2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017'08.28 (Mon)

2016-2017 DLR 手配

クルーズレポが終わり、HKDLレポが終わり、、すっかり気が抜けてしまった夕海です、コンバンワ。

まだまだ大物が残っているのに・・・!
早くしないとまた次がやってくるのに・・・!
というわけで、お尻に火がつき始めたのでざくざくレポを始めたいと思います!

まずはいつもの手配関係です。

・航空券
 JAL(往路:成田経由 復路:関空直行)

 久しぶりのJAL!!久しぶりの日系!!!
 年末年始ということもあり、日系なんて手が出るはずがない・・・
 と思いきや、思いのほかお手ごろ価格でして(笑)
 帰りも成田経由に乗りたかったのですが、そこはお値段の関係で(笑)

・ホテル(エクスペディア)
 アナハイム ディスカバリー イン & スイーツ 5泊

 パラダイスピアホテル側です。
 PCHとグキチに行くのに便利。(笑)

・空港-ホテル
 Super Shuttle (スーパーシャトル)利用 

・レストラン
 DLRHPよりキャラダイ予約。

サラッとこんな感じで!
20:00  |   DLR2016.12-2017.01  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.23 (Wed)

12/05 HKDL3日目

夏休みが終わってしまい、抜け殻…というか屍…というか、次の楽しみが待ち遠しい夕海です、コンバンワ。

長期の休みは嬉しいですが、終わった後がキツイですねー(苦笑)
でもたくさん遊んでたくさんお金使ったので、張り切って働かねば!

HKDLのレポを終わらせてから休暇に入りたかったのですが、志半ばで中途半端な状態で家を出ることになり無念orz
記憶がさらに上書きされましたよ。厳しい。
でも楽しかった。
舞浜では気温が低い中、張り切って水浴びをし寒い寒いを連呼。(笑)
パイレーツまみれなシー楽しかったなぁあああ。
抽選は全部外れましたけどね!(゜△゜)ケッ
そして東京からかの地へ飛んできました!
お顔問題的にギリギリ滑り込みセーフで悔いなくキャラダイ三昧!
もう思い残すことはない!(笑)
このレポも追い追い書いていきたいと思います。先が長すぎるが・・・。

というわけでー、今日はやたら間が空いてしまったHKDL最終日のレポです!

12/05 3日目
・TSグリ

IMG_4640.jpg
1、2、3・・・

 本日1回目のグリですが!連勤(←)のドナルドさんに「何回目ー?」っと(笑)
 デイジーはお休みでした。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.10 (Thu)

12/04 HKDL2日目③

今年のシーはパイレーツ!ってことで、2年ぶりに夏の舞浜へ行くことになった夕海です、こんばんわ。

久しぶりの夏ディズニー!これでもかってくらい水浴びしたい!
でも荷物の多さを考えただけで震えます。(笑)
一年のうちで一番荷物が多くなる(重くなる)季節ですからねー。
何を持っていけばいいのかすっかり忘れてますが、頑張る・・・!(@∇@)
暑さに負けないよう無理せず楽しみたいと思います♪

ではレポ。

12/04 2日目③
・ステッカー集めの旅
 お友達と一緒にパーク内をうろうろ。
 各シーズン毎にたくさん作られてるステッカーですが、
 精力的にもらわないと以前ほど集まらなくなった気がします。

IMG_1332.jpg
ツリーとTS辺り。

 ツリーの光が変わりましたね・・・。
 すごく。。。すごく。。。気に入らない!←
 なんだか光がそっけない(笑)
 色味の問題なのでしょうか、、LEDになったからなのでしょうか。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.09 (Wed)

12/04 HKDL2日目②

美容院でシャンプーを担当してくれた子が近年稀に見る力強さで、ああこの感じ懐かしい・・・と耐えてた夕海です、こんばんわ。

小さい頃母親に連れて行かれたパーマ屋さん(笑)でのシャンプーが、
毎度毎度そりゃもう痛くて…(苦笑)
でも子供だから言えなくて…(´ー`)

そこままででは無いけど、なかなかの力強さに懐かしさを感じました。
痛いって言っても良かったんだけど、この痛さもなんとなく心地よいかなと。
すっごく優しい人も居ますが、洗えてる?って心配になったり。(笑)

さてレポ。

12/04 2日目②
・シェフミッキーでランチ

DSC_0520.jpg
よくわかんないけど可愛かったやつ。

 日曜日のランチと言えば!
 シェフミッキーに行かないわけにはいかない!(`・д・´)
 普段、日曜日は帰る日なのでなかなか来れなかったんですよねー。
 ようやく愛しの彼に会えます。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.08 (Tue)

12/04 HKDL2日目①

絶賛夏風邪中の夕海です、こんばんわ。

咳→鼻水→くしゃみと日替わりで症状が変化していくのですが、治っていてるんですよ・・・ね?
特に薬のんでないんですけど、、早く治りたい。

ではレポ。

12/04 2日目①
・TSグリ
 昨日できなかったグリ強化です。(いつも)

IMG_4303.jpg
それぞれ好き勝手にする二人

 ペアグリ嬉しいんですが、それぞれ自由に動くんで大変困ります。(笑)
 そして今年この衣装だとは思わなかったなー。
 好きだけど会ったことあるのでちょっと残念。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'08.07 (Mon)

12/03 HKDL1日目

台風で帰宅指示が出たので、お昼過ぎに会社を出てきた夕海です、こんばんわ。

毎度、台風くるくる詐欺にあっていますが、今回はちゃんと来た。(笑)
被害は最低限にしてほしいですが、気温が少し下がったのはちょっと嬉しい。
台風が来る前3日間はとてつもなく暑かったので;;

さて、HKDLハロウィンの2連続レポが終わったところで、ちょっと気が抜けましたがまだまだ課題はたくさん。
続いてまたHKDLのレポですー。今度はクリスマス。
よく見れば、ここ約1ヶ月ちょっとの間に3回HKDL行ってる。(笑)

12/03 HKDL1日目
・出発

IMG_1318.jpg
安定のキャセイ。

 よっぽど安価じゃない限りLCCからは遠ざかる方向の今日このごろです。

20:00  |   HKDL2016Christmas  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |