2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'02.26 (Fri)

難易度高

今更ながら客観的に自分の部屋を見て「ナイわ・・・。」とリアルに呟いた夕海です、コンバンワ。

部屋が本気でカオス。
来週母親来るしね・・・。さらに友達が来ることも決まったしね・・・。
さすがにヤバイ。
お尻に火が点かないとやらないタイプです。えへ。<笑い事じゃない

とりあえず服。大量の服をどうにかしなければ(><)

さてさて、今日はミースマよりデジ姐さん!

ミースマのマリンデジ姐さんが可愛くて可愛くて大好きなのですが、
何気に撮影難度が高い気がします。
登場も後からで時間短いし、なかなか前で踊ってくれないし。さらに色んな障害あるし。笑

デジ姐さんが撮りたい!


シャッターチャンスは一瞬よ!


【More・・・】

IMG_2623a.jpg
ん?

IMG_2625a.jpg
まだまだ!

IMG_2627a.jpg
・・・。

IMG_2631a.jpg
負けないっ!

IMG_2630a.jpg
ま・・・け・・・なぃ・・・!

IMG_2636a.jpg
くぅ~~~!!!!

IMG_2640a.jpg
今!!!!

IMG_2645a.jpg
さぁ!!!!

IMG_2647a.jpg
思う存分!!!!


・・・なんていうか、上手く撮ってあげられずごめんなさい(T∇T)シクシク

リベンジだリベンジーーーーー!

23:47  |  シー  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

こんばんは☆
写真って難しいですよね><汗
でも途中のミニーちゃんとかジーニーとか笑ってしまいましたw私もあんな感じの何枚かあります…悲
でも負けない!のデジ姉さんが個人的に好きです♪なんか元気っぽさが伝わってきます´`

さゆ。
さゆあ | 2010年02月27日(土) 03:51 | URL | コメント編集

あは~
ミニーちゃんいいねぇ~^^笑顔だしww

デイジーって撮るのムズいよね、、
ぐーさんチームも結構撮りやすかったりするよ~
でも障害物多いけど…
だからあたしもミースマって写真ないわー!!

さぁ!の時の元気いっぱい感がいいね~
負けない!の立ち方もムフフ~~(=v=)
メイ | 2010年02月27日(土) 10:13 | URL | コメント編集

俺の部屋も、他人を呼べないほど、物が散乱してます(^_^;)
収納って難しいですよね・・・
いろんなキャラに邪魔されつつも頑張って撮影している夕海さん、素敵です!
ゆうじ | 2010年02月27日(土) 11:27 | URL | コメント編集

あたしの部屋…カオスだよホント;;
とりあえずいるものといらないものと区別つけなきゃなぁ…
で、懐かしいものが出て来たりするとついつい見入るって言う(笑)

合間合間に他のキャラが乱入してるトコに思わず笑っちゃったw
ミースマはあちこち駆け回ったりするからタイミングが難しいよね;;
リベンジ、頑張れ~!!
ゆず | 2010年02月27日(土) 12:01 | URL | コメント編集

ミースマあまり見る機会がないですが、
デイジーを撮るのは、難しいんですね!!
ジーニーの足、すごいフレームインですね(笑)
でも、デイジーのお写真はとっても可愛いです~☆
たまお。 | 2010年02月27日(土) 20:21 | URL | コメント編集

さゆあ 様>
ホント写真は難しいですね!
なかなか思ったとおりに撮れない・・・。
ミニーちゃんやジーニーのフレームインは、ネタ的にはとっても面白いのでこれもアリだなと私も自分で笑ってしまいました。(笑)
デジ姐さんを可愛く撮ってあげたいです~!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:22 | URL | コメント編集

メイ 様>
笑顔でフレームインのミニーちゃん憎めないでしょー(笑)
デジ姐さんほんっととるの難しい(><)
ミースマ大好きなだけに悔しいわぁ。
元気イッパイな姐さんも大好きだけどねvvv
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:23 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
どうして部屋ってあんなに散らかるんでしょう・・・。
どうして物ってあんなに増えるんでしょう・・・。
ドラえもんのポケットが欲しいです。
どうしてもデジ姐さんが撮りたくてこんな事になりました。(笑)
それでも上手く撮ってあげられない~。ジレンマです。
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:25 | URL | コメント編集

ゆず 様>
片付けってなんであんなに面倒くさいんだろうね~~・・・。
ちゃんと日頃からやっておけばまだマシなんだろうけど(笑)
ミースマって撮りたいところがたくさんあるし、いっぱい動くからホント難しい!
リベンジ頑張るわ~!
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
私の腕がないのと、見る場所にもよるかもしれないんですが、、デジ姐さん難しいです(><)
でもすっごく可愛いので、なんとかリベンジしたいです~!
足だけでジーニーってわかるの面白いですよね(笑)
夕海 | 2010年03月01日(月) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |