2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.20 (Sat)

ボディパ栗鼠っこ

☆予約投稿です。

この週末はうどんの国へ行ってきます。
目的はライブですが、、、ライブはオプションで実はうどんツアーがメインかな?(笑)
その他にも美味しいもの色々食べてくる予定です。
楽しみ~!

今日はリズメロから栗鼠っこ!


カッコよくダンスを繰り出すチーデー!

チップの足の伸ばし方が可愛過ぎるvvvv


【More・・・】

IMG_2867a.jpg
デ「チップ張り切ってるなぁ~!」

IMG_2869a.jpg
デ「僕も負けないぞ!」

やばい!可愛い!特にチップの低重心。(笑)
全体的に短い!

と、ここで視界の端っこにカワユシ姿を発見!

IMG_2872a.jpg
次の出番待ちでポテポテ歩いてきたドナ!

やーん!可愛いー!歩いてるそれだけで可愛いーーーー!!!!!!

IMG_2874a.jpg
もうすぐ出番だじょ。見逃しちゃダメだじょ!

はーい!(≧∇≦)ノ
もうランウェイが気になって気になって・・・。(@∇@)

その頃チーデーは・・・。

IMG_2877a.jpg
デ「なかなかやるなぁ!」

チップのソロ!
チップの後姿も腕組みデールも素敵☆

IMG_2879a.jpg
チ「次はデールの番だよ!」
デ「よーし!」

IMG_2880a.jpg
デ「皆僕の美尻しっかり見てよー!」
チ「(こそこそ)」

IMG_2882a.jpg
チ「僕より目立っちゃだめー!」

IMG_2883a.jpg
デ「わーん、僕の見せ場がああああ!」

途中ドナに気が反れたけど、、チーデーカッコ可愛かったです!
ダンサーさんは足を叩いているのに、チーデーはお腹を叩いちゃってるところに一番萌えました。(笑)

12:00  |  パワミュ2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

足を叩けてないチーデーかわいいですよね!!
足じゃなくてお腹ってところが、萌ポイント高いです☆
チーデーのダンスかわいくて好きです(#^.^#)
たまお。 | 2010年02月20日(土) 16:46 | URL | コメント編集

うどんの国!! 私も行ってみたい~~っ!!
麺類の中じゃダントツうどんが好き!!
本場の味って堪能してみたいわ~。

チーデーのダンスはキュンっとしちゃうよねっ!!
短い手足をいっぱいに使ってボディパしてるのが可愛いったらない(≧▼≦)
一生懸命な姿にエールを送りたくなるよね~。
うっちー♪♪ | 2010年02月20日(土) 22:43 | URL | コメント編集

これねぇ、、もう可愛くて可愛くて(〃∇〃)
短い手足もシワの寄り具合もしっぽも全てがいいっ!!
後姿のぷっくりほっぺ、スリスリしたい(人´∀`*).☆.。.:*
MOMO | 2010年02月21日(日) 18:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そうそう!足じゃなくてお腹を叩いちゃってるところが可愛過ぎですよね!
カッコよく決めてるんだけど、可愛いのがチーデーですね~vvv
夕海 | 2010年02月24日(水) 19:35 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
本場のうどん美味しかったよー!!
あの初めの1口は忘れられない!ちょっとうどんなめてたわ!
今は当分いらないけど(笑)、またうどんツアーしたくなったvv
短い手足を一生件動かしてのボディパかわいいよね~!
一緒に踊りたいvv
夕海 | 2010年02月24日(水) 19:36 | URL | コメント編集

MOMO 様>
あはは!全てがいいね!
そうそう、しっぽもぷっくりほっぺも可愛いよね~!
スリスリしたい気持ちよくわかるっ!
夕海 | 2010年02月24日(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |