2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.04 (Thu)

虹を食べよう

パン食べ放題のお店に行って、調子に乗って食べ過ぎてお腹がはちきれそうな夕海です、コンバンワ。

焼きたてパンって美味しいですよね!
だからといって食べすぎは要注意;;
メイン残しちゃったし;;

お米好きだけど、パンも好き。

そんな感じで、食べすぎ&喋りすぎでこんな時間になってしまったので、サクサクッと更新を!
(喋りすぎはいつものこと)

今日は今年から変更になった通常ver.のジャンピンを~。
コンデジしか持っていなかったので、いろいろ逃しまくりでしたが雰囲気だけでも(^-^)


*コメントのお返し遅れまくりでごめんなさい;



も、、、ダメぽ・・・;;;


【More・・・】

DSCF4896a.jpg
ミキ「大変だ!カエルさんが干からびてる!」
ミニ「まぁ・・・。」

DSCF4899a.jpg
ミニ「虹を探しにいきましょう。」
ミキ「それは良い考えだね!行こう行こう!」

DSCF4892a.jpg
ミキ「皆、良い子で待っててね!」

水をじょじょっとかけてあげればいいのでは?

DSCF4904a.jpg
チデ「虹が必要なんだって~。」「虹って何ソレ食べれるの?」

DSCF4908a.jpg
チデ「とりあえず7色あれば良いんだよ!」「そんなの簡単だ!行こう行こう!」

拉致されるカエルさん。

DSCF4913a.jpg
ミキ「雲を連れてきたよ~♪」

さすが雨男ミッキさん!雨雲をつれてくるのには慣れてる!!(笑)

DSCF4914a.jpg
ミキミニ「「あれ?カエルさんはどこ?」」

カエルさんを探しに行くミキミニさん。

DSCF4916a.jpg
チデ「「虹完成~!!!!!」」

DSCF4916b.jpg
チデの考える虹。

食べ物ばっかりーーー!アイスまでくっ付いてるし。笑
あれ?7色ある????
①なす:紫  ②バナナ:黄色  ③ブルーベリー:青
④苺:赤  ⑤オレンジ:橙  ⑥アイス(ソーダ?):水色

あとはカエルさんの緑?笑

DSCF4917a.jpg
デ「美味しそう・・・(〃∇〃)アーン」

DSCF4918a.jpg
チ「これで元気になったデショ?」


今日はここまでー。
カエルさん、試練はまだまだ続くけど頑張ってー!

23:56  |  ランド  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメント失礼します^^*

蛙さん…
干からびて
いろいろ付けられて
大変ですねwww
お松 | 2010年02月05日(金) 00:28 | URL | コメント編集

さすが雨オトコっていう的確なつっこみに笑えたww
確かに!ミッキーは雨雲さんとお友達だもんねww

かえるさんのミドリが最後の1色なのかな??あたしちゃんと数えたことないから気づかなかったww
色々萌えポイントがあってジャンピン面白いよね。


そういえばパン食べ放題いいなあ。あたしよくサンマルクに行くよ~。夕海ちゃんちのほうにもあるのかな?パン食べ過ぎるとおなか苦しいよね。
ドキン | 2010年02月05日(金) 11:17 | URL | コメント編集

お松 様>
カエルさん、かなりの災難ですよね;;;
でもみんな悪気があってやってるわけじゃないので、頑張って欲しいです。笑

夕海 | 2010年02月05日(金) 11:51 | URL | コメント編集

ドキン 様>
だってー。やっぱミッキさんといえば雨だしねぇ?( ̄∇ ̄)
ジャンピンはほんっと面白い!
お子様向けだけど、、、大人の方が楽しめると思うんだよね~。
サンマルク大好きvv
昨日行ったのも、サンマルク系列のバケットだよ~。
美味しくてついつい食べ過ぎる・・・。毎回反省。笑
夕海 | 2010年02月05日(金) 11:53 | URL | コメント編集

確かに!ミッキー雨男だもんね!
雨雲連れてくるのは得意だー!笑
ミッキーが、紐につながれた雲を連れてるのが可愛くて、ニヤニヤして見てただけだけど、そうか・・・これはミッキーにピッタリの役割だったのねww
雨雲、ペットみたいだもんね~。笑
新しいジャンピン、ビデオ撮っただけで写真撮ってないから、もう1回早くみたい!

焼きたてパン美味しいよね♪
美味しくてつい食べ過ぎるw(太るモト)
RIZU | 2010年02月05日(金) 15:13 | URL | コメント編集

久しぶり!!!
なかなか来れなくてホントごめん><
焼きたてパンは美味しいよ!
その気持ち分かるわ~。
でも私ならメインまで食べるな(笑)

ミッキさん雨雲大好きだもんねww
紐で繋がれてるし…。
それと、前の記事のお尻特集最高!!
ギデちゃんの曲がってたね^^;
ギデオン | 2010年02月05日(金) 21:58 | URL | コメント編集

雨男のミキさん、さすがですね!!
雨雲の扱いに慣れていそうですね☆
雨雲連れてるミキさんカワユイですね♪
チーデーの考えた虹、おもしろすぎです~(*^_^*)
たまお。 | 2010年02月05日(金) 23:13 | URL | コメント編集

●夕海さんへ

パンの焼き立て最高ですよねー♪
私はお仕事上、よくいただけます(^<^)v
でも、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。。
きがついたら、ミッキー腹に。。。汗。なんてことも^_^;

今回のジャンピンもちでがあほな感じでとーっても大好きです♪おおー、アイスがついてるなんて気が付きませんでした!!!
今度、ちゃんとチェックしたいと思います☆
じかいも楽しみにしてますね(@^^)/~~~
ようこりんりん | 2010年02月07日(日) 08:59 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ミッキーは雨雲探しに行かなくても向こうからやってきてくれるからね!
カエルさんも、常にミッキーの横に居れば良いんだよ。笑
雨雲をペットみたいに連れてくるミッキー可愛いよね~。
新しいジャンピン、ビデオにも撮りたいしちゃんと写真も撮りたいからあと2回は見たい。笑
美味しいものはお腹がいっぱいでも食べたい・・・。
あー、どんどん太るわぁ・・・。
夕海 | 2010年02月08日(月) 16:31 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
お久しぶり~!
忙しいのに遊びにきてくれてありがとうvv
焼きたてパンが美味しすぎて、メインを食べきれなかったんよ・・・。
メインもがっつり食べたかったのに!
というか、パンももっと食べたかった。笑
ギデの尻尾曲がっててびっくりしたー。
いつもだっけ??笑
夕海 | 2010年02月08日(月) 16:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキさんは雨男ですからね~。
雨雲を連れてくることなんて、簡単なことですよ。笑
ペットみたいに連れてて可愛いですよねvv
チーデーの虹は、すっごくチーデーらしいですよね~!
夕海 | 2010年02月08日(月) 16:35 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
焼きたてパンはホントに危険です・・・。
しかもプチサイズだと無限に食べられるような錯覚に・・・笑
よく召し上がってるんですね!羨ましい~!
でもミッキー腹にならないように日々気をつけないとですね!笑
お話が変わっても、ジャンピンは面白いですよねvv
そうそう、見え難いんですがアイスついてるんですよ!
ソーダっぽいですよね。シャリシャリvv
夕海 | 2010年02月08日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |