理解はしていたつもりだったけど、実際本人から教えてもらうと結構びっくりっていう(笑)
 「内緒ね、うふふv」って、あなたばらしてますから!(笑)

21:17  |   HKDL2014summer  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'07.12 (Sat)

7/5 HKDL1日目②

ユ○クロのエアリズムの効果が全く感じられない夕海です、コンバンワ。

むしろ暑い気がする・・・。でもすごく涼しい!って声聞くから私の体が対象外なのでしょうか(笑)
それともそんなの関係ないくらい熱を発してるとか。
暑がり&汗かきな私の体、、どうにかしてください(;∇;)
まだ夏きてないけど既に汗疹できてるよ・・・。

さてさてHKDLレポ続きです。

7/5 1日目②
・インしてショップで涼みながらグッズをチェックして歩く。
 9周年もの何か欲しいけど、やはり欲しいものがなかなか見つからない。

・ファンタジーガーデン

IMG_3648.jpg
新コスアロハのミキミニー!

 ここだけ夏気分!(笑)
 夕方のガゼボの暗さは尋常じゃなく、写真も盛大に失敗したけど、
 ソフトに助けてもらいました。PCちゃんほんと賢いなー。
 待ち時間も長いし、巻き巻きだったけどとりあえず会えたので満足。
 ミッキーの謎の右手。(笑)

21:00  |   HKDL2014summer  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT