2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016'09.15 (Thu)

2016.08 INDEX

2016.08 WDW

手配関係
飛行機・ホテル等準備

1日目
①出発→オーランド
②空港→ホテル

2日目 MK
①スプラッシュ・ホンテ~ミートミッキー
②ピートのシリー・サイドショー~ビーアワゲスト
③ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア~FOF
④七人の小人のマイントレイン~シェフ・ミッキー

3日目 MK→EP
①MKオープニング~グリ~プーさんのアトラク
②テストトラック~グリ~ル・セリエでランチ~ワールドショーケス日本まで
③ワールドショーケース残り~グリ~SEAS
④ガーデングリル~IllumiNations

4日目 AK
①キリマンジャロ・サファリ
②エベレスト~グリ~ライオンキング~ニモ
③ランチ~ラフィキプラネット~グリ
④タスカーハウス~ジャングルブック

5日目 HS
①トイストーリーマニア・ロックンロールコースター~グリ
②ジェダイトレーニングアカデミー~グリ
③美女と野獣~リトルマーメイド~グリ~インディー~ワンマンドリーム
④ハリウッド&バイン~FROZEN~Fantasmic!

6日目 MK
①ケープメイ~Princess Elena Royal Welcome
②Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party
③ビーアワゲスト~ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア~FOF
④七人の小人のマイントレイン~ロイヤル・フレンドシップ・フェア
  ~Monsters, Inc. Laugh Floor~ロイヤル・フレンドシップ・フェア

⑤Move It!…Street Party~バズ~インクレダンス~カリブの海賊~グリ

7・8日目
帰国

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.14 (Wed)

08/16-17 帰国

昨夜、色々作業していて気付いたら夜中の3時半!明日も仕事なのに;;;と思いつつ、なんやかんやしていたら4時!!だから明日も仕事なんだってば!!と慌てて寝た夕海です、コンバンワ。

当然のように今日の昼間は辛かったorz
今夜はさっさと早く寝たいところですが、まだまだ作業は残ってるのですorz
屍になりそう。(笑)

さてレポ!!!!!!ようやくラストです!
(自分のせいだけど)長かったー!!!!(@∇@)

08/16-17 帰国日
・深夜3:00起床!
 3:55のマジカルエキスプレスに乗るために3:30に部屋を出る。
 当然のように外は真っ暗…。
 バスが来るまで時間があるのでフロント近くで写真撮ったりしてると、
 何かトラブル?荷物を持った1人の日本人男性がフロントあれやこれや。
 解決したのか、バス乗り場の方へ行ったので同じマジカルなのかなーなんて、
 ボンヤリ見てるとまた戻ってきてフロントであれやこれや。
 何してるんだろうか、、(・Д・)

 それはさておき、ホテルの施設の写真でも。

IMG_0620.jpg
ショップはマエストロミッキー。

 MUSICですもんね!

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.13 (Tue)

08/15 WDW5日目⑤

別に運動してないのになぜかお尻から太ももあたりが筋肉痛になった夕海です、こんばんわ。

長距離歩いたわけでもない。
もちろん走ったわけでもない。
変な体勢をとっていたわけでもない。

なのになぜ。(笑)
今日の仕事(椅子から立ち上がる時)きつかったなー;;;
思い起こせば少し前も、突然筋肉痛的なのなったことあったような。
何なんでしょうか。( ̄∇ ̄;)

さてレポ!

08/15 5日目⑤
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

IMG_3832.jpg
本日2回目(ラス回)

 あーーやっぱり1日3回ある日がいいなー!
 というか初日に見れなかったのが致命的だった;;;
 楽しくて可愛くて大好きなショー(パレード?)になりました。

 ジェシーが初めに「あっち!」って言ってくれたの、
 もしかしてドナポジ教えてくれてたのかと今更思ってみたり。(笑)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.12 (Mon)

08/15 WDW5日目④

知らない間に二の腕に刃物で切ったような切り傷ができていた夕海です、こんばんわ。

なんだこれ?Σ(°Д°)
いったいいつ出来たのか・・・
気づいた後も特に痛くならなかったので(気づいた瞬間痛くなるあるある)、
ダイブ時間たってるのかなぁ…。
刃物の取り扱いには気を付けましょう。

ではレポ。

08/15 5日目④
・Seven Dwarfs Mine Train(FP)

IMG_0593.jpg
待ち時間ながっ!

 今日の営業時間からも感じてましたが、混んでるなー!
 そろそろアメリカのサマーバケーションは終わりじゃないの?
 日本のパーク以外でスタンバイ100分以上の表示を見るとビビる;;

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.11 (Sun)

08/15 WDW5日目③

先日行ったフレンチトーストのお店がとてもお気に召したので、また行きたいなーと思っている夕海です、コンバンワ。

平日の夜だと空いててゆっくりできるし!
接客めっちゃ丁寧だし!
もちろんフレンチトースト美味しいし!
メニュー制覇したいくらいだし!
看板フクロウめちゃ可愛いし!
さぁ次はいつ行こうか・・・?(ФωФ)

ではレポ。

08/15 5日目③
・Be Our Guestでランチ
 予約している旨を伝えて、黄色い薔薇を貰って列に並ぶ。
 お城の中に入るところで列を振り分けるキャストさんに、
 プレオーダーしているか聞かれ(してるから黄色い薔薇じゃないの?)、
 してるけど、変更したいと言ったら通常のスタンバイ列に回されてしまった(@∇@;)
 しまったーーー;;;;
 薔薇渡した後にオーダー変更言えばよかったー;;;
 システム不具合かと思うほど列が進まなくて、やっちまったー;;;
 と思っていたら、急に進み出して思ったよりは待たずに機械の前へ。
 やっぱりさっきの進まなさは不具合だったの?
 キャストさんが何か言ってたけどわからなかったし(苦笑)

 ダイニングプラン利用を選択し、メニューを一から選ぶ。
 マジックバンドをピッとして終了。

 あれ?この黄色い薔薇どうすればいいの?(笑)
 今日はベルと野獣がダンスをしているお部屋へ。

IMG_0591_2016090421593761f.jpg
ベジタブルキッシュとレモンメレンゲカップケーキ

 テーブルに座ったらあっという間に料理が運ばれてきました。
 はっや!(笑)
 初めはローストビーフのサンドイッチにしようと思ってたんですけど、
 ケープメイでのご飯がまだ残っていたので軽めに。
 軽めといっても十分大きいですけど。(笑)
 キッシュ美味しかったです。(^ω^)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.10 (Sat)

08/15 WDW5日目②

ユニバのハロウィンにいつ行けるかな~とボンヤリ考えて、もしかして10月までお預け!?ということが発覚してショックを受けている夕海です、コンバンワ。

そ、それは生きていけない!(←)
平日の夜、会社帰りにでも行くか…と思ったけど、それコワイだけだし!
無理やり行くか?
後で後悔するか…な?(@∇@)

ではレポー。

08/15 5日目②
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party
 ようやく見れます!
 ちょっと雲行き怪しいけど始まった!

IMG_2932.jpg
ハッシュタグ

 右も左もわからないし、雰囲気もポジも全然わからないので、
 とりあえずパレードルートの中でフロートの到着を待つ。(゜ω゜)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.09 (Fri)

08/15 WDW5日目①

突然のやげん軟骨食べたい欲・・・、でも焼き鳥屋に行きたいわけではない夕海です、コンバンワ。

近所のスーパーに売ってないかな~(笑)
過去1度だけ売ってたことあったけど、それ以来二度と見てない。
定期的にお惣菜のところに出してほしいものです。
普通の軟骨じゃなくて、やげん軟骨のから揚げが食べたいよーーー。

さてレポ。

08/15 5日目①
・マジカルエクスプレスの案内

IMG_0616_20160904164146d6c.jpg
朝ドアノブにかけてありました。

 これがないとフロントに聞きに行かないといけないのでちゃんと届いてよかった。(^ω^)

21:00  |   WDW2016.08  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT