2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'02.18 (Thu)

ダボダボくん

路線バスに乗るのが大嫌いな夕海です、コンニチワ。

ちょっと子供の頃のトラウマで、バスは極力避けたい乗り物となっています。
バスに乗るくらいなら歩くかタクシー。
夜行バスとか高速バスとかは平気なんですけどね~。
色んなところに寄って、値段がどんどん変わっていって、さらに両替しないとダメとかもうどうしてくれようかと。
でも最近はICカード使えるようになったから、少しはマシかな~。

さて、今日もリズメロから~。

カッコよく登場のミッキさん!


あれ?お腹が・・・。

噂のミッキさんの登場シーン。
とっても楽しみにしていたのですが、予習なしだったため、何処からどのタイミングで出てくるかわからず、出てきた瞬間慌てて撮ったら着地した後でした。(笑)
まぁそうなりますよね。( ̄∇ ̄;)
↑まさに着地の瞬間らしく、ミキ腹がおいついてない。(笑)
ぴょーん!と飛んでる所がすっごく撮りたいです。

でもキュッと握った手とか好きですよ!


【More・・・】

IMG_2781aaa.jpg
笑いってクール!に続いてのダボダボパンツ!
ミキ好きさんはこのダボダボっぷりが好きなんですよね~?

IMG_2786aaa.jpg
ハハッ☆

ここでどらやきたん!
ブーツの紐を巻いて結んでるの好き~vv

IMG_2790aaa.jpg
白飛びしちゃてますが「カモーン!」って!
ミッキさん男前すぐる!やばい!

IMG_2805aaa.jpg
カワユス足裏。

中に着ているTシャツはダメージ加工なんですねー。
ピンクと白の2枚重ね。

IMG_2812aaa.jpg
ここ!階段に足をかけて、スタァ☆のスタァ☆によるスタァ☆の為の立ち方。

IMG_2816aaa.jpg
後姿は軽やかに可愛らしく。ぷっくりほっぺーv

IMG_2817aaa.jpg
盛り上がってこー!


ミッキさんの出演時間が極端に短くてビックリしましたが、そういえばこういうショーではいつもミッキーは最後にちょろっとだけとかが多い気がします。
ミッキーにドラム叩いて欲しかったな~。

16:16  |  パワミュ2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海さんへ

こんばんわー☆、
私も、初回は、その瞬間さえ、見逃しました。。(*_*;気、煙が多すぎて見えなかったんです。。。泣

その後も見えたもののシャッターチャンスを逃す失態。。
もう、あきらめました。。orz

かもーんミッキーかっちょいいーですよねー☆

私もBBBのようにドラムをたたくもんだと思ってたので、ダンスだけなのは、ちょっぴりさびしかったです♪
でも、ダンスはかっちょいいのでゆるします☆

トップのどなちゃんまさにさされてますねー♪!(^^)!かっちょい
ようこりんりん | 2010年02月18日(木) 23:28 | URL | コメント編集

ブーツの紐巻きカッコイイよね☆
このコス好き好き~~

登場は驚くよね!!
あたしもビックリしたもん^^
ピヨ~ンって出てくるの、ウキャ~~ってなるねww
毎回ドキドキしてるわ♪
メイ | 2010年02月18日(木) 23:59 | URL | コメント編集

ミッキーの登場シーンはいきなりくるからびっくりしたよね。あのジャンプ力すごいしめっちゃスタアって感じがしてすき!

メタボでも気にしない~♪w

この衣装はほんとかっこいいよね。やっぱモンインとかリズメロの衣装好き。
でも不動のランクインはBBBとロッキンw

夕海ちゃんのバスのトラウマが気になる・・・あたしはバス結構好き^^
ドキン | 2010年02月19日(金) 07:50 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
一瞬ですもんね!
私も3回見たのに(ランウェイ外でも見える場所でした)、結局この時しか見えませんでした。
写真はさらに難しいー!
ああああ諦めず頑張ってください!笑
ドラムセットが出てきたら、絶対ミッキーが叩くと思いますよね!
ダンスカッコよいので問題ないんですが・・・。
といっても、ほぼドナにロックオンで最後の方はミッキー見てないんですが(汗)
銅鑼持ちドナ可愛過ぎますvv
夕海 | 2010年02月19日(金) 15:16 | URL | コメント編集

メイ 様>
ブーツの紐巻き、ミッキーっぽくなくてカッコ良いvv
ミッキーの登場ちゃんと見たいー(笑)
この時はピョコッて感じのジャンプだったから、ピョーンッ!って出てくるのに遭遇したいなぁ~。
夕海 | 2010年02月19日(金) 15:29 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ミッキーの登場シーンは、まさにスタァ☆って感じだよね!
ぴょーん!と飛んでるミッキーが見たい(≧∇≦)
不動のミッキーコスはBBBとロッキンかぁ。
すっごくよくわかる・・・(笑)
特にロッキンは私も好きだー!
モンインやリズメロみたいに崩したのもいいけど、ミッキーはカッチリした服が似合うよねv
バスね、、、極力乗らない方向で生きて行きたい。笑
夕海 | 2010年02月19日(金) 15:31 | URL | コメント編集

ああ~スタァ☆の登場は一瞬ですもんね。
しかも煙幕もくもくだし。
私も一番最初に観た時『あひるは上手…あひるは…(以下略)』と友達に教わった事を呪文の様に唱えて上手観てたら、スタァ☆がいつの間にかばばんっ!とキメてて驚いた記憶が

いつかリベンジしたいですね。

ミキのダボパンにブーツ可愛いけど、私の中ではやはり燕尾にシルクハットの正装系が鉄板です。
あ、弟子は別格ですが。
はるひ | 2010年02月20日(土) 00:37 | URL | コメント編集

はるひ 様>
煙っ!て思った瞬間にはもう飛び出してきてました。
場所がよくわかんなかったのもあって、撮れたのは着地後~。(笑)
飛び出てくる前からシャッター押しとか無きゃだめですね。( ̄∇ ̄)
でも教えていただいた甲斐あって、あひるさんの登場は見逃しませんでしたよ!(笑)
ミッキーのちょっと崩した衣装も良いですが、正装系は間違いないですね~!

夕海 | 2010年02月24日(水) 19:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |