2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014'12.22 (Mon)

わなわな


なんでやねーん!

ようやく・・・!ようやくこの2~3年温め続けていた画像が使えた・・・!!!
嬉しさに震えている夕海です、コンバンワ。(笑)

懐かしのボートビルダードナルドさんですよ。
今はすっかりクマに支配された村ケープコッドの癒し場所。
やっぱりケープコッドにはボートビルダーだよね!って元に戻してくれてもいいのよ・・・!

そんな今は昔状態のドナルドさんに代弁していただいた私の気持ち。
いつか使おうとずっと用意していたのになかなかその機会が来なくて、だから画像の文字も前のヤツ(笑)
むしろ忘れてたこの瞬間ついにきましたよ!
年末を控えたっていうかクリスマスに仕事納めにバッタバタで忙しいこの時に・・・!

 目 ば ち こ 出 来 た ←

何年ぶりだよ!何でこのタイミングなの!!!
しかも目立つ場所!!!!!
この年末すごく大事なのに!!!!!!!!!!!!
とにかくこれ以上大きくならないように目薬買ってこよう(TдT)

はあああああ・・・orz

20:00  |  シー  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |