2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.16 (Tue)

トライアングル奏者

喋りすぎて喉が痛い夕海です、コンバンワ。

上司の愚痴を先輩に聞いてもらっていたら、白熱しすぎてこんな時間。(><)
ちゃんと喉暖めてから寝ないとね・・・。

そういえば、もう過去の出来事になってしまいましたが日曜日はバレンタインでしたね!
今年はチョコタルトなるものを作ってみました。
友達の教え方がとっても上手だったおかげで、すっごく美味しく出来ました。自画自賛。(笑)
でももう二度と作らねえー!めんどくさいー!(笑)

ミニーちゃんやデジ姐さんは、それぞれバッチリあげたんでしょうかね?(^^)

さてさて、今日はリズメロからカワユスなトライアングル奏者を!


いくじょー♪

なんという可愛さ!そこら辺のお子様なんて目じゃありません。
幼稚園児よりもトライアングルが似合うドナルドさん。


【More・・・】

IMG_2840aa.jpg
チン♪チン♪

IMG_2845a.jpg
しょっちの皆も一緒にー♪

IMG_2850aa.jpg
チン♪

IMG_2825a.jpg
元気よくー♪

IMG_2824a.jpg
チン♪

も、萌え死ねる・・・!!!!!(T∇T)

その持ち方絶対音響かないよねってところや、棒が曲がっちゃってるところ最高です!
ちゃんと手に紐を通してるところもポイント高し。
珍しく赤い衣装もすっごく似合っててカワユスなことこの上なしです。
特に帽子が良いvv

23:47  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

なんか・・・・ドナちゃんの持ってるトライアングルの棒が曲がってる気がするのは気のせい??張り切りすぎたか!?w

ほんとそこらへんのお子様よりトライアングルが似合うわ。ドナちゃんって精神年齢何歳くらいなんだろうww

夕海ちゃんのチョコタルト食べたい~!!あたしにも作って~~ww

ドキン | 2010年02月17日(水) 09:33 | URL | コメント編集

おひさ♪
また凝ったの作ったんだね~。
ぜひ食べたいわ!また作って欲しいなww
絶対断られる(^m^;)

やっぱりトライアングル鷲掴み(笑)
絶対音ならないよね^^;
紐、手に通してたんだ!!!
知らなかった!可愛えーーー(*´∀`*)
ギデオン | 2010年02月17日(水) 11:28 | URL | コメント編集

ドキン 様>
棒曲がってると思う!
きっと張り切って叩きすぎたんだよー!想像できすぎて笑える。(* ̄艸 ̄)
ドナの精神年齢ってかなーり低いよね!ソコがいいんだけど。笑
お菓子作りは、美味しく出来ると嬉しいけどいろいろとメンドクサイね・・・。
次に作るのはいつになるやら~??笑
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:55 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
初めは作るつもりなかったんだけどねー。なぜか・・・。
もう当分つくらない!!笑
トライアングル鷲掴みが可愛くて可愛くてたまらないよー。
きゅっと握ってる手に萌えるvv
音ならなくてもいい!笑
ちゃんと落とさないように紐通してるんだよ~。可愛いよね~!
夕海 | 2010年02月17日(水) 11:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |