2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015'11.27 (Fri)

10/24 日帰りHKDL③

クリスマスのネイルをしたいものの、全然アイデアが浮かばない夕海です、コンバンワ。

そもそも最近ネイルサボりすぎだしな・・・。
一年で一番気合が入るハロウィンでさえ手抜きだったとかもう終わってる私orz
何かいいデザインないかなー。

ではレポ!

10/24 日帰りHKDL③

DSCN3352.jpg
おなじみの鶏飯で晩御飯。

 手持ち現金が少なかったので、カード利用できるところというわけで。(笑)
 他のメニューも試してみたいところですが、鶏飯美味しいので
 こればっかり選んでしまいます。
 もうちょっと食べやすかったらもっと嬉しいんですけども。
 骨がね…。
 あとご飯こんなに山盛りいらない。(笑)

20:21  |   HKDL2015Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'11.26 (Thu)

10/24 日帰りHKDL②

また最近喉が痛い夕海です、コンバンワ。

風邪が治ったばかり(といっても治ってからダイブ経つ)なので、風邪ではないと思っているのですが、、乾燥してるのかな?
のど飴が手放せません。
今はラ・フランスののど飴がお気に入りです。美味しい。

さてレポー。

10/24 日帰りHKDL②

DSCN3344.jpg
冷たいドリンクで一休み。

 これ美味しかった(^¬^)
 さっきまでの賑わいが嘘のようなTS。(笑)
 アナハイムと似てるな…と当たり前の事をふと思う。(笑)
 つい1週間前毎日居たからね。既に懐かしい(;ω;)

21:00  |   HKDL2015Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'11.25 (Wed)

10/24 日帰りHKDL①

会社で傘を取られて激オコの夕海です、コンバンワ。

お昼に雨が降ってきたので置き傘で食堂へ行った帰り、どこにも私のビニール傘がない。
はぁ!!?!?!!!??!!
他に同じような傘は残っていなかったので、間違えたのではないっぽい。
会社ですよ!!!!!!!!
いきがってる学生じゃあるまいし、そこらへんの駅じゃあるまいし!!!
人の傘取ってんじゃねーーよ!!!!!!
あまりにムカついたので、戻って社内の人にぶちまける私。(笑)
「印付けとかな~(笑)」って、だって会社ですよ!?
取られるなんて夢にも思わないじゃん!?
幸い置き傘はもう一本あったので帰宅時は困らなかったですが、1日ぷりぷりしてました。
ビニ傘なんて安いもんですが、人のものを取る神経が理解できません

怒りモードですがレポいきます!今日からはHKDL編です!

10/24 日帰りHKDL①
・荷物が少なくて超身軽!
 LCCの普及でちょっとそこまで☆と気軽に海外に行けるの嬉しいです。
 香港は日帰り対象ではないみたいですけど(笑)

DSCN3327.jpg
チェックイン機械が変わってました。画面でっか!

 この外装ダンボールらしいですよ!
 毎度毎度某アジアの方々が機械で上手くチェックイン出来なくて列進まない…。
 なんでだろう?バーコードの読み込みが悪いのかな?
 待って待って自分は20秒くらいで終了とかね。
 なんだか納得いかない。(笑)
 手荷物しかないので、ちょっとご飯食べてそのまま出国します。

 保安検査場でアメリカみたいなドーム型の新しい機械が導入されてました。
 試験運用なのか国土交通省の方々がたっくさん見守っている(笑)
 係員がまだ慣れて居ないので無駄に待たされたりしたのがちょっと…
 だったので、その旨アンケートに書いときました。
 頑張ってー。

21:00  |   HKDL2015Halloween  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |