2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.22 (Mon)

にゃんこ

うどんと牡蠣はもう当分見たくない夕海です、こんにちわ。

というわけで、週末は海を渡って四国へ行ってきました。
ライブが目的だったわけですが、せっかくなので地元民に案内してもらってうどんツアーを慣行。
さらに瀬戸大橋を渡って、岡山の漁港?で牡蠣祭してきました。

うどんは結局4軒はしご。
お腹具合は3軒目でもうパンパンだったのですが、よくわからない意地で4軒。(笑)
食べ終わった頃には、胃の形にお腹が出てました。( ̄∇ ̄;)
もううどん1本入らない・・・。もううどん見たくない・・・。

日曜日には今度は岡山にて焼き牡蠣祭(^-^)
牡蠣といえば広島の気がしますが、岡山も美味しいのです。
水揚げされたばかりの新鮮な牡蠣を市場で買って、すぐ隣にあるバーベキュースペースにていただきました。
しょうゆ、ポン酢、マヨネーズ、レモン、七味、柚子胡椒などなどで味付け。
他にサザエやイカなども焼きながら、ひたすら牡蠣を貪り食ってました。
牡蠣の殻をあけるのを極めたお友達のお陰で、私は食べるだけ。ありがとう。(笑)

そして調子にのって食べすぎ、、、もう牡蠣見たくない・・・。( ̄∇ ̄;)
何事も、ほどほどが良いんだなと思いました。
もうちょっと食べたい♪くらいが丁度良い。(笑)

そんな感じで食い倒れた週末でした。
あ、ライブもすっごく楽しかったですよ。<ついで(笑)
笑いつかれた。

さてさて、今日は2月22日ですね!猫の日ー!にゃんこー!
さらに今年は22年なので、素敵な2並びv

というわけで、カワユスにゃんこの登場です

IMG_3458a.jpg
にゃんにゃんだじょ


【More・・・】


あっちにもにゃんっ

IMG_3461a.jpg
にゃあああああああ!!!!!!!

ただでさえ可愛いドナなのに、こんなにゃんこポーズとか・・・!
狙ってるとしか思えないー!
ちくしょー!

思うツボ。(笑)

今のジャンピンは萌え要素が満載ですvv
にゃんポーズ正面で見たいvv

17:22  |  ランド  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おかえり^^

うどんで4軒はしごって凄いわi-183
だって手打ちとかってどっしり、ずっしりお腹にくるよね?
私は、牡蠣食べたーいi-175
水揚げされたばかりの牡蠣は、さぞかし美味しかっただろうね♪

ジャンピン見たよvv
初めてで、立ち見センター最前で見たのに、興奮しすぎて、なりきりダンスが巧く撮れなかったーーー
あひるポーズは撮れてたけど、ニャンニャンなんて一枚もないよ~><               
何してたんだ私???
可愛いよね~
また見なくっちゃ!!
さくら | 2010年02月22日(月) 22:02 | URL | コメント編集

にゃんにゃんかわいすぎるーー!お前アヒルだろーーーってツッコミ入れたくなるw確信犯だわ・・・。
これ正面でやられたらやばいねw

食い倒れツアーも楽しそう!でもやっぱりおいしいものはほどほどがいいのかもね^^牡蠣食べたいよー!
ドキン | 2010年02月23日(火) 10:37 | URL | コメント編集

やーん、にゃんにゃんしてるぅ (*´艸`)
ちっちゃいお手手でやってるのがよけい萌えるわぁ!

ジャンピン新しくなってからまだ見てないんだよー。
こんなかわいいポーズしてくれるんだ?
見なきゃ見なきゃ☆
みぃたん | 2010年02月23日(火) 10:50 | URL | コメント編集

お帰りなさいです~☆
うどん屋さんを4軒はしごって、凄いですね!!

にゃんにゃんポーズ、可愛すぎですね!!
生で見たら、鼻血が出てしまうかもです~(#^.^#)
たまお。 | 2010年02月23日(火) 16:51 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪ちなみに私は岡山出身です☆
牡蠣おいしいですよね!
でもそんなに食べ方のバリエーションがあるとは知りませんでした!
おいしそうです♪

にゃんにゃん・・・・・やばいですねヾ(*´Д`*)ノ
う~ドナファンを狙いやがって・・・(そして釣られていますw)
でも,ドナ声だと,正しい「にゃ」の発音できなさそうですよねww
それがまたかわいいです♪(妄想・・・)
どなよこ | 2010年02月24日(水) 01:36 | URL | コメント編集

さくら 様>
ただいまです~!
4軒はしごだけど、一つがちっちゃいので案外いけます!
でも3軒くらいがベストだと確信しました。(笑)
牡蠣おいしすぎましたよ~v
でも当分たべたくない。(笑)
ジャンピンセンター最前ってかなり興奮しますよね!
にゃんにゃんはミニーちゃんの時だから、きっとさくらさんのカメラにはにゃんにゃんミニーちゃんがおさめられているはず!
代わりに私のカメラにはミニーちゃん居ませんもん。(笑)
ビデオも撮りたいから私もまた見たいです~vv
夕海 | 2010年02月25日(木) 16:50 | URL | コメント編集

ドキン 様>
アヒルなのにこんなににゃんにゃんポーズが似合うなんて、、ちくしょー!って叫びたくなるよねっ(笑)
目線じゃなくてかえってよかったのかも。
正面だったらキュン死してるわ~(笑)
食い倒れツアー美味しくて楽しかったけど、、、また食べたいと思えるくらいが丁度良いという教訓を得たよ。(笑)
夕海 | 2010年02月25日(木) 16:52 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
ドナのにゃんにゃんはヤバイよ!
ちっちゃいお手手できゅっと握ってるところに萌え萌えだよねぇ~vvv
新しいジャンピンも可愛くて良いよ~!
ドナの出番がどんどん少なくなってる気がするけど、可愛さに変わりなし!
最後のダンスのところのポーズなんだけど、それぞれキャラをイメージしたダンスでこれはミニーちゃんのところ。
ミニーちゃんを撮らずにひたすらドナを追ったよ。(笑)
夕海 | 2010年02月25日(木) 16:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

たまお。 様>
うどん屋さん3軒までのつもりがなぜか4軒も・・・!
死ぬかと思いました。でも美味しかった~vv(笑)
ドナのにゃんにゃんポーズ鼻血ものですよね!
きっとミッキーやチーデーもやってるんですがドナにロックオン過ぎて記憶がありません。(笑)
夕海 | 2010年02月25日(木) 16:57 | URL | コメント編集

どなよこ 様>
ただいまです~!
おぉ!どなよこさんは岡山出身なんですね~♪
岡山産の牡蠣たらふく食べてきましたよ♪
焼き牡蠣にマヨネーズはかなり合うな~と思いました!
ドナのにゃんにゃんの破壊力といったら・・!
見事に釣られてます!そして他のキャラに目が行かない!(笑)
確かにドナには「にゃ」は良い難そうですね~!
頑張って言ってるとこ聞きたいvv
夕海 | 2010年02月25日(木) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |