2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017'06.30 (Fri)

09/21 DCL Day3⑤

ずーっと自己制限をかけていたデーター通信利用を、ようやく解放できそうで嬉しい夕海です、こんばんわ。

普段だと月の終わりに来る“もうすぐ上限くるでー”の通知が、今月はまさかの月のど真ん中に届いてとんでもなく焦りました。
え!?まだあと半月ありますけど!?(゜Д゜)
そこで始めた自分なりの利用制限が、効果あるわあるわ。(笑)
無事に上限超すことなく、むしろまだまだ余裕な状態で月末を迎えることができました。
今日で6月終わりですもんね!(2017年が半分終わった事にはちょっと動揺している)

これで電車の中でもネットが見れるー♪
でも、かなりスマホ依存してたんだなーと気付く良いきっかけにはなったかも・・・。
短時間とはいえ電車の中とかめっちゃ暇なんだもん!(笑)
慣れてしまえば特に不便なこともなかったし(レスポンスは多少遅れるが)、電池の持ちも良いし、ここまでガチガチとはいわなくても今後も続けていこうかなと思った次第です。

さてレポです。ディナー別記分。

09/21 DCL Day3⑤
・ディナー(Animator’s Palate)
 今日は昨日に引き続きアニメーターズパレットでディナーです。
 サーバーさんが皆海賊の格好してる!楽しい!(゜∀゜)

IMG_1058.jpg
パイレーツメニュー

 メニューもパイレーツ(^ω^)
 張り切って写真撮ったのに暗すぎて何が書いてあるかわかんない。(笑)

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.29 (Thu)

09/21 DCL Day3④

近頃眠りが浅い夕海です、こんばんわ。

夜中目が覚めることもあるし、朝アラームよりも大分早く起きたり・・・。
でもなんだか損した気分なので、そのままゴロゴロして結局準備が遅れるという。
スパッと気分よく起きたいものですよねー。
でもこれからどんどん暑くなるから、、寝不足な日が増えそう。

ではレポ。

09/21 DCL Day3④
・グリ(パイレーツコス)
 お部屋で準備していて、ふと気付いたらもうすぐグリが始まる時間!
 えっ?ヤバい!きっとめっちゃ並ぶのに(@∇@)
 大慌てでロビーへ。
 1回しか出ないキャラもいるので焦るー;;

590-21611897-Classic Daisy 3 Port-32381_GPR
パイレーツなデイジー!

 パイレーツのフレームはコチラ。(^ω^)
 カッコいい!
 パイレーツなデイジーすっごく可愛い(〃∇〃)
 全く見えないけど大きな輪っかのピアス(か、バンダナの飾りか)をつけてます。
 ブレスレットもでっかい!

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.28 (Wed)

09/21 DCL Day3③

ユニバの夏イベがまったく好みではなくてこの夏どう過ごそうか・・・と途方に暮れている夕海です、こんばんわ。

色々言いたい事はたっくさんあるんですが、全て総まとめにすると 

ウッディー出せやこらぁーーーー!!!!!!!!!!(#゜Д゜)

ってことです、はい。
ああ去年はあんなに楽しかったのになー。
今年は全然期待してなかったしむしろハードル下げてたのに、予想を遥かに下回る事態に動揺を隠せません。
おそらく夏はイン回数激減すると思うので、かき氷食べ歩きしようか…(笑)
あと、水を求めているのでプール行脚…(笑)
屋内プールがいいなー。
ジャグジーでダラーッともしたいので、目指すはスパか?スパなのかな?

さてさてレポです。

09/21 DCL Day3③
・トラムでセレニティ(アダルト)ビーチへ。

IMG_1009_20170623231854ced.jpg
乗り換えあり。

 ファミリービーチからだと、いったん船の方まで行って乗り換えます。
 セレニティビーチ や アダルトビーチ とキャストさんが言ってくれるので安心。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.27 (Tue)

09/21 DCL Day3②

もともと紅茶派ですが、最近はコーヒーも良く飲んでいる夕海です、こんばんわ。

会社ではコーヒーを飲む回数の方が多い今日この頃。
たまに思い出したように紅茶を飲みます。飲むと美味しい紅茶・・・。
でもなぜかコーヒーに手が出る。我ながら謎です。
家ではまったく飲まないんですけどねー。

さてレポ。

09/21 DCL Day3②
・ランチ

IMG_0977.jpg
こちらのエリア。

 いくらでも食べ放題!(笑)

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.26 (Mon)

09/21 DCL Day3①

ユニバのイースターが終わってしまって寂しい夕海です、こんばんわ。

イースターだからといって特にパレードが開催されたりしてるわけではないですが、キャラがうさ耳をつけるという大興奮なイベント。
後になってもっとたくさん写真撮っておけばよかったー;;;と後悔しないように、たくさん撮ってキャラとたくさん遊んで、、悔いは全くない。
全くないけど、来年また同じように可愛いうさ耳をつけたキャラと会えるかどうか保障がないので(ユニバのことですし←)、しっかり目に焼きつけ、写真に収めました。また来年うさぎさんになって出てきてねーー(;ω;)

次は夏イベ。今年の夏イベはどうなるかなー。

ではレポ。

09/21 DCL Day3① - Castaway Cay -

IMG_0960.jpg
お部屋からの眺め

 朝焼けが綺麗~♪
 窓があるとお天気わかるから良いですね(笑)

 今日はプライベートアイランドのキャスタウェイ上陸日です!\(≧∇≦)/
 憧れのキャスタ!\(≧∇≦)/
 バハマクルーズで何が楽しみかって、このキャスタにくること。
 波が高いと接岸出来なかったり、接岸できても天気が悪くて上陸出来ない・・・
 なんてこともあるらしく、そうなったら落ち込み半端ないだろうなと身震い((゜Д゜))
 (リベンジ決意しそうだけど)

 とりあえず今日は大丈夫そうです!

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.22 (Thu)

09/20 DCL Day2④

新しい鞄がほしい夕海です、コンバンワ。

常に鞄難民。
これだけは譲れないという条件がいろいろあるので、なかなかドンピシャなものが見つからないんですよねー。
条件満たしてないけど、まぁ仕方ない…と妥協して買った鞄は結局あまり使わなくなるし。
これ!と思ったら高いし。(笑)
お金降って来ないかなぁー。(笑)

ではレポ。

09/20 DCL Day2④
・ディナー(Animator’s Palate)

IMG_0942_2017062021504793d.jpg
こちら。

 ローテーションダイニング2日目はアニメーターズパレット。
 写真用意するの忘れたんですが、バターナイフが筆の形で可愛くて!
 ショップで買えるので張りきってお買い上げしました(≧∇≦)

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.21 (Wed)

09/20 DCL Day2③

会社で突然鼻血が出た夕海です、こんばんわ。

何の前触れもなく突然ツー…ッと。
びっくりしたー!
別にのぼせてたわけでも、どこかにぶつけたわけでもないのに。
幸いすぐに止まりましたが、、鼻血とかいつぶりだろうか。

それではレポ。
そしてまた訂正。(笑)
ランチはカバナスじゃなかった。(@∇@)
場所は覚えてたんだけど、あそこら辺一体全部カバナスかと勘違いしてたみたい。(笑)
よく考えてみたらプール挟んで全然違うもんねぇ。
ブッフェのとこがカバナス。プールサイドのとこは、、名前わかんない。

09/20 DCL Day2③
・仮装
 ハロウィンということで、張り切って仮装しました!
 大好きなドナルドの中でも私が一番会いたかったスーパーダックさん。
 いやー準備大変だった・・・orz
 シンプルといえばシンプルなんですが、ヘルメットの作成とか運搬とか…。
 さらに心配事が一つ。
 情報を集めていて気付いた事がありました。

 ドリーム号のスーパーダックさんの写真なくない・・・?(゜Д゜)

 あーんなに可愛いスーパーダックさん。
 ハロウィンクルーズの目玉ですよ!
 断トツ一位、ぶっちゃけミッキーより格上!(異論は受け付けません)

 なのに検索して出てくる写真はマジックやワンダーばかり。
 まさか居ないの!?
 と、血眼で検索して一応ドリームでも出てるっぽいのを見つけましたが、、
 どうにも不安が拭えない。

 出ないのにスーパーダックの仮装するのは恥ずかしすぎるので(笑)、
 姿を確認できたら最終調整することにしてロビーへ。

 
20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.20 (Tue)

09/20 DCL Day2②

ユニバに行く度に高確率で行くレストランのスタンプカードが最近出来たことに「今頃・・・?」とうっかり本音が出てしまいそうになった夕海です、こんばんわ。

1回ごとに1スタンプ、10個貯まればランチが無料でいただけるそうな。

・・・もっと早く作ってーーーーー!!!!!!!
めっちゃ来てる!私めっちゃ来てるの!
たぶん10個なんて余裕で貯まってると思うの!!!!!

まぁそんなこと言っても仕方ないので、、これからも通います。10個貯めてやる。(笑)

さてレポ。

レポといえば、昨日アップした朝食のレストラン、ロイヤルパレスでした。(笑)
間違ってたの教えてもらって直した←
どっちだったか相当悩んだ挙句に反対というあるある。(苦笑)
ご飯だけじゃなくて他もちゃんと撮っとかないとわからなくなるね…(@∇@)
まだ料理やテーブルだけ見てどこかわかる領域に達して無い。(笑)
また間違ってたら教えてね。(笑)

09/20 DCL Day2②
・ナッソー
 あっついけど気合を入れて上陸します。

IMG_0921.jpg
ドリーム!\(≧∇≦)/

 とりあえず撮るよね。張り切って記念撮影。
 比較対照があることで船の大きさがよりわかるかと。
 ほんっと大きいです。(゜ω゜)
 普通にマンションですよね。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.19 (Mon)

09/20 DCL Day2①

今年の氷活初めをしてきた夕海です、コンバンワ。

去年からお気に入りのかき氷屋さんに行って来ました。
フルーツ酢を使っているのでサッパリ美味しい!!
今年の夏もたくさんお世話になりそう~。
順次新作が出てくるみたいなので要チェックです。次はいつ行けるかな(*´¬`)

ではレポ。

09/20 DCL Day2① -Nassau-
・朝食(たぶんEnchanted Garden Royal Palace)

IMG_0893.jpg
メインはエッグベネディクトを選択。(*´¬`)

 メニュー撮るの忘れてた。
 デニッシュはサーバーさんがテーブルを回るスタイル。

 レストランで優雅に食べるだけで美味しさ2割増し。(笑)

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.17 (Sat)

09/19 DCL Day1④

毎日海外ドラマを見てる夕海です、こんばんわ。

2話連続しかも毎日なので進む進む。
そこに新作ドラマが週1ペース(再放送あり)で入ってきて、それも楽しみに見ているんですが週1だから遅いー!(笑)
連続放送に慣れちゃうとダメですね。
でもうっかり見逃すと痛いので一長一短というところでしょうか。
早く次が見たいな。

ではレポ。

09/19 DCL Day1④
・極度の睡眠不足と念のために飲んだ酔い止めが効いてきたのか
 眠くて眠くて、、ボートドリルまでお部屋でちょっと寝てたような・・・。
 窓の外を見てみると雨が降ってる?あんなに晴れてたのに?(°Д°)

・ボートドリル
 アナウンスが入り、ボートドリルを受けにシアターへ。
 部屋の場所によって開催場所は違うらしいです。
 シアターだったのは当たり!(室内で涼しくて座れる)

 椅子に座って救命道具などの付け方を教わる。しっかり聞きましょう。
 (眠すぎて寝てたのは内緒・・・;;; 終了の拍手で目覚めた;;;)

 寝ぼけ眼でDECK11へ。
 エレベーターを降りると逆走してくる日本人ゲストが・・・。
 あれ?まさか???(°Д°)と思いつつ外に出てみるとめっちゃ降ってるー!
 スコールきてた!!!
 ということで、出航パーティーは船内で行われるためまたロビーへ戻る。
 えーん無駄足ーー;;;

・SAILING AWAY
 何も見えなかった・・・orz
 ロビーは人がいっぱい、バルコニーももう2,3列目で隙間からたまにキャラが見えるくらい。
 室内でのSAILING AWAYは基本階段上で行われていたので、
 せめてロビーへ降りれば良かったな;;
 これを見るためにもまた船に乗らなければ(`・Д・´)キリッ

 出航パーティーは撃沈でしたが、船は港を離れてクルーズスタート!
 あの汽笛も聞けましたよ!

・グリ(クルーズコス)
 
590-21481442-Classic Goofy Sailor-32329_GPR
船の中で最初のグリはグーさん。

 実はこのグーさんとのグリ、さっぱり覚えてなくてですね;;;
 最終日の写真チェックで「グリした!?」と友達と顔を見合わせるっていう(笑)
 2人も覚えてなかったの面白すぎた(笑)
 たぶん眠すぎて脳に酸素回ってなかったんだろうな…。
 記念すべきクルーズ最初のグリなのに( ̄∇ ̄;)
 それにしてもグーさんでっかい!
 私の身長で肩まで届かないのすごい。

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.16 (Fri)

09/19 DCL Day1③

ジャイアントコーンの「大人の~」シリーズが大好きで、見かけてはまとめ買いしている夕海です、こんばんわ。

今は「大人のメロン」ちょっと前までは「大人の苺生チョコ」にどハマリでした。
大人のメロンはまだ冷凍庫にストックがもりもり・・・(ФωФ)フフフ
さらに他のアイスも大量に買ってきているのでもはやキャパオーバーで、冷凍庫開けたら高確率で雪崩が起きます。(笑)
ちゃんと整理せねばー。

ではレポ。

09/19 DCL Day1③
・お部屋へ向かいます。

IMG_0846.jpg
長ーーーーい廊下。

 大きなドリーム号、端から端までだとかなり距離があります。
 私達のお部屋は端っこなので結構歩く。

 途中でお部屋担当の方とすれ違う。女性でしたー。
 ソファはベッドにしておくわねって言ってくれました。ありがとうー!

20:00  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.14 (Wed)

09/19 DCL Day1②

クレジットカードの更新のタイミングで、支払い方法がデフォフォルトでリボ(流動型とかなんとか)に変更されていて慌てて設定を変えた夕海です、こんばんわ。

通常1回払いで、希望によってはリボ払いへ変更可能というのが世間一般的だと思うんですけど、、、、知らずに変更されて(HPでは告知はあったが)無駄に手数料を払い続けるはめになるところだったとか、なんて恐ろしい世界なんだ。(゜Д゜)
たまたまネットでその事例を見ていたので届いたら変更しなきゃ!と気付けたけど、知らないまま元値より多く払わされている人居そう…;;;
1回払いに戻せているかちゃんと確認しないといけませんが、一応リボの金額設定をマックス値まで引き上げているのできっと大丈夫なはず。

さてレポ。

09/19 DCL Day1②
・乗船
 ミッキー型のゲートをくぐります。
 まだあまり実感がない・・・(・∇・)

IMG_0818.jpg
ブリッジの途中。

 なにやら混んでいるのはこの先で写真撮影をしているから。
 撮らないならスルーしても良いらしいんですが、ほぼ強制的に撮らされます。(笑)

21:50  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.13 (Tue)

09/19 DCL Day1①

新しいアイテム(レンズ)を手に入れて、早速ユニバで遊んできた夕海です、こんばんわ!

イースターの舞浜行きたいなーと思いつつ日程的にどうしても無理な事が判明、、その時たまたまあるレンズに目が留まり「舞浜に行けない浮いたお金でこのレンズが買えるじゃなーーーい♪」とサクッと購入。
実際は3日くらい悩んでたけど。(笑)
いやいや、そのお金貯めろって感じですがね。( ̄∇ ̄;)

で、張り切ってユニバでデビュー♪
はじめのうちはイマイチ使い勝手がわからず試行錯誤。
でも帰るころには少し仲良くなれた気がする…かも!?
いっぱい使って楽しい写真がたくさん撮れるようになるといいなー!

ではレポ。

09/19 DCL Day1①
・ホテル→空港→ポートカナベラル
 寝たと思ったら起きた感覚・・・睡眠時間2時間くらいだろうか・・・

 ねーむーいーーーーーーーー!!!!!!!!((≧□≦))

 フラフラバタバタ準備して、マジカルエクスプレスで空港へ向かいます。
 バスの中で口開けて寝てた気がする・・・(ΘρΘ)zzz

・空港の1階で受付。
 受付開始まで少し時間があるので、ソファに座って待つ。
 その間係りの人が荷物にタグ付けといてねーっと回ってました。

IMG_0792.jpg
クルーズバスの受付はコチラで。

 事前に自宅に送られてきたドキュメントにホッチキスで紙をパッチン。
 案外サクッと終了。

22:12  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.11 (Sun)

09/18 WDW2日目⑥

先日折りたたみの日傘を買ったんですが、折りたたまない日傘も欲しい夕海です、こんばんわ。

普段使いにはやはり折りたたまないのが便利なんですよねー。
欲しいデザインのがあったんですが、ちょっと高くて・・・
早くセールにならないかな。(笑)
でもセールになるころには無くなってるか対象外な気もしますが。(笑)
その前に耐え切れず買ってるかな?

さてレポ。

09/18 WDW2日目⑥
・トリックオアトリートでお菓子をあつめつつ、城前を通過。
 するとステージで何かショーやってる!?
 え!?0時過ぎてますけど????
 サンダーストームでの遅れを取り戻すかのようにヴィランズショーが行われていました。
 アメリカすごい・・・(2回目)

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

IMG_9443.jpg
本日2回目。

 ミッキーは室内でのグリなのでサンダーストーム関係なく会えます。
 0時過ぎててもまだ案内してたので飛び込む。
 しかも5分待ち。
 他のキャラとグリ出来なかったから救われた~~~。

21:31  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.10 (Sat)

09/18 WDW2日目⑤

先日買った服がとても気に入ったので色チ買いしようかな~どうしようかな~と悩んでいる夕海です、コンバンワ。

でもぶっちゃけた話、他のお手ごろなお店の服でも代用できそうな気がしなくもない…。
きっと半額くらいで売ってると思う・・・。(´・ω・`)
うーーーん、、ちょっと探してみよう。
で、探してみると案外見つからないんですよね、知ってる知ってる。
そして結局色チ買いするという、、知ってる知ってる。
まぁ在庫がまだあればの話ですが。

ではレポ。

09/18 WDW2日目⑤
・Mickey's Not So Scary Halloween Party
 ハロパのチケットは窓口での引き換えにしてましたが、
 既にマジックバンドにリンクされているよ!とのことなのでピッとして入るだけ。
 ほんとマジックバンド凄いわ・・・。
 リストバンドを手につけてもらってお菓子の袋を貰います。
 仮装に着替えて、荷物をロッカーに預けていざ!
 (ちなみにロッカーは出し入れ自由です。日本もその方式にしてほしい)

・Meet Mickey Mouse at Town Square Theater

IMG_9396.jpg
まずはミッキーにご挨拶。

 TSのマジシャンミッキーがハロウィンコスになります。(白飛び)
 アナハイムのTSのミッキーと同じコスだと思われますが帽子なし。
 帽子ありの方がいいのにーーー。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.09 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY DONALD!!!!!

今日は!一年で一番大切なドナルドのお誕生日!

おめでとうーー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
83歳(←)とはとても思えない愛らしさで全てを魅了し続けている
ドナルド・フォントルロイ・ダックさん

今までも、これからも大好きだー!!!!キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

というわけで荒ぶってお祝いしていきますよ!
またまた更新ストップしてたあたりのやつ集めてきました!

IMG_7685.jpg

言葉にならない可愛さ・・・:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):
心臓止まりそう:(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`)::(´◦ω◦`):

続きにも!

18:09  |  お祝い事  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.08 (Thu)

09/18 WDW2日目④

会社最寄り駅目の前にあるドル箱コンビニ内の時計が5分進んでいることに毎度惑わされている夕海です、コンバンワ。

ほぼ毎日と言っていいほど朝寄るコンビニ。
時間があると思って入ったのに5分進んでるんですよ。超焦る。
朝の5分ってめっちゃ大事じゃないですか!
仮に実際5分遅かったらコンビニ寄ってないですもん。
遅くて勘違いするよりはいいけどーーーーー2,3分の誤差にしてほしい。
毎日ドキッとして、いい加減慣れろよ自分って感じですが。(笑)

さてレポ。

09/18 WDW2日目④
・Meet Daring Disney Pals as Circus Stars at Pete's Silly Sideshow
 ようやくお城より先に進みます。
 まずはガールズエリアから。

IMG_9314.jpg
占い師デイジー

 どこにも写ってないけど、タンバリンあるんですってね?
 占いにタンバリン使うの?水晶じゃないの?

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.07 (Wed)

09/18 WDW2日目③

欲望のままにお菓子を貪り続けて、当然のように増量している夕海です、こんばんわ。

ここのところグリーン豆にはまっておりまして。
延々ポリポリ食べております。少し前はいかピーナだったな…(´ー`)
夏も目前なことですし、気を引き締めて(体も)いかないといけないのに。
美味しいよグリーン豆。
近所のスーパーのポイント5倍デーの日にまとめ買いしてきたよ。(痩せる気なし)

ではレポ。

09/18 WDW2日目③
・Move It! Shake It! Dance & Play It! Street Party

IMG_8947.jpg

 こちらも2回見たのでまとめて。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.06 (Tue)

09/18 WDW2日目②

焼肉が食べたい!美味しいお肉が食べたい!しゃぶしゃぶじゃなくて、焼いた牛肉が食べたい!!!
と、最近やたらと肉に飢えている夕海です、こんばんわ。

以前行っていた焼肉屋さんが肉の日(29日は半額)をやめてしまってからというもの、、焼肉に行く機会がめっきり減って寂しい限りです。
普通に行くにはあのお店高いしなぁ・・・(笑)
お手ごろ値段で美味しいお肉が食べられるお店発掘せねば。(`・¬・´)

さてレポ。

09/18 WDW2日目①
・ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェア
 2回見たので2回分まとめて。(笑)
 この時だったか途中でミニーちゃんが前に出てこなくなって、
 どうしたんだろう?と思ってたらシステム調整で途中中断になってしまいました。
 次の回からは普通に行われたけど、何だったのかな?

IMG_9051.jpg
ミッキーを指でクイクイッと呼んで、、

 チュウかしら?そうなのかしら?とワクワク見てたら、、

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.05 (Mon)

09/18 WDW2日目①

6月に入って春イベ終了まであと少しと知って、どうにかイン日を作れないかと日々カレンダーと睨めっこしては無理そうだ・・・とため息をついている夕海です、こんばんわ。

今年の春イベ短いですよねー・・・。
いや、イベントとしてはもともと春はとても長いんですが、せめて6月の後半までやって欲しかった。
もう来週には梅雨入りかもと言われてますし、、行けそうな日が雨じゃ意味が無い。
七夕好きだけど、春イベを短くして欲しかったわけじゃないんです。(´Д`)
あぁ舞浜が遠い・・・。

さてレポです。

09/18 WDW2日目①
・ケープメイで朝食。
 ビーチクラブへの移動をどうやったのか・・・?(・ω・)
 タクシー・・・?バス乗り継ぎ・・・?タクシーかな?
 やはり日にちが経ち過ぎるとここらへんの記憶がすっぱり抜けますね;;;

IMG_0766.jpg
種類は多くないけれども。

 作ってくれるクレープがなくなっていた・・・(´・ω・`)
 あと、ケープメイのミッキーワッフルはフワフワ系なんですよね。
 私カリカリ系が好きなんですが、毎度忘れて取っちゃう。

20:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'06.02 (Fri)

09/17 WDW1日目③

今年の夏休み(お盆)と年末年始の予定がさっぱり決まっていない夕海です、こんばんわ。

お盆休み結構長期で取れるのでせっかくだしどこか行きたいんですけど、完全に出遅れているのでどこもかしこもほんと高くて、、、、行き詰っております。
行きたいところは無限にある。でもお金が全然ない←

年末年始もなー・・・うーん。(´・ω・`)
さてレポ。

09/17 WDW1日目③
・HSにイン。
 MKからHSまでどうやって移動したのかさっぱり記憶にないんですけど、
 どう行ったんだろうか?
 バス・・・?モノレール+バス・・・?(゜Д゜)?????
 直通バスあるんだっけ????
 最近は有料のパークホップバスが走ってるとかなんとか???

・Hollywood & Vine(Minnie’s Seasonal Dining)でディナー

IMG_0753_2017053022354939a.jpg
Minnie's HOLLOWEEN Dine

 期間で衣装が変わるこちらのレストラン、今はもちろんハロウィン♪
 入口入ってすぐのフォトロケ?には誰もいませんでした。
 ハロウィンは全員がテーブルを回るシステムみたいです。

21:30  |   DCL+WDW 2016.09  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |