2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015'05.23 (Sat)

INDEX

ふと気付けば、ユニバに1ヶ月以上行ってない気がする夕海です、コンバンワ。

一応今はイースターのイベント中?なのですが、パレードやショーがあるわけでもないし、気になるものは全部食べたし、レギュラーショーもお気に入りは終わってしまって現在のは特にそこまで見たいとも思わないしで、グリは大好きだけどグリだけだとちょっと物足りないな~と思うわけです、はい。

舞浜もそうですが、春が一番イベント期間長いですからねー。
夏も秋も冬ももうちょっと長くやっていただきたい・・・!
けど、そうすると一年が12ヶ月じゃ収まらなくなる。(笑)

暑いのは嫌だけど、早く水かけの季節が来ないかなーと今から待ち遠しいです(*´∀`*)

さてさて、DLPのレポがようやく終わったということで、INDEX作っておきます!

手配関係
飛行機・ホテル

1日目
出発→ドーハ経由→パリ着
空港~ホテル~DLP~マレフィセント~アトラク~Dreams!

2日目
TSグリ~年パス作成~アトラク~Goofy's Garden Party1回目~
 Welcome to Spring~Goofy's Garden Party2回目~Minnie’s Little Spring Train

ランチ~Goofy's Garden Party3,4回目
Disney Magic on Parade!~Buffalo Bill's Wild West Show

3日目
TSグリ~ロックンローラーコースター~カースタントショー
Disney’s Stars’n’Cars
レミーのレストラン~Disney Magic on Parade!~アトラク~アリスの迷路

4日目
TSグリ~ファンタジーランドアトラク
Disney’s Stars’n’Cars1回目
Disney’s Stars’n’Cars2,3回目~シネマジック~Disney Magic on Parade!
Disney’s Stars’n’Cars2回目
Disney’s Stars’n’Cars3回目

5・6日目
TSグリ~アニマジック~Disney’s Stars’n’Cars
パリ→ドーハ→帰国

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.22 (Fri)

5/5~6 DLP5日目/帰国②

愛用している洗い流さないタイプのトリートメントが残り少なくなってきたので、買いに行ってみたところ3,4件ドラッグストアをまわったのにどこにも無く、これはもしや廃盤とかそんなヤツですか???としょんぼりしている夕海です、こんばんわ。

いやでもそんないきなり無くなる???と検索してみるとパッケージか変わるタイミングだとかなんとか・・・。
これは商品入替えのタイミングでたまたま店頭に無かったところに当たっちゃった感じでしょうかね?
そうだと思いたい!
香りも使い勝手もとても良かったので、ぜひまた戻ってきて欲しいです。
どうしても見つからない場合はネットで買おう。(笑)

ではレポです。ラスト!!!

5/5~6 5日目/帰国②
・TGVで空港へ向かいます。

DSCN2867.jpg
チケットに刻印

 行きもそうなんですが、忘れずにこの刻印をしないといけません。
 改札もなければ、1駅程度では切符の確認もなかったTGV。
 でももし確認された時にこの刻印がないと、罰金とられたり?するらしいです。

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.21 (Thu)

5/5~6 DLP5日目/帰国①

旅行から帰ってきて、すぐまた次の予定を入れたがる夕海です、こんばんわ。

みんなそうですよね!楽しかったなら特に。
せっかくなら何かイベントやってる時に行きたい。でもそうそう連休も取れない。
そう考えると今年の9月のシルバーウィークってすごく無駄!
と、謎の殺意が沸いて来ました。
海外パークはほぼ10月に入ってからハロウィンイベントを始めるので、
9月に連休があっても意味が無いんですよね(;Д;)
その連休、11月や12月に移動しないかしら。(笑)
ハロウィンといえばやはり香港行きたいし、、でもおパリも気になるし、、いやいやアメリカも・・・!となると、香港以外は休みが~~~;;;;で振り出しに戻ります。

あああ、今日も航空券とカレンダーを交互に睨めっこしつつレポです。

5/5~6 5日目/帰国①
・ホテルをチェックアウトし、スーツケースを持ってパークへ。
 駅のコインロッカーに預けようと思ったんですが、なんか遠いし(駅の中なのに)
 そういえばコイン無いし(笑)、年パ特典に荷物預けもあったような?と思い出したので
 ゴロゴロ転がしてゲストリレーションズのお隣へ。

 預け荷物は同行者とあわせて合計3つ。
 一人1つ無料とかかな?と思っていたらなんと1人3つ無料だった!
 素晴らしい!!!!
 駅のロッカーに預けなくて良かった!(笑)
 手前の手荷物検査も空港にあるような機械を通すので開けなくて良いし楽チン。

・ランドにイン。
 TSではいつも通り左側でミキミニの整列、右側でグーフィーとプルートの交代でした。
 ドナルドいない・・・!(゜Д゜)
 でも今日は春ミニーに並ぶという目的があったので、ドナルドいなくて良かった。(笑)

・春ミニーグリ

IMG_0612.jpg
チュウいただいた。

 前回雨グリだったのでホント大変で。
 もう一度会いたかったのです。
 10:30に衣装チェンジ&ミニー単身になる際、ミッキーが待ってるゲストみんなに
 バーーーーーッとタッチして回って、ミッキーの優しさにときめきました(笑)

 ミニーちゃんが衣装チェンジして出てきたのに、
 キャストさんが全員集まってなにやら打ち合わせしていて見てなくて、
 「ねぇ!私着替えてきたんだけど!!!!」ってアピールしてたの可愛かった。
 あしらわれてた。ひどい。(笑)

 カメキャスさんにフォトパスカードを貰う時、パチコーン☆てウインクをいただき、
 フランス人すげーーーー!!!!!ってなりました←

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.20 (Wed)

5/4 DLP4日目⑤

最近やたらと炭酸飲料を飲みたがる夕海です、コンバンワ。

一番好きなのは今も昔もファンタグレープ。
コーラは飲めるけどあまり進んでは飲みません。
あとはジンジャエールとスプライト。
炭酸もきつすぎるのはNGなので、だからコーラあまり飲まないのかも。

疲れてる時とかシュワッとしたものが飲みたくなりますよねー!
あ、私疲れてるのか…?(笑)

さて、長引いておりますレポです。Disney’s Stars’n’Carsの別記分2連続の2個目。

5/4 4日目⑤
・Disney’s Stars’n’Cars(3回目/13:40)
 先ほどの回はとても楽しかったので、この回もぜひとも幸せに終わりたいところ。
 今度はドナルドと一緒に撮りたいな~なんて野望を抱きつつ待ちます。

IMG_0412.jpg
エミールは見た!!

 デール(後姿では判別できませんがデールです)がラタトゥユをつまみ食いしているのを!
 あとドナルドがキャストさんの真似事してる。

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.19 (Tue)

5/4 DLP4日目④

せっかく暑い中HKDL行ったのに、2日連続雨パレでFOF見れなかったのと全日ノーダックで、なにこの試練・・・!状態だった夕海です、コンバンワ!

おパリのレポもまだ終わってない中、HKDL行って来ました!
2月ぶりですよ。
なんか久しぶり感が凄かった。そしてやはりHKDLはHKDLだった(謎)

上記↑どおり突然の豪雨(滝行かと思うほど)がきたりと雨季の香港をたっぷり堪能したおかげで、FOFやってくれず・・・ドナはグリにも出ず・・・だったので、GMと雨パレで唯一家鴨成分を摂取することが出来たって状態でした。
まぁ最近のHKDLあるあるで←、覚悟済みのためショックはほぼ無いですが(笑)

その代わりと言っちゃなんですが、HKDLといえば!なワンコ達が安定の可愛さで!
エンチャも全回とっても楽しくて!
満喫して帰ってきました。

そんなHKDLのレポはDLPが終わってからにします!
レポばっかりですがよろしくです!

というわけで、今日はDisney’s Stars’n’Carsの別記分。
2回続くのでお気をつけて(笑)

5/4 4日目④
・Disney’s Stars’n’Cars(2回目/12:50)
 3回目の正直でドナルドゲットに魂を燃やします。

IMG_0299.jpg
来た瞬間から既にバトルモードのドナルドとデール、間に入るグーさん

 それはそうと、パリの街並み背景とても素敵ですね!
 デールもおめかしさせてもらえたら良かったのにね・・・(;ω;)
 ドナルド文句無く可愛い。今回こそはゲットしたい。
 しかしよく見ると、くちばしも足も黄色いし服も黄色いしでほんと黄色いな(笑)
 お腹突き出して足短くて可愛い。(笑)

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.18 (Mon)

5/4 DLP4日目③

長らく愛用していた晴雨兼用の日傘がついに雨漏り(笑)するようになりまして、新しいのが欲しいもののなかなかコレ!というのが見つからない夕海です、コンバンワ。

一つ持っているには持っているのですが、素材的にちょっと雨に濡らしたくないのですよねぇ。一応それも晴雨兼用ではあるのですが。
以前、買った当日に強風によりひっくり返って、使い物にならなくなってしまった白雪姫の日傘が生きていればこんなに困らないのに!(笑)
あれはショックだったなぁ・・・。
鼓舞初年度だったなぁ・・・。
風キャンオンパレードだったなぁ・・・。

そんなこんなでレポです。

5/4 4日目③
・Disney’s Stars’n’Cars(2回目/12:50) →別記
 アトラクに行くという同行者とは一旦別行動で、ドナルドゲットに闘志を燃やします。
 だって!いくらさっき楽しかったとはいえ!ドナルドゲットできて無いんだよ?
 このまま終われるわけがない・・・!

IMG_0292.jpg
バタバタバタバタ・・・!!!!

 一番乗りを目指してターゲットがやってきた・・・!!!(Ф皿Ф)メラメラ
 結果は…→別記で。(笑)

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'05.17 (Sun)

5/4 DLP4日目②

毎日使う駅で、ものすごくたまーーーーーーーーにウェットティッシュを配っていて、いつもありがたく受け取っていたのです。
今日久しぶりに配布現場に立会い、なにかいつもとは違うものを配っている?何だ?と受け取ってみたら、小さな箱(電車柄)の普通のティッシュで、パッケージは可愛いけど普通のティッシュじゃん・・・と残念に感じた夕海です、コンバンワ。

ウェットティッシュってところがポイント高かったのにぃ!!!
元に戻らないかなぁー(笑)

さて、レポです。Disney’s Stars’n’Carsの別記版。

5/4 4日目②
・Disney’s Stars’n’Cars(1回目/12:00)
 本日のミッション→ドナルドゲット(必須)

IMG_0194.jpg
きたきた!

 座ってるデイジーのお腹可愛い(笑)
 そして後ろからグーフィーが!
 そういえば昨日はグーフィー居なかったね!!お洒落さん!(゜∇゜)

21:00  |   DLRP2015.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT