2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015'09.03 (Thu)

2015.08 INDEX

久しぶりに映画を見てきた夕海です、こんばんわ。

シンデレラ以来だったのかな?ジュラシックワールドを見てきました!
面白かったー!(≧∇≦)
やはりあの音楽を聞くとワクワクしますね。
ジュラシックパーク時代の名残もあり、懐かしさもちょっぴり。
しかしハイブリッド恐竜コワイ・・・。
でも最後はやっぱり○○ッ○○が一番ってことなのでしょうかね?
もう一度見たいです(^^)

あと、G.Wに飛行機の中で見た映画が9月に公開!と予告でやっていたのですが、日本未公開だったとは知らなかった。(゜Д゜)
以前の映画なのかとばっかり。(笑)
面白かったですが、タイトルさっぱり思い出せないんですよねぇ・・・。

さてさて、レポが終わったところで今回もINDEX作っておきます。
これあるのと無いのとじゃ大違い!(@∇@)

手配関係
飛行機・ホテル・空港-DLR移動

1日目
①出発→LAX着
②アナハイム着~DTD散策

2日目
①プラザイン
②アトラク~TSグリ~DLバンド
③TSグリ~ブエナ・パラダイスピアグリ~DL・DCAパレード~ブエナグリ
④ペイントザナイトパレード~花火~ファンタズミック~夜グリ

3日目
①アトラク~パラダイスピアグリ~TSグリ~ミニーの家
②グーフィーズキッチン
③パラダイスピアグリ~DLパレード~TSグリ~WOC

4日目
①PCHグリル
②TSグリ~ディズニーランドバンド~ブエナグリ
③カーズ~アトモス~TSグリ~DCAグリ
④DLパレード~TSグリ~MaD T Party~ブエナグリ

5・6日目
帰国

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'09.02 (Wed)

8/16-18 帰国

9月!!過ぎてる!!!!
そういえば私、シルバーウィークにお出かけするけど(notディズニー)、交通的なもの全然決めてなかった!Σ(°□°)どうやって行くの?今更ながら友達に予定を聞いてみようと思っている夕海です、こんばんわ。

友達はどうやっていくのだろうか…。
そもそも前乗りするしないとか言ってたけど、どうなったのだろうか…。
帰りは??(笑)
あああ早く確認せねば;;;

さてさて、レポラストです!ふうううう!!!

8/16-18 帰国
・スーパーシャトルで空港まで。
 預けていた荷物を受け取って、車が来るのを待ちます。
 プレハブの中では待てないので駐車場で立って待つ。(笑)

Screenshot_2015-08-16-19-28-03.png
お迎えの車はいまココ。

 これ凄い!!!!!
 リアルタイムに車が近づいてくるのがわかるんです。
 これなら不安がなくて良いですねー!
 予定の時間より10分くらい早く到着しました。
 時間守ってくれるのも好印象。

 既に2人お客さんが居て、私達2人、もう一つホテルに寄って3人乗車。
 帰りは7人で空港まで向かいました。
 空港までは空いていたのか40分ほどで到着。
 一番初めのポイントで降りたので(乗る飛行機によって違う)ほんと楽チンでした。

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'09.01 (Tue)

8/16 DLR4日目④

ハロウィンバージョンのジップロックが今年も出ているらしいのですが、どうにも見つけることができない夕海です、こんばんわ。

毎年見つけられない・・・。
あれどこに売ってるの!!!
最終手段はネットで手に入れるか…。でも実物見てみたいんだよねぇ~。(´・д・`)
ハロウィンものって何でも可愛いから困りますね。
あれもこれも欲しくなる。

さて、レポです。パークはここまで!あと少しー!

8/16 4日目④
・Mickey's Soundsational Parade(16:30)
 昨日目をつけていたポジにて。

IMG_7173.jpg
目で殺される。

 あ?写真撮ってんの?ひとつポーズしてやるか・・・
 って、、、すごくコワイよミッキー・・・(;∀;)
 気安く触れたら火傷する系。
 周りの装飾可愛いのにね、、余計ギャップが。(震)

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.31 (Mon)

8/16 DLR4日目③

本屋さんにて、マンガの新刊出てる!と買ってみたら1巻飛んでた夕海です、こんばんわ。

最近そんなんばっかりです。(笑)
本屋さんちょくちょくのぞいてるんだけどなー。
なぜだ・・・。
まぁダブって買うよりはマシですかね?
逃していた巻は明日買ってきます(笑)

ではレポ!

8/16 4日目③
・カーズ乗車(FP)
 今度は違うコースへ!
 2種類あるのねー。レースは負けた・・・というか、あっち側が負けるのかな?
 たまたま??
 写真ポイントもわかったので、次はカメラ目線頑張る!(笑)

・アトモス鑑賞
 1日目に場所勘違いして見れなかったやつ(笑)
 今日はどうしても見たかったので良かったー。

IMG_6794.jpg
プルートのリードダンス。

 リード持って踊るってなかなかシュールな気がする(笑)

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.30 (Sun)

8/16 DLR4日目②

先週に続いて今週もユニバに行ってきた夕海です、こんばんわ!

夏イベ納めしたつもりだったんですが、どうにも先週の水浴びっぷりが足りない気がして!
お兄さんもっとかけてよ!っていう。
お姉さんの方が容赦ないよっていう。
というわけで、お姉さんを求めて行ってきました。(笑)
あと場所ね、、ウッディポジだからってなめてギリギリに行ったらもう2列目しか空いてないとか、イベント後半怖い!
なので、いつもより早めに行って最前死守ですよ。
ウッディの傘持ちと水の為に情熱を燃やしました(笑)
また来年ー!夏が待ち遠しい!←早

ではレポですー!

8/16 4日目②
・ホテルに戻る途中でDCAにチラリと寄ってカーズのFP取得。
 お昼過ぎの時間でした。

・パッキングしてチェックアウト
 のはずが寝てた←
 どんだけダラダラしてんの(笑)
 荷物を預けてランドへイン。

・TSグリ

IMG_6452.jpg
柱に巻きつく天使

 デイジーいたぁああああああ
 突然柱でポーズになったので白飛びハンパないけど、可愛いは正義!

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.29 (Sat)

8/16 DLR4日目①

夏になるともれなく汗疹が出来る夕海です、こんばんわ。

いい大人なのに・・・orz
今年も例に漏れず汗疹攻撃を受けています。
痒いし、、見た目NGだし、、どうにかならんものかね(´Д`)

さてレポですー。

8/16 4日目①
・5時半起床。
 足が痛いー!確実に疲れている・・・!
 ボヤボヤ準備して、出発。パラダイスピアホテルに向かいます。

・PCHで朝食(7:00)

DSCN2976.jpg
ご対面。

 サーフボードが60th仕様になってる!
 前回はクリスマスだったのでツリー、その前は撮りわすれってことで
 ようやくご対面できました。
 だがしかし、サーフボードが60th仕様になっているので、
 通常を見にまた来なければ(笑)

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'08.28 (Fri)

8/15 DLR3日目③

少し前に騒いでいた外付けHDDがご臨終した件ですが、、進展がございました。

やっぱり業者にデータサルベージしてもらうしか手はない!!ということが判明して絶望の淵にいる夕海です、コンバンワ。

誰かお金頂戴ーーーーーーーー(TДT)
案外軽く直るだろうと思っていたのに甘かった(TДT)
でもデータ諦めるわけにはいかないし(TДT)
会社の人が「分解していいならやってあげるよ」って言ってくれてるけど、それ失敗したらもう終わりだし(TДT)

データのバックアップは念には念をいれてたくさんとりましょう・・・。
はぁ。

ではレポです。

8/15 3日目③
・ランドホテル散策
 ロビーの方にまわってショップを見学。

IMG_6137.jpg
ここもダイアモンドセレブレーション

 光っちゃって見えませんが;;;
 夜じゃないとうまく撮れないですね;;;
 右端にティンクがいて、ティンクの魔法でアトラクが光っています

21:00  |   DLR2015.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT