2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'02.05 (Fri)

INDEX

レポラストの帰国編を書こうと思っていたんですが、よく考えたらコンデジの充電がなくなって写真全く撮ってなかったので、特筆することもこれといってないことですし(笑)、レポは昨日ので完結にしちゃいます!
終わったー!嬉しい夕海です、コンバンワ!

手抜きでは決してありませんよ!( ̄∇ ̄)
RERとメトロを乗り継いで空港まで行き、定刻で飛び、羽田経由で帰ってきました!
ただそれだけのこと!(笑)
一ついうなら、帰りの飛行機はほぼ満席でした!
(行きはガラガラだったのに)
でも隣が居なかったのでラッキーでした♪

では、大事な大事なインデックス作っておきます!

2015.12~2016.01 DLRP

手配関係
飛行機・ホテル

1日目
①出発→パリ着~ホテル~ヴィレッジ散策

2日目
①TSグリ~フォトロケ撮影
②クリスマスパレード&ロイヤルパレード
③スタジオグリ~Disney Magic on Parade!
④Disney’s Stars’n’Cars1回目
⑤Disney’s Stars’n’Cars2回目

3日目
①TSグリ~パンパングリ
②クリスマスパレード
③ジャックグリ~クリスマスパレード~ミニーグリ~アトラク
④点灯式~Dreams!

4日目
①TSグリ
②市内観光

5・6日目
①TSグリ~ジャックグリ~クリスマスパレード
②インベンションブランチ
21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.04 (Thu)

1/3 DLRP5日目②

レポの終わりが見えてきたところで、また次なる地へ行くために今日は泣きながら徹夜で準備する予定の夕海です、こんばんわ。

毎回毎回、いつもいつも、毎度毎度、どうして前もって準備をしないのかorz
もうここまで来たら一生無理な気がする。
とにかく、これから必死こいて荷造りしようと思います。
でもその前にご飯。(笑)

さてレポ!

1/3 5日目②
・インベンションサンデーブランチ(SnowWhite)
 前回行けなかったので今回は行きたいなと密かに思っていたものの、
 同行のお友達(notヲタ)は値段のこともあって全然乗り気じゃなく、
 今回も見送りかな~とほぼ諦めていました。
 が!インが被っていたお友達に誘っていただいて行ってきましたー!
 この日は別行動だったし、タイミング的にもほんっとちょうど良かった!!
 雨も止む気配はなく、ホテルのレストランに行けたの有り難かった。(;∇;)

DSC_3427.jpg
まずはシャンパン。

 普段ほとんど飲まないんですけど、せっかくなのでもらってみました(笑)
 これ1杯飲み干すのに時間かかるかかる。
 キャラ来るから顔真っ赤にするわけにもいかないしー!(笑)
 シャンパンの奥に盛られているパンは全て超硬かったです。( ̄∇ ̄;)

21:17  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.03 (Wed)

1/3 DLRP5日目①

今日は節分!節分といえば恵方巻き!!今年の方角は南南東ですよー!と張り切ってみたものの、恵方巻きは明日の朝ごはんにしようとしている夕海です、コンバンワ。

今日の晩御飯は当然のように恵方巻きと決まっていたんですが、、昼間にプチ出張した先に美味しいと評判のパン屋さんがありましてね・・・。
普段なかなか来ない場所だしせっかくだから買いたい・・・!
でも今日は恵方巻きを食べなければいけない・・・!
でもパン買いたい・・・!
と、移動中にぐるぐる悩んだ挙句、恵方巻きを朝ごはんにすることに決めました。
どれもこれも美味しそうなパンばかりでめっちゃ目移りしたー(〃ω〃)
もちろん(←)バケットも買ってましたよ!早く食べたい!

ではレポです!

1/3 5日目①
・朝ごはんを食べようと6:55くらいにレストランに行ったら真っ暗でちょっと不安になる(笑)
 7:00~だけど6:59になってもまだ真っ暗。
 7:00ぴったりに電気が点きました(笑)

DSCN3599.jpg
バケツのnutella

 でっかい(笑)

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.02 (Tue)

1/2 DLRP4日目②

近所のスーパーの割引率が上限40%オフになったっぽくて悲しい夕海です、こんばんわ。

半額!とか50%オフ!がなくなってしまいました。
ひどい・・・orz
些細な違いですが、、「半額」って文字かなり魅力的だったのに・・・。
まさか割引率が操作される日が来ようとは。
世知辛い世の中ですホントに。

ではではレポです。
今回はディズニー記事はお休みして、市内観光編をお送りしますー!

1/2 4日目② 市内観光
・ディズニー最寄駅からRERに乗って市内まで。
 45分とかだったかな?
 シャテラテ駅で下車。

DSC_3377.jpg
謎のオブジェ。

 工事中の通路を通って地上に出たらどーん。
 何だこれ?( ̄∇ ̄;)
 芸術って難しい・・・。

 一番初めに目に飛び込んできたでっかい教会らしき建物が地図に載っていなくて、
 さっそくどっちに行けばいいのかわからない。(笑)
 こんなに大きくて凄そうな建築物なのに地図に無いなんて!!!!
 そんな建物がそこかしこにたくさんありました。
 おパリすごい・・・。(゜Д゜)

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.01 (Mon)

1/2 DLRP4日目①

話題の!?おそ松さんをようやく見た夕海です、こんばんわ。

今頃!?って感じですけど(笑)
1話はたしかにビックリ…というか笑っちゃいました。
あれはDVD収録できないわ…(そもそも許可取ってないのか?っていう)
2話以降もちらほら見てみたものの、、どうしてあんなに皆はまってるのかはイマイチわからず・・・。いや、面白いですけどね!
全部見てないから?(メンドクサイ)
気が向いたら続きを見てみようと思います・・・。

ではレポですー!

1/2 4日目①
・今日は私だけ午前中インして午後から市内観光です!
 ようやくディズニーから抜け出しますよ!(笑)

DSCN3596.jpg
なにわともあれ朝ごはん。

 このバケットの虜。
 サックサクフワフワで本当に美味しかった。
 ホテルの朝食なのにこんなに美味しいなんて、、
 いわゆる有名店(!?)のバケットはいったいどんなのなんでしょう。

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'01.31 (Sun)

1/1 DLRP3日目④

悩んでいたサイトに無事サインインできて嬉しい夕海です、こんばんわ!

なにやら最近別のサイトと統合したとかで?それが悪さしてアカウント情報がごちゃまぜになってたみたいです。

いやー入れて良かった!!!!!
時間なかったのでひやひやしましたが一件落着です♪

さてレポですー!

1/1 3日目④
・真っ暗な中でデイパレードを見た後は、ツリーの点灯式を待ちます。
 その案内のしかたがさすがおパリ、雑!!!!!!(笑)
 最前が決められていないというか、その時々のキャストのさじ加減で変わります。
 オール立ち見で見れる範囲も狭いので、ギュウギュウ(笑)
 とりあえず2列目に潜りこめましたー。
 2回目は人がはけるのでちょっと場所を移動して1列目で鑑賞。
 1列目ほぼ日本人だった。(笑)

・Mickey's Magical Christmas Lights(1回目 18:20/2回目 18:50)
 1回目と2回目ごちゃまぜでお送りします!\(・◇・)/

IMG_5946.jpg
ミキミニとダンサーさんが3ペア。

 真っ白な衣装可愛いー!
 ダンサーさんの衣装も素敵ー!!!

21:15  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'01.27 (Wed)

1/1 DLRP3日目③

あるページにサインインできなくて詰んでる夕海です、コンバンワorz

アカウントはあるんです。
でも入れないorz
こないだ(といっても12月以前)までは確実に入れていたのにorz
たぶん登録した時の情報が不完全?でもう一度入れてって感じになってるんだと思われますが(じゃぁなぜ登録できたのか)、入れても入れても弾かれて、、どこが間違っているのかさっぱりわからない。
そこに入れないと予約等全て出来ないんですけどーーーーorz
PCからがダメならスマホで!と挑戦しても結局同じで(´△`)
どうしよう。泣きそう(;ω;)
時間ないのに。(;ω;)

とりあえずレポです。

1/1 3日目③
・フロンティアランドに向かい、コーヒーを買おうとしたらスープがある!!!!!
 ということで、コーンスープ購入。(友達が)
 飲み物はどこでも同じものしか売ってないなと思ってたんですが、
 スープあるんですねー!!!!!ビックリした。

・ジャックグリ(14:00~)

IMG_5620_20160122012241468.jpg
ゼロもいるよ。

 ファントムマナーの前にこんなフォトロケが出来ていました。
 わくわく。

21:00  |   DLRP2015.12-2016.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT