2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.27 (Mon)

10/12 HKDL4日目

午後ティーのディズニーパッケージをようやく近所で手に入れられるようになって、うきうきドナルドやデイジーを選んで買っているのですが、キャンペーンに応募するためにバーコードを切り取るので結局はがしてしまわなければならず、、、それならディズニーパッケージじゃないほうが良いな・・・と思っている夕海です、コンバンワ。

だってー。せっかくドナルドを手に入れてもはがしてバーコード切り取って捨てちゃうんだもん・・・。
ドナデジを捨てるとか!そんなバカな!!
というわけで、ドナデジ以外を買うはめになっております。矛盾・・・。

さてレポ最終日です。
いつもより短めにサラリとレポしているつもりですが、結局1日ずつやってさらに日にちも経っちゃったので、それなら初めからレポしとけばよかったな。という今更感。(笑)

10/12 4日目
・チェックアウトまでのんびりしてからインしようということで、思う存分寝ました。(笑)
 アラーム鳴るまで爆睡・・・!一度も目覚めないとか珍しい・・・!!
 名残惜しくお部屋を出て荷物を預けてパークへ。

・腹ペコだったので朝ごはんでも・・・と思うのですが、どうも食べたいものがない。
 パン屋さんは雀の攻撃をうけるしな~。
 コーナーカフェのメニューを見ると、、ルーベン・・・ルーベン!?
 デリと一緒!?(゜∇゜)

DSC_0997.jpg
というわけで、コーナーカフェのルーベンサンド

 たぶんデリよりこっちのほうが美味しい!
 だがしかし、量が多くて食べきれないので半分残してしまいました。
 友達とシェアすれば良かったね。

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.26 (Sun)

10/11 HKDL3日目

家のドアが壊れているのか?変な音がするなぁ~と思っていたらグッドタイミングで大家さんから「ネジ外れてない?廊下に落ちてたから!業者呼んで直すけど、居ないときでもいい~?」と連絡があり快くOK出したものの、突然の部屋をどうにかしないといけない状況に絶望している夕海です、コンバンワ。

部屋には入らないから安心して~って言ってくれたけど、ドアあけるってことは部屋の中は見えるわけで。
「荒れてます~;;;」「それは皆一緒だから平気平気!」
て、平気じゃないほど荒れてるの;;;;
とりあえず、トイレとお風呂に隠すか。それしかない。(笑)

さて、レポ続きます。

10/11 3日目
・エンチャの朝食はキャンセルして、のんびりインすることに。

DSC_0989.jpg
部屋からの眺め。南国っぽい?

 エントランス方面。
 5Fだったのですが、ランドホテルは坂?に建っていて3Fがロビー。
 5Fでもこちらのエントランスサイドだと低い感じでした。
 そう考えるとお庭は随分低いところにあるんだなー。
 1Fにもお部屋があるけど、どんな感じなんでしょうね。

 今日もとてつもなく暑そうだ・・・というか、この日が一番暑かった。

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.25 (Sat)

10/10 HKDL2日目

朝、これはさすがにまずいかな・・・と服を着たとき思ったんですが、着替える時間もないことだしそのまま出社し、仕事をして、特に誰からも何も言われること無く帰宅。

なーんだ!平気なんじゃん?と会社に着ていく服の幅が広がって嬉しい夕海です、コンバンワ。

これが大丈夫なら、アレもソレも着ていけるんじゃない?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
ちょっと試してみちゃう?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

さてと、サクサクレポ進めます。
10/10 2日目

・朝エンチャ
DSC_0970.jpg
今日はグァバジュースあった!

 でもデイジー居なかった・・・(´・ω・`)
 ワンコーズが可愛くて面白くて癒される。ミッキー・・・いた?(笑)

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.24 (Fri)

10/09 HKDL1日目

仕事をしていて、、、1日の半分以上が過ぎた14時過ぎに「部長が休み」ということを知った夕海です、コンバンワ。

気付かなかったぁあああああ(笑)
前もお昼になる直前までマネージャーが休みということを知らなかったことがありました。

・・・席離れてるしね?( ̄∇ ̄)

部長はいいとして(いいのか)、マネージャーは気づけよって感じですが。我ながら。(笑)

さてと。
今更ながらやはりレポというか行動の覚書を残したくなりました。(笑)
たまに過去のレポ読み返したりすると、そうそうそんなことあった!って懐かしいし、忘れてることもあるんですよねー。
なので記録は必要だなと!

というわけでちゃっちゃといきますよ!

10/09 1日目
・遅れもなく出発→香港到着→イミグレサクサク→荷物ちょい待ち→
 トイレで身支度整える→朝ごはんのおにぎりを空港でもぐもぐ→タクシーでランドホテルへ

DSC_0957a.jpg
ロビーにフルーツとお水が。

 朝はロビーにフルーツとお水が置いてあるんですね!
 知らなかった!親切だ~。

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'10.14 (Tue)

10/09~12 HKDL手配

行って来ましたHKDL!帰ってきましたHKDL!約3週間ぶりだった夕海です、コンバンワ。

今回の日程が前々から予定していた旅行でして!
こないだのが突発弾丸だったのですよ!←何のいいわけ

9月と10月で何が変わるねんとお思いでしょうが、、、気持ちの問題です!(笑)

IMG_1753.jpg
あ、1か月限定で弟子がいました。変わったのこれくらい?

そんな感じでいつもと変わり映えしないどころかいつも以上にグリ(それもFGばっかり)とエンチャしか行かなかったので、もはやレポいらなくね?と思ったりしてます。
とりあえず恒例の手配を!

飛行機:香港エクスプレス
   最近御用達の香港エクスプレス。
   今回までは使いやすい時間なんですが、次からは変わってしまうのです。
   なるべくピーチに乗りたくない私としては致命的。困ったなぁああ。
   羽田発が増便になって使いやすくなって羨ましいです。
   関空発もどうにかしてーーーー。

ホテル:香港ディズニーランドホテル3泊
   今回は奮発して(笑)ランドホテル3泊ですよー!わーい!(・∀・)
   なんだかんだでランドホテルが便利だよねという感想。
   予約確認書届かなかったけどね!
   再送してくれ→送ったよ!→やっぱり届かないという感じでしたけどね!
   まぁ予約番号はあるので問題ない。
   こないだは予約番号さえも手に入らなかったからドキドキでしたの。

レストラン:エンチャンテッドガーデンをもりもり。
   コスが赤薔薇だとばかり思っていたのでプチガッカリでしたが、
   まぁコス関係なく楽しい場所だというのは変わりなしですよね!
   今回はバースデー2回やりますよー(笑)

こんな感じで!

21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.29 (Mon)

9/21 HKDL2日目

夜行バスで出発前に「○○で事故渋滞が発生しているので到着が大幅に遅れる可能性があります」と言われ、えー困る~と思いつつ寝て起きてみたら定刻よりも30分以上早く着いて、始発が動いておらず24Hマクドにでも行こうとざくざく歩いて向かったら開いてなくて、なんだよ24Hじゃないのかよ!HPに24Hって書いてあるじゃん!ひどい!とショックを受けているうちにそろそろ始発が動く時間になったので、結局歩くだけ歩いた疲れた夕海です、コンバンワ。
遅れるどころか早着って。

そんな感じでハロウィンな舞浜へ行ってきましたよ!!
2日間とも風が少し強めかなと思うもののいいお天気でとってもパーク日和でした。
さっそくレポといきたいところですが、HKDLレポを先にやっつけます!

9/21 2日目
・朝お友達を見送って二度寝。
 朝エンチャ行かないとこんなにのんびり出来るのかと幸せ気分。(笑)
 もそもそ起きてのんびり準備してチェックアウト&荷物預けてパークへ。
 あわよくば12時前にパークへ行きたいくらいでしたが、
 チェックアウトが11時なのでしぶしぶ11時頃イン。

・既にオープンしているパーク。
 TSはミキミニのみグリ。

DSC_0873.jpg
なので朝ワッホー!!!!(〃∇〃)

 舞浜でも香港でもやってることは同じです。(笑)
 ワッフルサクサクだったんだけど、容器の形状的にすっごい食べ難かった・・・。
 ソースがもっと色々あればいいのになー。
 そして雀の攻撃ハンパないので、もう食べない。レストランで食べるのが一番。(笑)

22:26  |   HKDL2014Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2014'09.26 (Fri)

9/20 HKDL1日目②

やることたくさんあるのに毎日寝落ちしてしまい、目が覚めて慌てている夕海です、コンバンワ。

電気もつけっぱなしだしー自分が嫌になる(笑)
バタバタ必須なので部屋が荒れる原因はこれか・・・とようやく理解した今日この頃です。
そして今日もバタバタ予定ですよー。

さ、HKDLレポ続けます。

9/20 1日目②
・パークアウトして向かった先はコチラ。

DSC_0862.jpg
この絵がかかってると何か安心する(笑)

 ランチランチ♪
 入ってみるとやはり空いてました。
 空きテーブルもチラホラ。


21:00  |   HKDL2014Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
