2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.04 (Thu)

皆大好き

ぐおー。
今度のインの予定立て直しに頭を悩ませている夕海です、コンバンワ。

雨。雨。雨。
悩みに悩んでイチから考え直し。
自分のしたい事は全て後回しにして、どうやったら無理なくパークで過ごせるかだけを考えています。
なんか寒さが戻るっていうしね・・。
希望の時間のレストランなかなか取れないしね・・。
もう何がなにやら。(><)
でも諦めず頑張りますよー。リベンジに燃えているのです。


今日は思わずにんまりしちゃったジャンピンよりー。


みーんなミッキーが大好き

IMG_3416a.jpg
んぎゅー

デールごめん、、ほんっとごめん・・・。
目の前の影が気になって。(T∇T)


ジャンピンの、扉が開いて皆がワーッて出てくるところが大好きです。
その後の決めポーズも毎回違うので、出る前にキャラ同士で「今日はどうする?」なんて相談してるんだろうなー。
その相談の様子を想像するだけで萌えます。(*´∇`*)

20:05  |  ランド  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やーん♪可愛い~!
ミニーちゃんが、ミッキーの背中にぴとっとくっついてる感じが可愛すぎる!!
ミッキーがカッコよく決めて、みんな集まって・・・って仲良しな感じがでてる♪

雨予報。。。ガンバレー!
雨の日って晴れの日より体力消耗する気がするし、無理なくゆったりパークを楽しめるといいね^^
最近雨多いよね~。
RIZU | 2010年03月04日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コレかわいいーー!!
ジャンピンも奥が深いんだ~^^
私も影が気になるからこう撮っちゃうかもi-229

うーん。雨は雨でもこの前みたいな感じだとまだ楽しめるし、ゆっくりした時間も取れるよね♪
わ~ホテル何処取ったのーー?
リベンジに燃えてるね~^^
さくら | 2010年03月05日(金) 08:42 | URL | コメント編集

みんなでぎゅむーーってなってるのがかわいい^^ドナの手の位置が気になるww

雨・・・嫌だね・・・雨でも楽しく過ごせるように祈ってるよ~。リベンジしなきゃだもんね^^
ドキン | 2010年03月05日(金) 12:00 | URL | コメント編集

ドナちゃんがミッキーに抱きついてる~!!
カ、カワユすぎです☆
鼻血出ます、ホントに(●^o^●)
キャラが相談してる姿、想像するとホント萌ですね♪

雨予報変わらないですね…。
何とか楽しく過ごせたら良いなと思ってます(#^.^#)
たまお。 | 2010年03月05日(金) 17:35 | URL | コメント編集

RIZU 様>
こんな可愛いことしてくれるなんて思ってなかったから焦ったよー!(笑)
3列目くらいで見てたし油断してた。( ̄∇ ̄;)
ミニーちゃんのくっつき具合可愛いよね!ミッキーもきをつけ!ってしてるみたいだしvv
皆の仲良しぶりがわかるよね~v
最近の雨の多さには参るよね・・・。いったい何なのか。
「春の雨」とか言ってる場合じゃないよー。
雨だと行動にすっごく悩むし疲れるけど、なんとか頑張るよ!
夕海 | 2010年03月05日(金) 19:21 | URL | コメント編集

さくら 様>
ジャンピン見ても見ても飽きないですよー。
こんな風な決めポーズ初めてだったし、まだまだいっぱい見たいです♪
影、気になりますよね!!デールごめんよ(T∇T)
雨、ひたすら天気予報見てるけどどうするのが一番いいのかわからなくて・・。
とりあえずミラコ取りました!なんとかうまくいかないかな~って考えてます。
夕海 | 2010年03月05日(金) 19:28 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドナの手の位置気になるよね!
私もめっちゃ気になる。(笑)
雨・雨・雨でもうがっかりだよ~。
前回の母親とのインも雨だったんだよね。あらら。
でもリベンジがんばる!ありがとう!
夕海 | 2010年03月05日(金) 19:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
抱きつき方がこれまた低くて可愛いですよね!
お腹に手・・・むふふふ(* ̄艸 ̄)
相談してるところをこっそり見たいですよねー!あくまでこっそり。(笑)
雨、もう完璧に降りますね~・・・。
たまお。さんも楽しく過ごせますように~。
夕海 | 2010年03月05日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |