2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.08 (Mon)

虹を描こう

天気予報を見て、テンション下がり気味の夕海です、コンニチワ。

イン日が見事に雨予報な件。

2日とも雨なんですけどー。
久しぶりのインだってのに!せっかくの平日なのに!
やる気でない・・・。
ただでさえリハブ中のアトラクが多い期間なのに、雨でショーまでも中止にでもなったら・・・

一緒に行く子に楽しんでもらいたいんだからー!
っていうか、私がミースマとリズメロ見たいんだからー!
雨雲さん、ちょっとは空気読んでよろしく頼みますよ、そこんとこ。


今日はジャンピンの続きですっ。

チーデーに食べ物を貼り付けられてぐったりなカエルさんの所に、我らがドナたん登場☆


食べ物いっぱいつけて何してるんだじょ?

【More・・・】

DSCF4922a.jpg
ドナ「ぐわっ!?虹ー!?」

どっ、ドナ!パペが大変なことに!!笑

DSCF4925a.jpg
ドナ「そんなの簡単だじょー!さっ、行くじょ行くじょ!!!!!」

ちゃんとカエルさんを連れて行く左手に萌ゆるv

DSCF4930a.jpg
ミキ「あれ~?カエルさん居ないなぁ~。」
ミニ「良い子のみんな、カエルさんを見かけたら、ミッキー!って呼んでね♪」

DSCF4932a.jpg
ミキ「大きな声で呼んでね!あっはっは!」
ミニ「(何がそんなにおかしいのかしら・・・)」

このタイミングでなぜドラヤキたんになったのか謎すぎる。笑

DSCF4934a.jpg
ドナ「じゃーん!出来たじょー♪」

虹色になったカエルさんを手に乗せて登場vvv

DSCF4937a.jpg
ドナ「最高傑作だじょ

ドナたん自信満々~!(≧∇≦)

DSCF4937b.jpg
ドナの考える虹。

あながち間違ってはいないと思う。笑
ただ、ちょっとダイナミックすぎるというかなんというか・・・( ̄∇ ̄;)
しっかり7色あるしね♪

DSCF4940a.jpg
ドナ「後は乾かすだけ!さぁ!太陽ー!!!ジリジリジリ~~!!!

どっ、どなーーーーーーーーーー!!!!!!
だめっ!カエルさん乾かしちゃだめーーーー!!!!(@∇@)
悪気がない分、おそろしいーーー!!!

DSCF4945a.jpg
ドナ「よし!完璧だじょ☆」

うん、見事に乾いたね。(T∇T)
カエルさんペラペラだね。(T∇T)
ドナはよくやったよ。(T∇T)


カエルさん頑張れーーーーーーーーー。
17:46  |  ランド  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も今日天気予報見て驚愕したよ・・・。
来週の月曜日が雨だ・・・。
ホント雨とかってやめてほしいよね~(T△T)
祈ろうっ!! ホント、晴れるように祈ろうっ!!

ドナちゃん、楽しげに虹作ってるよね~。確かに、あながち間違いじゃないけど、蛙さんペンキでカピカピパキパキだけどね~( ̄∇ ̄;)
うん。そして、蛙さんを日光にさらしてはいけませんっ!!
無邪気って怖いわ・・・。
でも総して楽しそうだから良しっ!!(笑)
前の食いしんぼうドナちゃんの話も好きだったけど、今度の虹の話も結構道徳的で好きだなぁ~♪♪
うっちー♪♪ | 2010年02月08日(月) 20:12 | URL | コメント編集

ドナちゃん悪気がないだけにカエルさんかわいそうww
ドナちゃん気づいてあげて~~ww

そしてミッキーのどらやきたんに萌ゆるわwwなぜこのタイミング??

せっかくの平日イン雨なんて・・・てか今週の天気やばいね~。どうか晴れますように・・・。祈ってる~!!夕海ちゃん土日はインしないの??
ドキン | 2010年02月09日(火) 09:54 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
月曜日も雨マークついてるね~(><)
なんなのあの低気圧!!
せっかく平日にインできるっていうのに。どうにかならないのかねぇ。
ドナの虹間違ってないよね!笑
カエルさん今にも息絶えそうだけど(汗)
ホント無邪気って怖いわぁ~。
ただ、ドナが楽しそうだから問題なしvvv
夕海 | 2010年02月10日(水) 15:45 | URL | コメント編集

ドキン 様>
そうなの、ドナに悪気はないのよー。
だから余計にカエルさんがかわいそうだよね。笑
ミッキーのどらやきたん可愛いから見れて嬉しかったけど、なぜここで出たのか謎過ぎるよ。
ホントせっかく平日だってのに・・・。
なんか天気回復は見込めないし、、どうしようか考えるのもめんどくさい。笑
今回はいつもと違って土日はインしないのよ~(><)
土日にすればよかった・・・。
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |