2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'02.25 (Thu)

優雅な朝食

くしゃみが止まらない夕海です、こんにちわ。

え?花粉症?
いやいや風邪です。風邪に決まってます。うん。

えっと!3月にインすることが決まりました~。with母親。
実は、母親とのインには良い思い出が全くなく・・・。
前回すごく大変な思いをしたのでもう絶対一緒にインはしないと心に硬く誓っていたのですが、
私も大人になり(3年くらいしか経ってないけど・笑)前回の教訓を踏まえていろいろ準備。
今度は楽しめるよう頑張ろうと思っている今日このごろです。

ゆっくりのんびりしながらパークを楽しんでもらえるといいな。
メインはホテルレストランでの食事かな?(笑)

というわけで、食事繋がりで先日いただいたベッラヴィスタラウンジでの朝食を。


こちらは、ハート・オブ・ロマンスのデコレーション(^-^)
さりげなく入っているミッキーマークが可愛いvv


【More・・・】

お友達のブログ等で紹介されていてすっごく食べたかった「ベッラヴィスタ・ブレックファスト」です。

ジュースまたは豆乳/パン&ペイストリー各種/
フレンチトーストまたはエッグベネディクト/サラダ/ヨーグルト/
コーヒー、紅茶またはハーブティー


IMG_3720a.jpg
私はジュース、連れは豆乳を選択。写真奥に飲みかけの豆乳が。(笑)
キウイをメインにしたジュースだったような・・・。
さっぱりしていてとっても美味しかったです。
カゴに入ったパン各種はあとでおかわりをいただけます。おかげさまでお腹いっぱい。
違う種類のパンもありました。

IMG_3724a.jpg
これこれ!コレが食べたかったエッグベネディクト!!

IMG_3727a.jpg
ナイフを入れると、黄身がとろ~~~~~~り
マフィンの塩加減も絶妙です。幸せの黄色。(笑)

IMG_3726a.jpg
連れが頼んだフレンチトースト。かわいいvv
こちらも美味しそう!

エッグベネディクトに夢中すぎてフレンチトースト一口貰うのわすれてた!( ̄Д ̄;)ガーン

いつもは早くゲート前に行きたくて、のんびり朝食を食べることには縁がないのですが、この日はパークには入らなかったので気持ちに余裕が持て良かったです。(笑)
私にしてはすっごく豪華な朝食。
シーの景色も最高の調味料ですよね。
すごく味わって食べました。エッグベネディクト美味し過ぎる・・・!!
もうすぐ食べられなくなっちゃうので、それまでにまた食べたいです。いや、食べます!
すっかりエッグベネディクトの虜。(笑)


ジュースやサラダが来て写真を撮り、メインが来て写真を撮り、ナイフを入れて写真を撮り・・・。
「なかなか食べられないね」と笑われました。
確かに。
いつも食べるまでに時間がかかります。(笑)

18:18  |  フード  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

フレンチトーストおいしそう!エッグベネディクトもいいけどかわいいのもいいね^^

お母さんとインするんだ!家族とインすると大変だけど楽しいこともあるよね~。のんびり満喫できるといいね。
話に聞くだけの夕海ちゃんのお母さんに会ってみたい^^
計画練るのも楽しいよね^^
ドキン | 2010年02月25日(木) 20:36 | URL | コメント編集

風邪も引いてると思うけど、プラス花粉症だよ~i-201
マスクマスクi-201
早く落ち着くといいねi-236

お母さんと行く事になったのね~
いいな♪
実は、私もリベンジしたいのi-179
私はおばさんになったから、母も楽しめるパークの回り方が出来ると思うし^^        
でも、当分無理かな><

フレンチトースト、可愛いねi-175
て言うか、可愛すぎるi-229
のんびり、豪華な朝食食べれて良かったねi-236
さくら | 2010年02月25日(木) 21:16 | URL | コメント編集

こんばんは、
なかなか食べられなかったおかげで?素敵なお料理の写真を見ることができてうれしいです。(*^_^*)
しかも、写真が上手ですね。パンフレットが作れそうなくらい。
そして、とっても美味しそうです。実際美味しいんですもんね。
ホテルで朝食なんて縁がないので、ブログを通して楽しませて頂いてます。ありがとうございます。
ミッキー大好き | 2010年02月25日(木) 21:54 | URL | コメント編集

エッグベネディクト最高だよね~。あの黄身のトロトロ感が絶妙!! 
フレンチトーストも凄く気になるんだけど、もしまた食べに行ったら散々悩んで、またエッグの方を選択すると思う・・・。
で、で、食べるまで時間かかる!かかる~っ!!
写真残しておきたいしね。美味しく見える角度とか、明るさを考えてるうちに時間ってあっと言う間よね・・・。

今度はお母さんとインなんだ~!!
家族とのインも時には新鮮な気分になるよね。
3年大人になった姿を見せてやろう!!笑
うっちー♪♪ | 2010年02月25日(木) 23:24 | URL | コメント編集

ベッラの朝食いいですよね。
閑散期はついつい長居してしまいます。
ジュースはSPドリンクですか?あれはリンゴジュースメインでほうれん草とか体に良さそうなものが入ってるみたいですよ。
とても気に入って思わずレシピ聞いてしまいました。
エッグベネディクトとフレンチトースト、いつも迷います。
確か追加料金で両方食べられるんですよ。
あと何回行けるかなぁ。

次回のお母様とのイン、楽しんでくださいね。ホテルレストランとかミスティックとかテディとか…考えるのも楽しそう!
うちも5月に母娘のんびりイン予定ですが乗り物ほぼダメ、地べたに長時間もダメなので悩みます。
はるひ | 2010年02月26日(金) 00:06 | URL | コメント編集

うんうん!何か運ばれてくるたびに一眼を構え…そうこうしてるうちにせっかくのお料理が冷めちゃったりするよねー!w
でも、撮りたい(笑)
私もみんながお写真載せてるのがとってもおいしそうで、ついにこないだエッグベネディクトを食べてきました~^^
イングリッシュマフィンと、とろとろ卵の相性が絶妙だよね!^^
フレンチトーストもおいしそう♪

お母さんとのイン、素敵なものになりますように~!
ドナちゃんとのグリもお忘れなくっ(≧∀≦*)
ジュン | 2010年02月26日(金) 00:22 | URL | コメント編集

ベッラの朝ごはん・・・・優雅だなぁ~♪

この前行こうと思ってたんだけど、結局行けないまま終わっちゃなぁ~。

とろりとなってるたまごがめっちゃくちゃおいしそうだぁ~。
あみまな | 2010年02月26日(金) 08:54 | URL | コメント編集

夕海ちゃん前に言ってたよねぇ、お母さんとのインのこと ( ̄▽ ̄)
3年経ってリベンジするわけね!!
ゆったりまったりでいいんじゃん?
ホテルでの食事、うちのママもかなり気に入ってたよ☆

エッグベネディクト、ほんとうまいよね~。
わたしももう1回食べたいっ!!
ってか、この朝食がなくなるのはツラすぎるよぉ (・ω・`)
みぃたん | 2010年02月26日(金) 10:21 | URL | コメント編集

夕海ちゃんも食べたのね~!
みんな食べてるの見てて、私も早く食べたいw
とろ~りとした黄身が美味しそう~!
私も料理が来てから食べるまでに時間がかかる。笑
まずは撮って~ってしてるとそうなるよね。

お母さんとのイン、楽しいインになるといいね^^
ホテルレストランでゆっくり食事っていうのもいいよね~!
RIZU | 2010年02月26日(金) 16:44 | URL | コメント編集

エッグベネディクトおいしそうです~♪
私は、食べたことがないですが、おいしさが伝わってくる
お写真ですね☆
きっと、食べないまま終わってしまいそうです。。。

お母様とのイン楽しく素敵なインになりますように☆
たまお。 | 2010年02月26日(金) 17:33 | URL | コメント編集

ドキン 様>
フレンチトースト可愛いよね~!
でもやっぱりエッグベネディクトを選んでしまう。(笑)
家族って遠慮がないから大変だよ~。( ̄∇ ̄;)
その分いい事もあるといいな・・と今からちょっと弱気(笑)
頑張るー!
夕海 | 2010年03月01日(月) 09:55 | URL | コメント編集

さくら 様>
風邪で咳が出て、花粉でくしゃみが出て、、と大変です。
喉の腫れはどっちなのかしら?( ̄∇ ̄;)
暖かくなってきて春が待ち遠しいけど、花粉はいや~(><)
さくらさんもお母さんとのインでリベンジしたいんですね!
大人になると色々と考えることもありますよね・・・(笑)
フレンチトースト味はどうだったのか・・・。気になるところです。
インのこと気にせずのんびり朝食食べることが出来てよかったですvv
夕海 | 2010年03月01日(月) 09:57 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
私もホテルで朝食はあまり縁がないので、ドキドキしちゃいました。(笑)
でも一度食べると癖になる・・。次もまた食べたいな~って思います!
写真褒めていただいてありがとうございます~!
素材が良いので、私でもなんとか撮れたかな?(笑)
美味しさが伝われば嬉しいですvv
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:00 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
エッグベネディクト最高すぎだよー!
私もフレンチトースト気になるけど、間違いなくまたエッグを選ぶよ。(笑)
食べたいんだけど、写真も撮りたいんだよね!わかってくれて嬉しいよ~!
母親とのインは不安だらけだけど、頑張るわ!
一度免疫もついてるし、今度は楽しめるといいな~!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:05 | URL | コメント編集

はるひ 様>
閑散期は時間を気にせずのんびり出来るからいいですよね~!
また利用したいけど、、これからは早くインしたいだろうからなかなか・・・(笑)
スペシャルジュース美味しかったです!
おかわりしたかったくらい(笑)
エッグベネディクトとフレンチトースト両方召し上がってる方見ました!
そういうのも有りか~!と目から鱗でした。
でもエッグベネディクトが食べたい。(笑)
母娘のんびりイン予定ですが、同じく乗り物はほぼダメだし長時間待たせるのもどうかと思うしで考え物です。
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:10 | URL | コメント編集

ジュン 様>
食べたい!でも撮りたい!だよね(笑)
エッグベネディクトの誘惑は凄いよね~!
マフィンととろとろ卵、、ヤバイ。
次もまた食べたいって思うよねvv
母親とのインは不安だらけだけど頑張るよ~!
ドナともグリしたいな~!晴れて~!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:12 | URL | コメント編集

あみまな 様>
ずっと憧れ続けたベッラでの朝ご飯がやっと実現したよ~♪
どうしてもイン時間が気になるからこういうときじゃないと行けないなぁって。
卵のとろとろ加減やばかったよ!
終わる前にあみまなちゃんもぜひぜひ~!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:13 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
もうホントね、、良い思い出一切ないからね~(笑)
リベンジ成功するといいな!
エッグベネディクト美味しすぎるよね!
これがなくなるなんて・・・・。
終わる前に悔いなく食べ納めしておきたいっ!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:16 | URL | コメント編集

RIZU 様>
皆食べてるの見てどうしても食べたくなって行っちゃった!
ホント美味しかったよー!
終わる前にもう1回食べたいよ!いや、何回でも!
カメラで撮って、携帯でとって、、時間かかるよね!仕方ない!(笑)
母親とのインはリベンジだからね~!頑張るっ!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お友達が皆絶賛していたので、釣られて食べてきました~!
美味しかったですよ!
もう少しで終わってしまうので、、機会があれば食べてみてくださいvv
母親とのイン、、、頑張ります!(笑)
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |