2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.09 (Tue)

虹出現☆

今日は帰ったらインに備えてネイルをしようかと思っていたんですが、飲みに誘われた・・・。
どうしよう?な夕海です、コンニチワ。<好きにしろ

時期的にバレンタインですからねー。
あまーくしたい。
でも作るの時間かかるし・・・。
むむむ。

その前に、荷物準備しろって感じですね。あはー( ̄∇ ̄)

さてジャンピンの続きでも。(笑)
ドナにカッピカピにされて瀕死状態のカエルさんのところに、良い子のみんなに呼ばれてミキミニさん登場~。


ミニ「ミッキー、カエルさんがカピカピだわ。」
ミキ「ホントだねー。」


【More・・・】

DSCF4946b.jpg
ミニ「雨雲さんお願い。雨を降らせて~。」
ドナ「ぐわっ?」

DSCF4951b.jpg
ドナ「せっかく虹を描いたのになんで消すんだじょ?」
チプ「僕たちの虹(食べ物)もなくなってる~。」

DSCF4952b.jpg
雨でカエルさん復活!

DSCF4957b.jpg
ドナチデ「僕たちの虹が・・・。」 ではなく(笑) 「ごめんなさい~。」

DSCF4963b.jpg
雨が降ったあと太陽が出てきて、綺麗な虹が出来ました♪
カエルさん元気になって良かったね~。

DSCF4969b.jpg
ドナ「わざとじゃないから許してほしいじょ。」

許すー

「虹」とかまわりくどい事いうから間違えたんじゃない?
ドナは悪くないよー。笑
カエルさんを濡らしてって言えば良かったんじゃ・・・。
言葉って大切よね。
はっ、それを伝えるための物語なのか??<違


DSCF4975b.jpg
めでたしめでたし。


★おまけ

DSCF4978b.jpg
パペを我が子のように抱くドナに萌ゆvvv

ミニ「・・・。」

DSCF4982b.jpg
ミニ「こうやって抱けば可愛く見えるのね!」
ドナ「真似したなー。」

18:45  |  ランド  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パぺを抱っこしてるドナちゃんホントに萌えますね☆
最後のお写真のドナちゃんの抱っこの仕方もカワユイです♪
たまお。 | 2010年02月09日(火) 20:51 | URL | コメント編集

わが子な抱き方にキュンキュンvvホントに子どもを抱っこしてるみたいでたまらないー!(≧∀≦*)
最後のお写真のパペ、なんだかちと苦しそうだよねww
新ドゥーパーになってからまだ見て無いから、私も今度のインで観たいなぁ~☆
虹色のカエルさんに衝撃だぁw
ドナちゃんはまた色々しでかしてくれるんですねv
観るのが楽しみ~vv
ジュン | 2010年02月09日(火) 23:22 | URL | コメント編集

この前はリズメロメインでジャンピンやミニミニに
ワンマンすらも見なかった~(><)
まぁ充実してたしグリはいっぱい出来たから良いんだけどw
明日からインなのね♪お天気持ちますように!
早く荷造りしてねー(笑
MOMO | 2010年02月10日(水) 08:10 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、明日からインなのかー。
お天気が心配だねぇ (・ω・`)
なるべく持ちますように☆
ってか、早く荷造りしなきゃダメじゃんwww

ドナちゃんのパペの抱き方がかわいすぎるぅ~ (*´艸`)
赤ちゃんをあやしてるみたい♪
スパジャン、このバージョンに変わってからまだ見れてないよぅ。
早く見たいなぁ。
みぃたん | 2010年02月10日(水) 09:42 | URL | コメント編集

ミニーちゃん・・・ドナ見て真似するとは・・・さすが。ドナの赤ちゃんあやしてる風の抱き方がかわいすぎる^^
そうそう、ドナは悪くないよね~ww言葉って大事よ。
でも毎回ドナはジャンピンではおいしい役回りでいいよね^^また見たい~。
ドキン | 2010年02月10日(水) 10:21 | URL | コメント編集

たまお。 様>
パペを大事にしてる~って伝わってきますよね!
可愛すぎる!
この確信犯め!笑
ぎゅーって抱っこしてるのもたまらないですね~vv
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:14 | URL | コメント編集

ジュン 様>
ドナの愛情が伝わってくるよね!
ホント可愛すぎるvvvv
愛が深すぎて、パペ苦しそう?笑
新しいジャンピンも面白いよvv
ドナ&チデのやらかし具合ににやりとしちゃう。
ぜひ見てみて~!
私もビデオ撮りたいし、ちゃんと写真もとりたいからまた見たいんだ~。
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:20 | URL | コメント編集

MOMO 様>
私は今回リズメロさえも見れない気がするよ・・・。
ショー何か見れるのかなぁ。
あ、ワンマンは屋根あるから見れるかな!抽選じゃなきゃいいけど。
お天気はもう諦めた。(´Д`;)
荷造りは帰ってからやりまーす。笑
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:27 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
そうなの、明日からなんだけど見事に雨だよ・・・。
土日は行かないから、魔の2日間(TДT)
何の為に行くのか~って感じだわ。
荷造り?帰ってからやるよー。笑
ドナの抱きかた可愛いよね~!!!
萌えの塊だよvv
私もまた見たい!
ビデオも撮りたいし、ちゃんと写真も撮りたい~vv
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:31 | URL | コメント編集

ドキン 様>
可愛いものは全て取り込まないとね!笑
そうなの、ドナは悪くないのよー!
ちゃんとわかりやすく伝えないとね。伝えるって大事なことだわ。
前に比べて、ドナの出番減っちゃったけど相変わらずおいしい役回りで嬉しいv
私もまた見たいよーv
夕海 | 2010年02月10日(水) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |