2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.02 (Tue)

扇子っ子

週間天気予報の傘マークの並びっぷりに笑うしかない夕海です、コンバンワ。

なんでしょう?
そんなにも私のリベンジを邪魔をしたいのでしょうか。雨雲ってやつは。
あーあ。なんかやる気なくした~~・・・。(´Д`)

あと部屋の片付けのタイムリミットは今日までです。
昨日ちょっと手をつけたのですが、、あまりの物の多さに嫌気がさしてやめた。(笑)
明らかにキャパオーバーです。
どうするべきか・・・。

はてさて、、今日もリズメロより、、ミニーちゃん!
なんかあひるさん以外を載せるの久しぶり!(笑)


盛り上がっていきましょう♪

扇子を高々と上げ、腰に手、足の角度!
勝気な感じがたまりませんvv


【More・・・】

IMG_3077a.jpg
皆ちゃんと踊ってる??

IMG_3130a.jpg
ちょっと上がった肩が可愛いvvvv

IMG_3133a.jpg
楽しそうvvv

IMG_3132a.jpg
スカートふんわりvv

ピンクのたっぷりパニエがなんとも可愛い~vvvv

IMG_3136a.jpg
扇子をキュッと持ってる揃った指が可愛いvvv

なんか可愛いしか言ってないな・・・。
まぁ実際可愛いので仕方ない~。(笑)

だがしかし、可愛いのは間違いないんですが、ほぼセンターに居たミニーちゃんの写真の少ないことと言ったら( ̄∇ ̄;)
元気なジャンプ私も見てみたーい。

19:10  |  パワミュ2010  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

舞浜の天気、なんだ~?って感じだよねi-230
私も母と旅行行く時、どんなに晴れてても雨降ったりするの~i-229
お互い雨女の擦り付け合いしてるi-232
でもまだ分からないよ!!
無事リベンジ出来ます様にi-260

見難い場所で、写真もダメダメだったけど、なんだかんだで、リズメロ楽しかったなーー♪            
イベントショーパレはやっぱり、最低2回は見たいな。
ミニーちゃんもっとじっくり見たかった~        
イースターにプリマは良いお天気のもとで見れるといいな☆
さくら | 2010年03月02日(火) 20:50 | URL | コメント編集

週末は雨マークがついて取れないよね><
先週末もそうだし月曜日からしてずっと天気悪いし・・・
少しでも天気予報がずれますように!!
曇りでもお天気持ちますように~☆

ミニーちゃんの扇子シーンはかわいいよね~^^
ほんとかわいいしか思いつかないくらいかわいい(笑)
扇子さばきに惚れ惚れするよー♪
はんちゃん | 2010年03月02日(火) 21:22 | URL | コメント編集

ここんトコ、週末は雨が多い気がするね~。
週末組としては悲しいね(T△T)
少しでも晴れ間がのぞきますよ~に。
リベンジ出来ますよ~にっ!!

うんうん。可愛いしか出て来ないのはショーがない!!
だって、可愛いんだも~ん。
でも、扇子さばきはデイジーには負けちゃうかな!? デジ姐さんはセクシーだもんね~。
私はセンターで見る事が多いから、逆にミニーちゃんの写真しかないっ!! デイジーのが少しだよ~。
うっちー♪♪ | 2010年03月02日(火) 22:25 | URL | コメント編集

ホント、天気予報見るとうんざりしちゃうくらい雨マークだよね・・・。困る~~><インだと余計にいやだよね。奇跡が起こって晴れ間が見えますように・・・。

センターだとミニーちゃんがよく見えるよね~。あたしもうっちーちゃんと一緒でデジの写真があまりない・・・リズメロ2回しか見てないけどw
ちゃんと見納めできるか不安だわ~。3月の天気どうなってるの??!!
ドキン | 2010年03月03日(水) 09:44 | URL | コメント編集

週末のお天気雨ですね~(-_-;)
私も、シーにイン予定なんですが、とっても困ります。。。
せめて、曇りにならないかと祈ってます!!

ミニーちゃん、ピンクのパニエとドロワーズの
チラ見えが、かわいいですよね☆
後ろの方でしか見たことが、なかったので
前方で一回は見たかったです(^_^;)
ランドは、POM中は、もうインしないので、
ちょっと、後悔が残りました。。。
たまお。 | 2010年03月03日(水) 15:53 | URL | コメント編集

さくら 様>
雨女の擦り付け合いってー!実際どっちなんでしょうね??(笑)
3月に入ってからの天気があまりにも酷いので、どうしようかと悩みまくりですが、それでも頑張ってきます♪
リズメロいろいろ言われてたけど、私も楽しかった~♪
うんうん、最低2回は見ないと見逃しちゃう場面もありますもんね~!
春は晴れますように☆

夕海 | 2010年03月05日(金) 17:24 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
雨マークのオンパレードっぷりに笑っちゃったよー。
梅雨よりも梅雨らしい天気、、どうなってるの??って感じだね。
少しでも雨があがってる時間が長くなりますように~!
扇子娘たち可愛過ぎだよね!
元気だし見ててテンション上がる♪
夕海 | 2010年03月05日(金) 17:26 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
ホント週末組に恨みでもあるのか?ってくらいの雨っぷりだよね~!
リベンジしたいから!少しでも止んでる時間が長いよう今から祈ってます。
ホント可愛いしか言葉が出てこないの~。
だって可愛いんだもん。しょうがないよね。(笑)
見る場所によって全然違うよね!
ミニーちゃんも少ないけど、クラリスはあれ?写真撮れてるかな?ってくらい( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年03月05日(金) 17:28 | URL | コメント編集

ドキン 様>
雨マークの並びっぷりすごいよね!
いったいどうなってるのか・・・?
外でやるショーが中止になるのが一番困るんだよね・・・。
その時間だけでも止んでくれることを祈るわぁ!
リズメロ3回見たけど、全部右側だし2回はランウェイ外だしで写真偏りまくりだよ(笑)
ドキンちゃんも無事に見納めできますよーに(><)
夕海 | 2010年03月05日(金) 17:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
天気予報見るたびにため息がでます~・・・。
たまお。さんもイン予定なんですね!
ホント予報が外れて曇りになって欲しいですよね!
ミニーちゃんのたっぷりパニエとドロワーズめちゃめちゃ可愛いです!
ふわってなって思わずガン見(笑)
私も1回は前の方でかぶりつきで見てみたかったです~。
パワミュは期間は長い方でしたが、あっという間ですね~。
夕海 | 2010年03月05日(金) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |