2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017'06.09 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY DONALD!!!!!

今日は!一年で一番大切なドナルドのお誕生日!

おめでとうーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
83歳(←)とはとても思えない愛らしさで全てを魅了し続けている
ドナルド・フォントルロイ・ダックさん

今までも、これからも大好きだー!!!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

というわけで荒ぶってお祝いしていきますよ!
またまた更新ストップしてたあたりのやつ集めてきました!

IMG_7685.jpg

言葉にならない可愛さ・・・:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
心臓止まりそう:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):

続きにも!

18:09  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.23 (Tue)

9周年!と言っていいのか

お久しぶりですうううううううううう!!!!!!!

もはや見てる人なんて居ない・・・よね(;ω;)
夕海です、覚えてますか…!

ブログの書き方も、なんなら画像の用意の仕方も綺麗さっぱり忘れて、
勘を取り戻すのに時間がかかりました。(苦笑)

レポも途中で放置し、、気になりつつもあっという間に月日は流れ、、気づいたらもう後戻りできないくらい間が空いてしまった!
いくら自分の記録・覚書的ブログだからってこれはない!
酷すぎる!

いやー、まさか自分でもこんなにいきなり更新がストップするとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)
人生何が起こるかわかりませんね。(笑)
更新がストップしている間に何か特別なことが起きたかと思いきや、
ぜーんぜんそんなことはなく。それも寂しい。(´・ω・`)
相変わらずユニバに行ったり海外ディズニーに行ったり、たまに舞浜に顔を出したり…という感じです。

そうこうしているうちに、恒例の遅ればせ当ブログアニバーサリーも過ぎまして。
あまりに更新していないのでちょっと躊躇いましたが、、またブログを再開していきたいなという意気込みもこめてやっちゃいます!

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧ 9th anniversary ⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

10年目突入です!
まーすぐに以前のようなペースには戻せないとは思いますが、徐々にならしていこうと思うので、再開したことに気づいた奇特な方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします!(笑)

では9周年&10年目突入と復活のお祝いを兼ねまして、直近で会えたモフモフなあの子を載せたいと思います!

IMG_7625a.jpg

続きにもバババッといきますよー!

22:30  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.10 (Fri)

ドナルド生誕後夜祭

というわけで(←)、前代未聞の(?)2日間に分けてお祝い!
こんなことなら前夜祭でやれば良かったねと今更ながら思っている夕海です、コンバンワ。

だって当日思いついたんだもん。。。しゃーないよね(笑)
ほんと1年間にたっくさんドナルドに会ったんだなぁ・・・。
何回も会ってる子も居るしね、、ちょっと私の頭狂ってるね。(今更)

では後半戦どどっと!

IMG_3183.jpg
Christmas Stories at TDL

21:00  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.09 (Thu)

ドナルド生誕祭

今も昔もこの先も、ドナルドが一番大好きドナルドが一番可愛いドナルドが一番カッコイイ!!

お誕生日おめでとうー!!!!!

82歳か・・・どんだけ若いの!!(笑)

というわけで、今年はこの1年で出会えた可愛い可愛いドナルド氏を一気にずらーっといきますよ!
かつてない気合い!(笑)
レポに載せてた画像と被る場合もありますがそこは大目にみてください!

IMG_4522_20160609222049c55.jpg
FOF at HKDL

22:31  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.19 (Thu)

8周年です!!!!

⋆*❁*⋆ฺ。*  8th Anniversary  ⋆*❁*⋆ฺ。*

IMG_8131.jpg

め で た い ! !

何がめでたいって、今年は4日しか遅れなかったってところ!!!!←
そういえばそろそろじゃなかったっけ?と思い出した本日(笑)
なんと4日遅れという奇跡!!!!(゜∇゜)

残念ながら4日過ぎてたけど、、、って、そうじゃない!!
4日しか過ぎなかったというおめでたい事案です!!!←
だってね?過去振り返ってみると、1ヶ月遅れなんてザラだったわけですよ。

いやはや、やれば出来る子なんですね私。(笑)
この調子で、来年は当日目指して頑張りたいと思います!(志低いなおい)




と、この記事をね?GW前に書いたわけですよ。
なのに画像用意している間に眠りについてしまい、あっというまにGWが来て、仕事も始まり、神戸祭りもあり、順調に遊んで・・・いつも通りほぼ1ヶ月遅れとなりました。通常運転。(笑)
むしろ安心感。( ̄∇ ̄;)


そんなこんなで、8周年&9年目突入です。
更新ペースゆる過ぎですが、何卒これからもよろしくお願いします(笑)

そして旅立って来ますー!ƪ(•◡•ƪ)
では!ƪ(•◡•ƪ)

21:00  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'06.09 (Tue)

ハッピバースデー

でぃあ・・・ドナルド


呼んだ?

ああああああああああああ

自分で用意した画像なのに← ドナルドってば可愛い過ぎの罪!!!!!!

そうです、今日6月9日は愛して止まない我らがドナルド・ダック氏81歳の誕生日!!!

何の画像でお祝いしようか悩んだのですが、
なんとなく日本の←ドナルドさんでお祝いしたくなりまして(笑)
私的舞浜最新画像のファッショナブルから登場していただきました。
何だかんだ言って日本のドナルドが一番可愛いよ!
いや、ドナルドは全世界で常に可愛いんだけどもね!!!!
可愛くないドナルドなんて存在しないんだけどもね!!!

IMG_7871.jpg
たくさんのお祝いありがとうだじょ。

パーク内外でそりゃもうたっくさんお祝いの言葉をかけられたであろうドナルドさん。
喜んでる姿が目に浮かぶー♪

また来年もこうしてお祝いできることを願って・・・

お誕生日おめでとう。ドナルド(*´ω`*)

22:49  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'06.07 (Sun)

7周年!

゚・:, 。゚・:,。☆;  7 周 年 ゚・:, 。゚・:,。☆;

゚・:, 。゚・:,。☆;  The 7th Anniversary ゚・:, 。゚・:,。☆;

゚・:, 。゚・:,。☆;  8年目突入 ゚・:, 。゚・:,。☆;

IMG_9491.jpg
忘れていたのはアイツだ!

|ω’*)チラッ

んふふふふふふ。
毎年恒例遅ればせAnniversaryですよぉおおおおおおお!!!!!\(`∇´)/
もはやヤケ。(笑)
そして毎年恒例の言い訳としましては、、、GWにDLPへ行ったせいだな!うん!(笑)
さらにその後HKDL行ったから思い出す暇がなかったってことです!
しゃーない!(笑)

というわけで、四の五の言わずに感謝&お祝いです!

最近めっきりTDRに行く回数も減ってしまい、隙あらば海外行きたくて仕方ない症候群を発症し(笑)、昨今の円安っぷりで少しは落ち着くかと思いきや、全然懲りずに航空券を探していたりして、相変わらずレポばかりの自己満ブログですが(っていうかブログってそもそも自己満の世界よね)、いつもいつも遊びに来ていただいてありがとうございます!

IMG_0457.jpg
愛をこめてチュv

気付けば8年目ですってよ、ビックリですよ。
これからも地味~に続けていきたいなと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

17:06  |  お祝い事  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT