2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2008'08.21 (Thu)

目指すものは・・・

週末インの準備をまったくしていない夕海ですコンバンワ。
なんだか今週は昼も夜も眠くて眠くて・・・、まったく力が入りません。
何気なく見た週末の天気予報ではまさかの雨マークだし!
びっくり!暑さばかりに気を取られて雨のことは全然気にしてなかったので、まさに寝耳に水ですよ~(@∇@)
うーむ、、日傘より雨傘・・・?でも日傘は絶対要るだろうし・・・。
っていうか、雨だとボンが
お願い、私にボンを経験させてください
土曜の夜は晴れなくてもいいから雨降らないで~~~!!!!!!

夏のプログラムもあと10日ですね~!始まってみれば本当に早い・・・。
ラストスパート!といきたいところですが、ネタ切れなので(苦笑)マイペースにアニバグリを

ドナ「飽きもせずまたイチャイチャしてるじょ。」
ラブラブ

グーさん「・・・。」

21:21  |  25thアニバグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.14 (Thu)

指揮者ドナ

今日からお盆休みです~♪
でも暑いので、、ひきこもり(´~`)
夕方17時くらいから活動しだしてます(笑)

今日はまだ紹介しきれていなかったアニバグリをお届け。
今さら~な感じですけど、ね・・・(苦笑)

ミッキーの歌に合わせてご機嫌に指揮をするドナ
指揮ドナ1

指がカワユス~~(人´∀`)

22:30  |  25thアニバグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

見ちゃダメ

花火大会でした~。
おそらく今年最初で最後になると思ったので、とっても楽しみにしてたのですが、開始1時間程前から雷が・・・Σ(´Д`;)
天候が不安定のため開始が10分早まったのですが、無情にも5分前にとうとう雨が降り出してしまいました。
でも、花火大会強行!!!
超~~~~~土砂降りの雷雨の中どんどん夜空に上がる大輪の花
めーーーーーーっちゃ綺麗でした
傘なんて関係ねぇ!程の大雨(@∇@)だったんですが、花火上がるんですね~
雨のおかげで煙が流されていつもより綺麗に感じました(笑)

大雨の花火大会なんてなかなかない経験だな~となんだか楽しかったです。
浴衣の方は大変だったでしょうけど・・・。皆ずぶ濡れ・・・

さて、今日はもはや懐かしい感じのアニバグリから~♪
終了して1ヶ月なんですね。なんだか随分昔のことのように感じられます(笑)

見ちゃダメ~とドナを目隠しするグーさん。
見ちゃダメ

23:20  |  25thアニバグリ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.11 (Fri)

ぐるぢい~。

待ちに待った週末でーす!!
でもなんか今週は過ぎるのが凄く早かったです。なぜかしら(・∀・)

明日友達が泊まりに来て、明後日舞浜に向けて出発です☆
部屋の掃除しなきゃ・・・orz
笑っちゃうくらい荒れてます
着ていく服も考えなきゃー!荷物もさっぱりまとめてないし、、やることいっぱいだ(@∇@)
間に合うかな

そんな中、アニバグリも大詰め!
ラストの決めポーズ!ドナ目線
決めポーズ


プルがやけに離れているのが気になります。

22:28  |  25thアニバグリ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.10 (Thu)

取れない・・・

今日、会社の非常階段で猫さんが昼寝してました。
なんとも警戒心のない姿でひっくり返ってましたよ。癒される・・・。(笑)

タイトルの「取れない・・・」はシェフミの事なんです
シェフミ今まで行った事がなく、今回は時間に余裕もあるし今こそ!と電話をかけまくってるんですが、希望の日は満席満席満席・・・
人数が多いのがいけないのかな~(><)
キャンセルに希望を託して、あと3日電話かけまくりたいと思いますが・・・。
直前で取れることもあるんですかね???
どうしても今回のメンバーで行きたいっ!

さてさて、アニバグリですよ~。
ちょっと飽きてきたとか言わないで~

キャラたちがゲストの所に遊びにいったはいいけど、ふと見ると無人のフロートがポツーンと・・・。
なんか寂しかったので撮ってみました(笑)
ポツン・・・


21:59  |  25thアニバグリ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.09 (Wed)

引き寄せられる2人

お昼頃にスコールのような大雨がズザァーッ!!!!!!と降って、サクッと止みました
2日連続ですよ~。
なんだか日本の気候が亜熱帯になっていってますね・・・。

今日のアニバグリは、昨日すれ違った2人の続きでーす♪

別々にグリタイムに突入した2人。
ゲストの所に遊びにきたドナたんですが、あっ!と何か見つけたようです!
あっ♪


22:05  |  25thアニバグリ  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.08 (Tue)

すれ違う2人

今日から2ndステージですね~!!!!
雨が心配されましたが、ランドのクールザヒート開催されたようですね!
今年初登場のスティッチはどうだったのでしょう??
ランドホテルも祝☆開業したし、暑い夏がやってきますね~!

そして、私も何気に次回インパ日が近づいてきました。
いつもよりインターバルが短いので、もう!?って感じで自分でもちょっとビックリしてます。(笑)
今回のメンバーだとアトラクションメインになると思うので、グリだけでも少し出来れば良いな~と。
何より、せっかく夏に行くんだから水浴びしたい!
レゲエドナに会いたい!
頑張って説得してみたいと思います。

さて、今日もしつこくアニバグリです!

目の前にきてくれたデジ姐さん!違う方向いてるけどね。
ポーズが決まってます!素敵!!!!
写真タイム


23:04  |  25thアニバグリ  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT