2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'08.06 (Thu)

バナナ*ドナルド②

両面テープで転写ネイルについて、さらに調べていくとやはりトップコートを塗れば白いのはわからなくなると知り、早速やってみたら確かに色が綺麗に出たので嬉しい夕海です、コンバンワ!

なーんだそうだったのか!はじめにやってみればよかったよ!
だがしかし、色は出たけどデザイン的に向き不向きがあるのもわかってきました。
あと爪の大きさにカットするのがメンドクサイ!(笑)

というわけで、ポイントとして使うのは良いけど全体的にするのは止めようと思います。
やはり普通に塗るのが一番だ(笑)

ではでは、今日もバナナ!

IMG_2844.jpg
お水準備して!

  教祖様がやる気を出した!!

21:00  |   summer2015  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.05 (Wed)

バナナ*ミッキー

昔「伊藤家の食卓」で両面テープで転写ネイルが簡単に出来る!というのを紹介していたらしく、それは素晴らしい!とウキウキ試してみたものの、どうにも上手くいかなくてガッカリな夕海です、コンバンワ。

転写出来るには出来るけど、やはり色が薄くなって模様がよくわからなくなるし、コピー用紙を剥がす側は紙が少し残って白くなってしまうんですよね。
トップコート塗れば綺麗になるのかな?塗ってみればよかった。
ネットで紹介されてるような綺麗な発色で作るにはどうすれば良いのかしら・・・。
とりあえずもう少し試行錯誤してみようと思います。
成功すれば、ネイルの可能性無限大・・・!!!(゜∀゜)

さて、昨日のドナルドに続いて今日はバナナミッキーです。
インレポで使った画像も混じってるのは大目にみてね。

IMG_2289_20150803232411c77.jpg
パク☆

 いいお天気で水面がキラキラしてるし、夏イベらしく水も写っていて、
 何よりミッキーが可愛いのでお気に入りの一枚(^w^)

21:00  |   summer2015  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.04 (Tue)

バナナ*ドナルド①

8月最初の土日、、あまりの暑さに観念してついにエアコンに手をだした夕海です、コンバンワ。

す ず し い !

何これこんなに違うのか!もっと早くにつければよかったよ!(笑)
でもエアコンのせいなのか何なのか、やっぱり乾燥する感じがするし、何より朝起きたらめっちゃ顔がむくんで目が腫れている!これは、エアコンというより水分の取りすぎなのかな・・・。
でも一度つけてしまったエアコンはもう二度と消せない。
しばらく涼しい部屋でぬくぬく(?)しようと思います。

まぁそんな土日も昼間はユニバで水かけにキャッキャしてきたんですけども!
お陰で焼けたーーーーーーーー!
ディズニーに行くより圧倒的に待ち時間は少ないし、なるべく日陰でダラダラしてるのにー!
あとスマホが熱暴走して写真撮れなくなった(@◇@)
陽射しおそろしい!!!!
こんな日は外出ちゃダメだわ・・・。
まぁ来週も行くんですけど←
皆様暑さには十分お気をつけくださいませ。

さて!手持ちデータが直近のHKDLしかないと思っていたら、その1週間前に行った舞浜のがありました!(笑)
そうだそうだ、舞浜のデータをHDDに移そうとして出来なかったんだった(笑)

そんなわけで!今日は私の夏ディズニーの4分の3をしめていたバナナのドナルドです!

IMG_2262.jpg
一生懸命フルーツを守るドナの健気さよ。

 私もドナルドに守られたい!(ФДФ)

21:00  |   summer2015  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |