2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2015'09.25 (Fri)

9/13 HKDL2日目

たった2日しか働いていないのに週末が待ち遠しかった夕海です、コンバンワ。

会社行ったは良いけど何するんだったっけ?と完全に休みボケ(笑)
頭の中はシーのヴィランズの音楽がずっと流れてるし、眠いし、体バキバキだしで全く仕事になりませんでした。
そして次の旅行はどこ行こうかなー?とかそんなことばっかり考えてます(笑)

ではレポ続きー。

9/13 2日目
・FGオープンの時間を目指して準備。
 相変わらず今日も暑そうです。
 インして、念のためドナルドのグリを聞くも速攻で「ノードナルド」と。
 うん、わかってたよ。知ってたよ。もう期待してないから・・・。(悲しみ)

・ダンボグリ

IMG_7943.jpg
ミニーちゃんvv

 めっちゃめちゃ可愛かったーーー!!!!!!
 ダンボ間に合ってよかった!(笑)

22:03  |   HKDL2015.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'09.24 (Thu)

9/12 HKDL1日目

あっという間に間があいてしまったーーー生きてます、夕海です、コンバンワ。

5連休のシルバーウィークは前半は野外ライブに行き、後半は舞浜にインしておりました。
連日暑かった~。直前まで涼しかったので、寒さのほうばっかり心配してたよ!
あんな夏日になるなんて知らなかったよ!!!
おかげでもう秋だというのにまた日焼けした気がするよ!!!
でも雨よりは数百倍マシですし!どんなに暑くても太陽に感謝せねば。

そんなわけで、さっそくTDRのレポにいきたいところですが、その前にサラリと香港へ行ってまして!
こちらのレポを先に終わらせたいと思います。
ほんとはシルバーウィーク前に終わらせるつもりだったのに;;
毎日寝落ちしてました;;;

特に何したわけでもないので(笑)、サラーッと。

9/12 1日目
・久しぶりに開園時間前にゲートへ・・・。
 まさかの15分アーリー。15分て!そんなのあるのね。(笑)

・オープンして、ここは舞浜かと見間違うくらい猛ダッシュする人々・・・。
 いったい何を目指してるの??
 謎なままパークへイン。

21029834_org.jpg
10周年の記念バッヂもろたよ。

 キャストさんはこれの紫バージョンをつけてました。

21:00  |   HKDL2015.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
