2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'02.16 (Mon)

2/7 HKDL2日目③

ユニバの年パ復活した夕海です、コンバンワ!

イースターが始まってからかな~と思ってましたが、思いがけず1ヶ月ほど早い復活となりました。
さっそくお友達とイン!
相変わらずパンサーやウッディと遊ぶだけで満足している私ですが、このたびクッキーモンスター沼にも足を突っ込みました。(笑)
クッキー可愛い!優しい!たまらん!もふもふ!!!!

ってことで、もふもふが恋しくなったらクッキーに会いに行こうと思います(笑)
カウント伯爵も紳士だったな~vvv
セサミ恐るべし。

ではレポ!

2/7 2日目③
・FG続き

IMG_5621.jpg
なんか見つめ合ってた。

 HKDLあるあるですが、もうカメキャスさんが写真撮ってくれなくなりました(笑)
 そこまで何回も来てないだろう!撮ってよ!!

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.15 (Sun)

2/7 HKDL2日目②

ポッキーを買い、2袋のうち1袋を食べ、残りの1袋を箱から出し鞄に入れ持ち帰り、食べようとしたら折れに折れまくり、ちゃんと生き残っていたのが2本だけという悲しい出来事に直面している夕海です、コンバンワ。

箱から出したのが私の敗因・・・orz
だって箱かさばるし←
大丈夫だと思ったんだもん・・・orz
まぁ折れてても食べれますけどね。食べ難いよね。
次からは箱ごと持ち歩きます。あの箱そんなに重要だったとは・・・!

さてレポー!

2/7 2日目②
・Fanciful Fiddlin’ Fun

IMG_5345.jpg
楽しそう

 チデ参加バージョン初めて見ました。
 お尻フリフリするところすっごく可愛かった(^ω^)
 帰りがけのボーカルさん(金髪の)に突如話しかけられてビックリした(笑)

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.14 (Sat)

2/7 HKDL2日目①

週の真ん中が休みって良いなー!としみじみ思った夕海です、コンバンワ。

ハッピーマンデーだかなんだか知らないけど、最近はなんでも月曜日が休みばっかりなので、たまにこういう火曜日や水曜日の休みがあると嬉しくなります。
1週間が早く感じるし!(・∇・)
6月くらいに一日設けてくれればいいのになー。

さてレポ続きですー。

2/7 2日目①

DSC_1284.jpg
絶賛どんより曇り空。

 2月の香港ってまさにこのイメージです。
 常に曇っているというかガスっている気がする。
 ただいつもと違うのは寒さ。(笑)
 でも前日ほどではない感じ。

22:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.11 (Wed)

2/6 HKDL1日目③

舞浜とユニバの年パが切れているわけですが、、そろそろユニバの年パ復活の兆し・・・な夕海です、コンバンワ。

今年はクールジャパンと題してイベントが行われていますが、どれもイマイチよくわかってない私。
そんな中、一つだけお目当てがあります。
アイルーが今年も狩りに?出てるそうで♪
コスは去年の方が可愛いなぁーなんて思いつつ、実際見たらメロメロ間違いなし!
張りきって写真撮りに行かなければー!

ではレポ!

2/6 1日目③
・FOF鑑賞

IMG_4830.jpg
思ったより後ろに止まったドナルドさん。

 最近はちょい後ろめなのね・・・?
 ここんとこFOFが1回なのでミニーちゃん側に全然行けないです。
 1日2回やってくれれば向こうもいけるのになー!<ドナルド優先
 ドナルドが去ってパレードそのまま見てたらお気に入りダンサーさん発見!
 慌てて写真撮ったけどダンサーさん動き早いしあっち行っちゃうしで撃沈。
 思わず追いかけました。ドナルドは追わないのにダンサーさんを追う私(笑)
 空いてて良かったー!なんとか1枚お気に入りゲット!
 満足満足。
 でも失敗写真大量生産したので、またリベンジしたいなぁー。

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.10 (Tue)

2/6 HKDL1日目②

旧正月前のHKDLがとっても楽しかったのですが、やっぱり旧正月も行きたいなー弾丸日帰りやってみるかーと航空券を見ているんですが、時間と値段の兼ね合いでぐるぐるしている夕海です、コンバンワ。

香港エクスプレスが今まさにセールしてますが、弾丸日帰りとなると時間的につらく、、じゃあピーチか・・・とか、ジェットスターが就航してるけどこれまた使えない時間だなとか、、片道ピーチで片道香港エクスプレスか!と思うとすごく高かったり、もーーー!!!!!
上手くいかないもんですねぇ。
どうしよっかなぁああああ。

さてレポー。

2/6 1日目②
・トイストーリーランドでグリーンアーミーメンが遊んでいたのでしばらく微笑ましく見つめる。
 写真撮ろうとしたら、さっきまで全然人居なかったのに突然増えたので諦める。(笑)

・ダンボ

IMG_4638.jpg
ミニーちゃんvv

 ピントは全てダンボの耳に持ってかれました。ちーん。
 黄色のダンボに乗るのが一番ミニーちゃんが映えると思うのー。
 だから次は黄色にぜひ。(笑)

21:00  |   HKDL2015.02  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2015'02.09 (Mon)

2/5,6 HKDL出発~1日目①

今日がチケットの振込み期限だったことを夕方に思い出して、血の気が引く思いだった夕海です、コンバンワ。

振込用紙は家!
お金おろして急いで帰ってコンビニに支払いに行って来ました。
郵便局からの再配達もあったから、なんかバタバタして一気に疲れたー;;
でも思い出してよかった・・・ホントに良かった・・・(;д;)
昨日一日寝てる場合じゃなかった。

さて!DLRのレポがようやく終わったところですが、続きましてHKDL行って来ました!
旧正月前の・・・(笑)
今年の始まり遅すぎると思うの。
でも、旧正月始まっていようがいまいが、ここしか行く日はなかったので。
張り切って行ってきました。
イベント外だからかマッタリしててとても過ごしやすかったです。

では早速レポ!今回は手配関係はすっ飛ばします。

2/5 出発
・仕事後、急いで空港でシャワーを浴びて無事チェックイン!

DSC_1268.jpg
相変わらず閑散としている第2ターミナル。

 愛用の香港エクスプレスの時間がとっても使い難くなってしまったので、
 仕方なく久しぶりのピーチです。
 前は手荷物検査前に重さを量る体重計のようなものでしっかりチェックされましたが、
 今回はスルー。

22:19  |   HKDL2015.02  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |