2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016'06.23 (Thu)

INDEX

命のインデックスƪ(•◡•ƪ)

2016.05 Spring DLRP 

手配関係
飛行機・ホテル

1日目
①出発→イスタンブール着
②イスタンブール発→パリ着~DLRP着
③年パス作成~Minnie’s Little Spring Train1,2回目
④Goofy's Garden Party3,4回目
⑤ミート・ミッキー~Disney Magic on Parade!~ホテル~Dreams!

2日目
①EMHグリ
②Goofy's Garden Party1,2回目
③Minnie’s Little Spring Train2回目
④Goofy's Garden Party3,4回目
⑤Disney Magic on Parade!~スタジオ~
  Val d'Europe「AUCHAN(オーシャン)」買い物~Dreams!


3・4・5日目
①EMHグリ
②Goofy's Garden Party1,2回目
③サンデーブランチ【cuisinier】
④パリ→イスタンブール→帰国
21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.22 (Wed)

05/22-24 帰国

母親の付き添いで病院に行き、ハイテクっぷりに驚いた夕海です、コンバンワ。

さすが大病院は違うわ・・・。
しかし待ち疲れたーーー!
思わず寝てました。(´△`)

さてレポ!ラストです!

5/22 帰国日
・インベンションを出る頃にはかなり激しい雨が降っていて、
 荷物を引き取って大急ぎで駅へ。疲れた。(苦笑)
 パークの目の前にあるとはいっても、結構距離があります。(´△`)

 TGVで空港へ1駅。
 相変わらず旅行者に優しくない作りのTGVなので、発車時間までに乗り切れず
 別の車輌に移動して乗り込む。
 今回は行きも帰りもデッキに人が居たなー。

・航空会社のカウンターがめちゃ混みでビビる(@∇@)
 時間はたっぷりあるとはいえ、、何でこんなに混んでいるのか(@∇@)
 でも思ったよりは進みも早くて良かったです。

・出国して免税店をチラ見。

DSCN3958.jpg
ラデュレのマカロン

 機内で食べる用(^ω^)
 悩みに悩んでピスタチオとリキュール?にした♪

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.20 (Mon)

05/22 DLRP3日目③

日曜になると頭が痛くなる夕海です、こんばんわ。

寝すぎが原因なのかしら・・・今日も薬漬けで対応。
薬もねー、飲んで1時間以上経たないと効いてこないのは、合ってないのかしら。
5分くらいで効いてほしい(笑)

ではレポ。

・インベンションズでサンデーブランチ【Cuisinier】

DSCN3948.jpg
薄い。

 パークでほぼ見なかったのに、急に日本人増えた気がする?(笑)
 といっても少ないですが。
 2度目のインベンション、前回はご飯あまり食べられなかったので
 今回は色々食べてみたい!(笑)
 そしてちゃんと写真撮りたい!撮れますように!(笑)

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.17 (Fri)

05/22 DLRP3日目②

上海ディズニーランドがオープンしましたね!行く予定は全くないけど、色々と気になる夕海です、コンバンワ。

色々と気になる案件、一番はもちろんミキミニのお顔ですが、、こればっかりはもうどうしようもないので横に置いといて、、パイレーツエリアに行ってみたいのです・・・!
カリブの海賊というより、まんま映画「パイレーツオブカリビアン」の世界だそうで・・・。
トルティーガがあるの?ないの?どうなの?(笑)
ジャックはいるんだよね?バルボッサは?いないの?バルボッサ居ればいいのに!
あとブラックパールは?ねぇ??
気になるけど何一つ調べて無いのでね・・・
いつになるかわからないけど、もし行く事があればパイレーツエリアをとことん攻め込みたいと思います(笑)

さてレポ。

05/22 3日目②

DSCN3928.jpg
本日のお城。

 見ての通りどーんより。
 でもこれこそおパリって気がする不思議(笑)

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.15 (Wed)

05/22 DLRP3日目①

今日暑かったですねーーー、お昼に外に出ただけでバテた夕海です、コンバンワ。

基本建物の中でぬくぬく(ヒンヤリ?)過ごしてるだけなので、
突然暑くなったりすると対処できません・・・orz
朝晩涼しいのになー。
これからもっと暑くなるのかと考えただけで汗がでます(笑)

ではレポ!

05/22 3日目①
・睡眠時間3時間弱で起床。
 眠いよー・・・orz
 でも今日は早めに出ないといけないので、全て準備万端状態で部屋を出ます。
 朝ごはん食べ終わった後は、荷物を取りにくるだけ!

DSCN3921.jpg
本日の朝ごはん。

 メニューは昨日と全く一緒ですー。
 時間が無いのでガツガツ食べて大急ぎで部屋に戻る!
 荷物を持ってチェックアウト後バス待ち・・・。
 昨日より10分以上巻いたのに、無常にもバスは行ったばかりっぽい。orz
 ちくしょーーー!
 それでもなんとかオープン時間ちょうどくらいに着きました。よかった!
 スーツケースを預けて、パークへイン!

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.14 (Tue)

05/21 DLRP2日目⑤

なんとなく辿り着いたブログの海外パークレポを読んでいて、やっぱり一緒に行く人の価値観が同じことって大事なんだなぁとしみじみ思った夕海です、こんばんわ。

旅の最中も、帰って来てからも楽しい思い出作りたいですもんねぇー。
ちなみにそのレポの中で「価値観が違う」と不満をもらされている側の方でした私。(笑)
皆がみんな同じような感覚じゃないんだなぁー。
気をつけねば。

ではレポ。

05/21 日目⑤
・Disney Magic on Parade!鑑賞(17:30)
 暑いので直前まで日陰のベンチでマッタリ。(笑)

IMG_8273_20160613213947558.jpg
リラックスしすぎてるキングルイ。

 なんかキングルイって寝そべってること多くない?(笑)

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.13 (Mon)

05/21 DLRP2日目④

週末暑かったですねーーーー;;; バテバテだった夕海です、コンバンワ。

土曜日は元気に遊びに出たはいいけど、暑すぎてかき氷食べに行きました。
毎年恒例ユニバのかき氷はまだもうちょっと先なので、普通にお店に。(笑)
美味しかったーーーー(〃∇〃)
お店の中涼しかったから一気に冷えて寒かったけど!(笑)

そして日曜日も遊びに出ようかと思ってたら、起きたらもうお昼前で諦めました(笑)
さらにまた寝て(←)、目覚めると今度は激しい頭痛・・・orz
よく寝すぎで頭痛がおこりますが、ちょっと違う気がする。
外は雨、気圧がぐーんと下がったのか、、延々痛い頭、寝ても寝ても一向に良くならないし、なんなら吐き気すらしてくるし、夜はすごく涼しくてサムイボ出てるくらいなのに何故か汗だくというよくわからない状態で、近年稀にみる体調の悪さでした。
耐えかねて頭痛薬飲んでようやく動ける感じ・・・。
朝起きてもまだちょっと燻ってる感がしてました。
日曜日はやりたいことあったのにな・・・。
季節の変わり目?皆様もお気をつけください。

さてレポ。

05/21 2日目④
・Goofy's Garden Party3,4回目

IMG_7941a.jpg
お城の麓で初鑑賞。

 まずグーフィーとダンサーさんが出て来てガーデンパーティーの始まり!
 なかなか良い感じで撮れたと思ってたんですが、よく見たら・・・

21:00  |   DLRP2016.05Spring  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT