2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.15 (Mon)

2/12 ランド

調子に乗って2日目のレポもいっちゃいます!

・ホテルを出ると、、、雪が降っていました。寒い・・・。(T∇T)
 パークオープン20分前にゲート前到着。
 このお天気のためか、やはりゲストの数は少なく見えました。

・インしてまずはパワミュのキャラクタータグを作りに・・・
 その前にWB内でおはモフ。(ドナのモフ尻とおはようのご挨拶。)
 タグはというと、おぉ!10人くらいしか並んでない♪少ない♪と喜んだのも束の間、、
 ミニ&ドナ品切れ中。

 orz

・悲しみを引きずりながらプーさんのハニーハント。(SB30分)

・寒いのでイッツアスモールワールド(SB10分)で暖をとる。笑
 出てくると雨(雪)が上がっていました。

・トゥーンタウンでドナ発見!
 お声かけ成功したのに忘れられちゃってどうなるかと思ったんですが、無事に一緒に撮れました。
 良かったーv
 しかしやっぱりトゥーングリは苦手。

・バズのアストロブラスター(FP)
 なかなかの高得点が出ました!でももう1つ上のランクにはほど遠い・・・(><)

・お天気が大丈夫そうだったので、城前に移動。
 車椅子エリアの横辺りにポジりました。

・リズメロ1回目鑑賞。
 まったく予習なしの状態だったので、どきどきわくわく♪
 一部見え難いところもあったけど、とっても楽しめました。
 いろいろ言われてるけど私は好きだなー。
 自分の気持ち次第で楽しめるショーだと思います。

IMG_2834a.jpg
世界で一番トライアングルが似合うあひる。


【More・・・】

・ビッグサンダーマウンテンがシス調で止まっていたので断念。

・どうせ当たらないし~・・と抽選。やっぱりはずれ。
 ついでにワンマンも抽選。こちらもはずれ。あれ??
 コッチは当たる気満々だったんですけどー。( ̄∇ ̄;)

・ジャンピン鑑賞。
 開始時間に行ってもまだなんとか見られる場所があるのはまだまだ閑散期の証拠?

IMG_3423a.jpg
あいつがー!

なにやらもめていた3人。(おそらくチップにからかわれたドナ。笑)

・スペースマウンテン(FP)

・カメラセンターにてプリント。
 WB内でショップ探索。

・ジュビをウォルト像付近から鑑賞。

・ミニミニ鑑賞。
 ミニーちゃんが!!ミニーちゃんが!!!!
 やばかった!すごかった!
 1人で来てたら間違いなく次回並んでた!

・リズメロ2回目鑑賞。
 ちょっと気になっていたランウェイの外側にて。

 ・・・楽しい!(・∇・)

 単純に楽しいです。
 キャラも来てくれたら近いし。
 ステージの一部に関しては、正面で人の頭を避けながら撮影するよりも綺麗に撮れるところもあるし。
 すごく気に入ったのでラス回もここで見ること決定。笑

・プラザレストランでしばらく休憩。あったまる。

・リズメロラス回鑑賞。
 同じくランウェイの外側から。
 写真撮らずに楽しむのがイイ(^-^)
 ダンサーさんと盛り上がれます。

IMG_3674a.jpg
カッコイイ夜回。

・思いがけずリズメロ3回見て満足しちゃったのと、寒さでエレパレは断念してアウト。

・アンバの中庭から花火を見ることが出来ました。ラッキー(^-^)

・急遽シェフミー!(≧∇≦)
 初めてデザート付近のお席に座りました。
 ここに座ったならばミッキーに聞かなきゃいけないことがある!!
 「シェフ、どの料理が一番オススメ?」
 ミッキーシェフ、少し考えて私の手を取りオススメの一品の前まで連れてってくれました。
 そのデザートとは。。。

 まさかのソフトクリーム!

 えええーーー!!!Σ(@∇@)
 いっぱい食べてね!って、、、ミッキーに言われたら食べるしかない。笑
 ちゃんと食べましたよ!美味しかったよ!笑

IMG_3694a.jpg
2ショ撮ってもらったら見事にミッキさんだけにピントがあっていた件。

 素敵なアップをお楽しみください。笑

 そんな感じでとっても楽しいシェフミでした。
 ドナも可愛かった~。モフ尻に顔を埋もれさせていただきました。もう死んでもいい。
 キャラにお休みを伝えてホテルに戻りました。
 幸せすぎた・・・。
 そして相変わらず食べ過ぎて苦しかった・・・。


土曜日は、パークには入らずベッラで朝食だけいただきました。
目的はなんといってもエッグベネディクト!
評判どおりすっごく美味しくて朝から幸せでした。
出来ればもう1回食べたい・・・。いつかいけるかなぁ。

これでインレポ終わりです。
長文お付き合いいただきありがとうございました!
思いがけずリズメロを見ることが出来たので、お写真紹介していきまーす♪

21:49  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日分一緒にレポ読んだ!ほんと寒かったよね~。土日は天気いいかと思いきや土曜日雪でびっくりした・・・あの寒さはないわww
でもシェフミ行ったりモフ尻も堪能できてよかったね^^やっぱ平日の閑散期っていいね。
エッグベネディクト、あたしも2回目食べに行っちゃった^^おいしすぎて癖になる~w
ドキン | 2010年02月15日(月) 22:22 | URL | コメント編集

おかえり~そして久々の再会嬉しかったよ
ありがとうねしかも写真たくさん感謝だよ☆
POMは会場外いいよね~うちも会場外でダンサーさんたちと盛り上がれるし好きo(^-^)o
寒いなかお疲れ様でした~また会えるときを楽しみにしてるね
マリミニ | 2010年02月15日(月) 23:49 | URL | コメント編集

プチ出張先(都内西部)が雪だったので心配してましたが、無事見られたようで良かったです(≧▼≦)

今回のショーは参加してる方が楽しいですよね。友達と必死で練習したので栗鼠っコのボディパは完璧です(笑)ランウェイ横は裏の円陣が見えたりと穴場みたいなので、今度行ってみたいと思います。

それからシェフミ!羨ましい~。シェフのオススメがソフトクリームなのは、まぁ…ご愛嬌で。確かに美味しいですけどね。
はるひ | 2010年02月16日(火) 13:06 | URL | コメント編集

二日間のレポおつかれさまです<(_ _)>

リズメロ、場外で見ると、いろいろ楽しそうですね☆
私は、もうインすることがないのでランウェイ近くで見れば
よかったと少し後悔してます(-_-;)

シェフミ最近まったく行ってないので、うらやましいです~☆
お勧めは、ソフトクリームなのですね!!
もし、今度行く機会があったら、ぜひ食さねばなりませんね(笑)
たまお。 | 2010年02月16日(火) 18:39 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ほんっと寒かったねー!!
土曜日も晴れだと思ってたのに雪が降ってたのはビックリしたよ!
天気予報のうそつき!って感じだったよね。
ドキンちゃん風邪とかひいてない~??
1月に比べると人もぐんと多くなってるけど、それでもやっぱり平日は良いね。
エッグベネディクト美味し過ぎてたまらない!
もう一回食べたいよーーー!
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:33 | URL | コメント編集

マリミニ 様>
ただいまー!
マリミニちゃんはずっと居たのになかなか会いに行けずにごめんよ(><)
でも久しぶりに会えて嬉しかった~!
POMの会場外楽しいね!
周りも盛り上がってるし、テンション上がる(^-^)
もう1回くらい見たいんだけどなー!
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:42 | URL | コメント編集

はるひ 様>
インした時には雪が降っていたので無理だと思っていたんですが、思ったより早く上がったので無事に見ることが出来ました!
ご心配ありがとうございます~!
ホントあのショーは参加が楽しいですね!
写真も撮りたいけど、ある程度撮ったら一緒に盛り上がるのがイイvv
ボディパ完璧なんですか!すごい!笑
円陣見てないー!見てみたかった・・・。
でもドナのスタンバイや後ろでノリノリで踊ってる姿を見れて嬉しかったですv
シェフ一押しはまさかのソフトクリーム。
初めて食べましたが美味しかったです。笑
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
一度中側で見たのでランウェイ近くにもいけました。
ランウェイ外側、楽しいですがショーの内容はほぼ見えないのでどっちを取るかですよね。( ̄∇ ̄;)
シェフミは急遽いけることになったので、楽しくてたまらなかったです。笑
シェフのオススメソフトクリームぜひ今度食べてみてください~!
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:52 | URL | コメント編集

ドナのネームタグは人気ですねー(>_<)
入荷も来月になるかも・・・というウワサを聞いて,
28日イン予定の私はかなりテンションダウンです・・・
地方組にはつらいですね.

ランウェイの方は穴場ですか??やっぱりかなり前にいかなきゃ
厳しい感じですかねー?
キャラの動きを調べるために,ニコ動などで予習するか,
ネタバレなしで楽しみにとっておくか,かなり悩んでいます・・・
1回しかいけないし,予習するべきですかね・・・
どなよこ | 2010年02月17日(水) 17:52 | URL | コメント編集

どなよこ 様>
あんなに可愛いんですもん、人気でるのわかります・・・。
でもだからこそたくさん用意してほしい!
入荷したから行くってことは出来ないので辛いですね・・・。
ランウェイ外は1度正面で見た人向けだと思います。
私も予習せずにいったのですが、ドナだけは外せないのでポジだけお友達に聞きました。笑
あひる好きさんは迷わず右側へ!
夕海 | 2010年02月19日(金) 15:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |