2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017'05.31 (Wed)

09/17 WDW1日目②

春のユニバへ足しげく通ってたっくさんキャラの写真を撮ってきて、そろそろウサ耳も追い込みだし…ってことで、ちょっと普段とは違う角度から(上から下から)撮ってみようとチャレンジしたものの、自分のカメラの腕の無さを痛感しただけの結果になった夕海です、コンバンワ。

キャラは可愛い!オタの変なお願いも快く聞いてくれてもう天使そのもの!
なのに、その可愛さが全く表現できない私…orz
あ゛ーーーーもっとカメラ上手くなりたいな(;ω;)
青い空をちゃんと青く撮れるようになりたい←

ではレポです。

09/17 WDW1日目②
・モノレールでMKへ。

IMG_0743.jpg
良い天気ーーー!!!!!

 もうちょっと陰ってくれてもいいのよ・・・(暑い)

21:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.29 (Mon)

09/17 WDW1日目①

最近やたらとスイーツブッフェ欲が強い夕海です、こんばんわ。

あぁ、この書き出し懐かしい・・・!(自分で言うな)

先月はイチゴブッフェ、今月はマンゴーブッフェに行ってきました。
行くまではウキウキワクワクしてますが、やはり甘いもののオンパレードは思いのほか攻撃力が高く、、、結局行き着く所は「果肉をたくさん食べたい」っていう…(笑)

フルーツはそのままが一番美味しいね!

でもスイーツにしても美味しいのも知ってる・・・!
というわけで、今後も美味しそうなものがあれば貪欲に行きたいところです。
オススメがあればぜひ教えてくださいー!
ちなみに生クリームは嫌いです!(←)

さて、久しぶりのレポ再開といきますよー♪

09/17 WDW1日目①
・HSにイン
 キャラダイの予約時間までけっこうあるので、どこかパークへ行こう!
 行くなら(朝からグリするなら)HSだねーってことで。

IMG_0725.jpg
来ましたハリウッド・スタジオ!

 良い天気ー!暑い!
 カメラのレンズが曇りました!早速の洗礼。(笑)
 張り切って自撮りしようとしたら、通りがかった日本人の方が撮りましょうか!?と
 親切に声をかけてくださったのでありがたくお願いしました。

 でも自撮りしたいお年頃(←)なので、結局その後自撮りするっていうあるある。(笑)

22:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.23 (Tue)

9周年!と言っていいのか

お久しぶりですうううううううううう!!!!!!!

もはや見てる人なんて居ない・・・よね(;ω;)
夕海です、覚えてますか…!

ブログの書き方も、なんなら画像の用意の仕方も綺麗さっぱり忘れて、
勘を取り戻すのに時間がかかりました。(苦笑)

レポも途中で放置し、、気になりつつもあっという間に月日は流れ、、気づいたらもう後戻りできないくらい間が空いてしまった!
いくら自分の記録・覚書的ブログだからってこれはない!
酷すぎる!

いやー、まさか自分でもこんなにいきなり更新がストップするとは思いませんでした( ̄∇ ̄;)
人生何が起こるかわかりませんね。(笑)
更新がストップしている間に何か特別なことが起きたかと思いきや、
ぜーんぜんそんなことはなく。それも寂しい。(´・ω・`)
相変わらずユニバに行ったり海外ディズニーに行ったり、たまに舞浜に顔を出したり…という感じです。

そうこうしているうちに、恒例の遅ればせ当ブログアニバーサリーも過ぎまして。
あまりに更新していないのでちょっと躊躇いましたが、、またブログを再開していきたいなという意気込みもこめてやっちゃいます!

⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧ 9th anniversary ⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧

10年目突入です!
まーすぐに以前のようなペースには戻せないとは思いますが、徐々にならしていこうと思うので、再開したことに気づいた奇特な方がいらっしゃいましたら、またよろしくお願いいたします!(笑)

では9周年&10年目突入と復活のお祝いを兼ねまして、直近で会えたモフモフなあの子を載せたいと思います!

IMG_7625a.jpg

続きにもバババッといきますよー!

22:30  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |