2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016'02.26 (Fri)

INDEX

大事なINDEX\(^O^)/

2016.02 DLR

手配関係
飛行機・ホテル

1日目
①出発→LAX着
②DCA旧正月~APDAYS~ブエナ
③APDAYS~旧正月~PCHグリル

2日目
①PCHグリル
②ブエナ~ランドTS~ブエナ~旧正月~ブエナ~オラフ
③オズワルド~ランドTS~APDAYS~旧正月~買い物
④PCHグリル

3・4日目
帰国

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.25 (Thu)

02/07-08 帰国

ここ最近お気に入りのショップへ行っていないなぁと気付いて、遡ってみたら11月が最後だった!一時は月2くらい行ってたのに…と驚いている夕海です、こんばんわ。

3ヶ月経ってしまいましたよ。(@Д@)
既に持っているもので飽和状態というのが一番大きいのですが、以前に比べて大分値上がったのが大きいですね。
好きな服が好きなだけ買えないなんて世知辛い世の中ですなぁ。(´△`)
しかし3ヶ月も行って無いとさすがにスタッフからも様子伺いラインがたくさん届くので、近々行こうと思います。(笑)

ではレポ!あっという間に最終日!

02/07-08 帰国
・チェックアウト。
 特に問題なくチェックアウトも済み、お迎えが来るまでソファに座って待ちます。
 コーヒーメーカーが置いてあったので、自由に飲めたみたい。飲んでないけど。(笑)

・スーパーシャトルで空港へ。

Screenshot_2016-02-07-07-17-06.png
きたきた。

 これリアルタイムで車の絵が動くので見てると楽しい。(笑)
 いつも時間に正確というより、予約時間よりもかなり早くお迎えにくるSS。
 早すぎてまるでコッチが遅刻してるかのように感じるのがちょっとアレですが、
 今回は珍しく時間ぴったりに来ました。
 おかげでちょっと不安になっちゃった。(笑)
 でもアプリのお陰で車が近づいているのがわかるので安心できます。(^-^)
 別のホテルを2つ経由して空港へ。
 アメリカン航空は一番最後でしたー。

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.24 (Wed)

02/06 DLR2日目④

ここ3日間ほど、、夕方になると頭が痛くなる夕海です、こんばんわ。

朝~昼すぎまでは元気なんですがね・・・。
どういうことだろうかorz
寝ると元気になるので、早寝の毎日です。(笑)

さてレポー!

02/06 2日目④
・いったん荷物を置きにホテルへ戻る。

 ・・・部屋掃除されてない!!!!Σ(゜Д゜)

 えーーーーーー;;;;;
 まぁタオルはあるしゴミもほとんど出てないから良いけども。
 チップが浮いてラッキーだと思っておこう。(笑)

・PCHグリル
 昨日に引き続き、ディナーにやってきました!ドナルドに会いに!!
 今回の滞在短いのにPCHにいる割合多すぎ。(笑)

 案内されたとき、ちょうどミッキーが居ないタイミングだったので、
 後で写真撮りに来てね~と言われる。
 はーい\(^O^)/

DSCN3704.jpg
今日もミニチーズバーガー食べますよ♪

 やはり人気で、はじめ無かったところにちょうど補充されて取った後、
 お友達に伝えて取りにいったら、もう少なくなってたらしく!
 早!皆これ好きすぎじゃないか。(笑)

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.21 (Sun)

02/06 DLR2日目③

朝、諸事情で普段と違うコンビニ(系列は同じ)に行ったら、品揃えがありすぎて軽くパニックになった夕海です、こんばんわ。

選択肢ありすぎー!どれ選ぶか迷うー!(笑)
やっぱ大きな店舗は違うなぁ・・・( ̄∀ ̄)
レジ多くて会計も待たないし良く教育されてて対応もバッチリ。
激戦区ってすごいですね。(笑)

ではレポ!

02/06 2日目③
・オズワルドグリ

IMG_8413.jpg
イェーイイェーーーイ♪

 またまたハジメマシテのオズワルド!!!!
 今まで何回も見かけてはいたもののスルーしてたんですが、
 (並ぼうかと思ったらラインカット済みってことも)
 空いてたし、気が向いてハジメマシテのご挨拶をしてみました!!
 皆オズワルド大好きになるのわかる気がするーーー(笑)
 楽しかったし可愛かった!!!!
 基本キャストさんも一緒になって遊んでるので、グリの時間超長くて、、
 列短いわりには結構待ったけど(笑)
 待ってる間もグリ眺めてたら飽きないし楽しかったです。(^-^)

 今回の滞在は旧正月グリがメインになる予定でしたが、
 列が長すぎて離脱したお陰で予定外に色々な事が出来てちょっと嬉しい(笑)

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.20 (Sat)

02/06 DLR2日目②

スマホにつけているおサルなドナデジのツムツムストラップがとても好評で嬉しい夕海です、こんばんわ。

「これ何ー?あ!サル!?」と、パッと見は何かわからないようで。(笑)
頭にバナナ乗ってるし、お尻はピンクのハートだし、ちゃんと尻尾もあるしでとても可愛いです。
問題は干支ものなので、、いつまでつけるかですね(笑)
でもおかげで干支を忘れないですむからいいかも。
毎年しばらくしたら「なんだったっけ?」って忘れちゃいますもんね。

さてさてレポ!

02/06 2日目②
・DCAにイン
 グラカリゲートはまだホテル宿泊者のみっぽかったので通常ゲートのほうへ。
 パークにインして最初にしたことは今日も「トイレでヒートテックを脱ぐ」でした。

・ブエナグリ

IMG_8261.jpg
デイジー!!!!!!!!

 1月から出始めた家鴨さん!!!!
 デイジーの可愛さ犯罪級!!!!あああ可愛い!可愛い!!!
 ねぇ可愛い!!!!(うるさい)


21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.19 (Fri)

02/06 DLR2日目①

先日ユニバの年パスが切れた夕海です、こんばんわ。

今は特にイベントもやってないし、次にまた買うのは春かなー。
イースターと15周年も始まるし楽しみ!!
それまでしばらくお休み期間です。もしかしたら突然インするかもしれませんが(笑)

先日値上げが発表されたTDRの年パ復帰はこの先もう無さそうです…(´・ω・`)
行くときにマルチデーパス買って入るつもりですが、
それもここのところずっとeチケットなのでちょっと寂しいです。
普通の紙パスが欲しい。

さてレポ!

02/06 2日目①
・寝るの遅かったのにアラームより早く目覚める。
 時差ぼけしてるのかな・・・。
 昼間は暑いアナハイムも朝晩は冷えるのでエアコンオン!
 でも今回は思ったより寒くなくて薄手のアウターの出番がなかった。

・パラダイスピアホテルへ。

DSCN3689.jpg
こちら側からの景色は何度見ても新鮮(*^w^*)

 右を向けば観覧車とスクリーミンも見えるしアナハイムって感じがする(謎)

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'02.18 (Thu)

02/05 DLR1日目③

あす楽配達で頼んだ荷物を受け取れなくてションボリの夕海です、こんばんわ。

明日!明日こそは絶対受け取る…!!!!!
しかし、ネットで頼んで次の日には手元に届くなんてすごい時代になったもんですね(笑)

ではレポー!

02/05 1日目③
・APDYAS

DSCN3673.jpg
2つめの場所はBlue Sky Celler

 こちらでもキャストさんに年パをピッとしてもらって入ります。
 このブルースカイセラー、ここ最近はずっと閉まっていて開くのは久しぶりだそう。
 前回はカーズランドオープンの時だったのかな?たぶん。

21:00  |   DLR2016.02CNY  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT