2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.15 (Mon)

2/11 シー

お久しぶりです!
ただいまです!帰ってきてます!夕海です!!

予約投稿していく時間がなくて、4日間も空けてしまった・・・。
皆様に忘れられていないか心配です。( ̄∇ ̄;)
今日からまた頑張ります~。

もう先週のことになりますが、11・12日とインパしてきました。
13日は珍しくパークには入らずベッラで朝食をいただいた後、月島へ行ってもんじゃってきました。
もんじゃ美味しかったです。
作り方もわかったし、今度は地元のお店にも行ってみようかな~。

それにしても3日間寒くて寒くて(><)
パークで雪に降られたのは初めてでした。笑
積もってくれたらそれはそれで嬉しかったのにな・・・と思いつつ(写真撮りたかった)、凍えながら楽しんできました。
でも予報よりは降り始め遅かったし、上がったのも早かったので良かったです。

今回パークでお会い出来た、ゆうさん(masumiちゃん)・はるひさん・マリミニちゃん、どうもありがとうvv
ゆあちゃんはメールだけになっちゃったけど、また会えるといいな~。

というわけで、早速インレポいきたいと思います♪

・めずらしく新幹線で上京。
 東京へ向うに連れてどんどん天気が悪くなる・・・( ̄∇ ̄;)
 残念ながら富士山は見えませんでした。

・荷物を預けてシーへイン♪
 まずはリドにてミースマ鑑賞。


たまらない。

ドナやミニーちゃんとたくさん触れ合えて朝から幸せいっぱいでした。
ドナのモフ腹触りまくっていたら、今回初めて一緒にインした連れに変態扱いされました。
目の前にモフ腹があるのに触らないなんて有り得ない!


【More・・・】

IMG_2691a.jpg
チップー!一番大事なトコ!!!笑

・ミースマを楽しんだ後は、アラビアへ。
 マジックランプシアターでシャバーンのワンマンショー。

・デジ姐さんが1人でグリしてる!
 早速お声かけ・・・。まさかの1回で一緒にお写真撮ってもらえました。奇跡。笑

・ロストへ向うと、ちょうどドナがグリしてました。
 今並んでもドナとは一緒に撮れないので、ちょっと見学。
 すっごく可愛いドナだった!わーん、一緒に遊びたかった~~! 

IMG_2769a.jpg
一仕事終えた後の男の背中(モフ尻)。

・ユカタンでランチ。
 シェフのオススメセットをいただきました。

・BBB鑑賞。

・センター・オブ・ジ・アース(FP)

・雨がついに降り出してきてしまい・・・。レイジング断念。

・マーメイドラグーンシアター

・デリでお茶。
 ファンダフルのデザートを頂きました。イチゴ味美味しかったvvvv

・ミラコで雨宿り。
 ここでカワユスなパワミュのドナぬいば発見!
 思わずお買い上げー!ミラコ入ってよかった!笑

・おじさんのお店でシェリーメイお買い上げ。
 頼まれものです。笑
 お顔選びにちょっと時間かかっちゃった。

・ザンビで海老とゴボウのフリッターをつまみにダラダラしながらブラヴィ待ち。
 でも残念ながら悪天候のため中止・・・。あらら。

雨が降り出し、夜になって急激に冷え込んできたので、さっさとアウトしました。
バレンタインナイト開催日でもあったので、BBBの公演回数が少なかったのが痛かったです。(><)
やることなくなっちゃったんだもん。
でも私はミースマが見れただけで満足でした。笑

16:04  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お帰りなさいです~☆
三日間ホント寒かったですよね(^_^;)

1枚目のお写真のドナちゃんのモフ腹かわいいです~☆
右足が半分埋もれてるところも可愛いです(*^_^*)

ミキミニのチュウのお写真、チ、チップー!って感じですね(笑)

最後のお写真のドナちゃんの後ろ姿もカワユイです♪
モフ尻に抱きつきたいです(#^.^#)
たまお。 | 2010年02月15日(月) 17:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月15日(月) 21:32 |  | コメント編集

おかえりなさ~い。
今回は無事に会えて良かったです。

雨、午後からどんどん酷くなっちゃいましたね~。VN後のシアター前は水没寸前でした。

でも雨ならではの楽しみを満喫されたみたいで良かったです。ファンダフルのデザート、思い出させてくれてありがとうございます。また忘れる所でした。

もんじゃ、おいしいんですけどどうも物足りなくて…おやつとしか思えません。ベビースターとかカレーとか薄い餅とか入れると美味しいですよ。
はるひ | 2010年02月16日(火) 12:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ただいまです~!!
想像以上の寒さでビックリしました(@∇@)
パークで雪に降られたのは初めてでしたよー。ホント寒かった・・・。
チップの旗の絶妙具合に笑っちゃいました。( ̄∇ ̄;)
ネタとしては最高なんですけどね!
ドナのお腹とお尻は最高の癒しですね~!
いつも抱きつきたくて狙ってます。笑
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:26 | URL | コメント編集

鍵コメY 様>
2日間お世話になりっぱなしで、、ありがとうございました!
リズメロの時にはほんっと運命を感じましたね!面白かった~(* ̄艸 ̄)
ドナのお腹やお尻を目の前にして我慢なんてありえない!
触らない方が変態だと思います。
想像してたよりは楽しかったみたいで・・・。良かったです。笑
もう1回行けないかただいま日程調整中~~~。(><)
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:30 | URL | コメント編集

はるひ 様>
ただいまです~!
こちらこそ、お会い出来て良かったです(≧∇≦)
雨も強かったし、すっごく寒かったですね(><)
デリでお会いしたとき面白かったです~!みんな考えることは一緒。笑
ファンダフルのデザート美味しかったですよv
もんじゃ、美味しいですけど確かにおやつですね~!
ベビースター入れました!
カレーも美味しそうですね~!今度挑戦してみたいです☆
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |