2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.24 (Wed)

つんっ

忙しいっ!!!!!

今日は一日バタバタしていた夕海です、コンバンワ。
今月はただでさえ日数が少ないのに、さらに月末が土日とか・・・どいういうこっちゃ!

風邪っぴきで体調が思わしくないので、さっさと帰りたかったのですがそういうわけにもいかず。
薬で誤魔化してなんとか乗り切ってきました。
というか、ホントに風邪かしら私?(笑)
花粉症も少しあるんじゃないかしらとか思ったり・・・。
急に暖かくなりましたからね。

皆様も体調管理にお気をつけ下さいませー。

ところで!波に乗り遅れてますが、アンバのドナルームの写真が公開されましたね!
まさにイメージ図どおりのあひる部屋~♪
泊まりたい~!ドナまみれになりたい~!

お誘いお待ちしております。(笑)


さて今日も貼り逃げごめんなさい(><)
珍しくワンマンより。
抽選になってから初めて見た時のものです。
というより、抽選になってからこの1回しか見れてませんよー。
久しぶりに見たいなぁ。


わくわく。

チュウしてもらう準備万端☆

IMG_8442a.jpg
つんっ。

ドナ「あれ?」


ワンマンとミニミニでは、ついミニミニに足が向いてしまう私ですが、ふとした時にワンマンがすっごく見たくなります。
そして抽選に外れて泣く。(T∇T)
見せてー。ワンマン見せてー。

23:50  |  ドナデジ  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんにちは。

*うどんの写真がアップされるかなー、と期待しているのですが無さそうですね・・。

あぁ、それは花粉症のなり始めですね。きっと。
体調良くなくて風邪薬とか飲んでも今ひとつ効かないんですよね。
いらっしゃいませ。花粉症ファミリーへ。
にゃ助 | 2010年02月25日(木) 08:40 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
はぅっ!うどん写真期待させてしまってましたか!?
写真は一応撮ってきたんですが(1軒目は食べるのに夢中で撮り忘れ)、今見たくもない状態でして・・・(笑)
アップすることはなさそうです(T∇T)
しかもかま玉ばかり食べたので、見た目的に面白くないうどん写真ばっかりっていう。(笑)
やっぱり花粉症も混ざっているんでしょうか??
くしゃみと鼻水と頭痛と喉の痛みと耳が痒いのですが・・・。
毎年花粉症では目が痒くなるので、違うと信じてるんですが。( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年02月25日(木) 17:16 | URL | コメント編集

花粉症だー、花粉症ww
私も花粉症で耳が痒くなる人です。。。
あーこれからの季節ツライわぁ、、、(T-T)

ドナルーム、めっさかわいいよね!
ワタクシもいつでもお誘いお待ちしておりますww
wacky-kingdom | 2010年02月25日(木) 17:48 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
いやー!信じたくないー!
去年までは花粉症でも目だけだったんだもんー。
風邪ひくと耳痒くなるからそれだもんー。(T-T)
でも飲んでる風邪薬があまり効かない・・・。うううう。
ドナルーム何回でも泊まりたいよねっ!!!!!
アンバに行く回数が増えそう(^-^)
夕海 | 2010年02月25日(木) 18:21 | URL | コメント編集

花粉症デビューですか?
私は毎年目にきてます。
コンタクトなのに…。

ドナルームカワイイですよね。
(自分が泊まるまで他の方の画像封印中なので情報が微妙ですが)
何度でも泊まりたい!
モフり隊としてぜひご一緒させて下さい。
はるひ | 2010年02月25日(木) 22:55 | URL | コメント編集

はるひ 様>
花粉症、数年前からきてます・・・。
特に病院行ったりしてないんですけど、、、やっぱり行くべきですかね~。
私も目なんですよねぇ。これからの季節憂鬱ですね。
ドナルームの可愛さにノックアウトです。
確かに自分で初めて見るほうが感動も大きいですよね!
画像封印頑張ってください~!(笑)
モフり隊として、ぜひ一緒にモフモフしたいですね!!<なんか怪しい(笑)
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |