2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.13 (Sat)

セクシー嬢

ヘルペスにはビタミンだ!
というわけで、みかんを食べまくっている夕海です、コンバンワ。

おかげさまで手が黄色い・・・( ̄∇ ̄;)
きっと足の裏も黄色い・・・(笑)

それとは関係なく、今日のパークはまさかのW制限でしたね!
春キャン・イベント最終週末・晴天(ここんとこお天気悪かったし)・春休みとくれば当然なのでしょうが、やっぱり驚きます。
晴天ではあるものの風が強かったのでかなりショーに影響が出てたもよう・・・。
見納めにインされてる方も多いと思うので、明日は無事に全回開催されますように☆

そんなリズメロより珍しくセクシー・クラリス嬢を。

うちのブログでクラリスが出てくるのは非常に珍しい事です。
だって写真撮って無いんだもん!(笑)
グリではよくお写真撮らせてもらうけど、、ショー中はほら優先順位が低いもので・・・。
今回もクラリスの記憶が全く無くて・・・<酷
後でカメラ内データ見返して写っててビックリしたくらいです。<ホント酷い

そんな酷い状態なので枚数も少なく・・・。
それでもクラリスらしさが出てた気がするので載せます!(笑)


美脚・・・!!

クラリスは指なしのグローブしてるんですね!
知らなかった。(@∇@)


【More・・・】

IMG_3125a.jpg
Ah~~~~~♪

IMG_3127a.jpg
クラリスのチャームポイントは長い睫毛や腰のくびれだと思いますが、
私の一番好きなところは小さなお口です。特に下唇。(^ー^)

IMG_3128a.jpg
1枚上とあまり変わらんやん!という突っ込みはナシでひとつ・・・。
扇子の位置が違います!(笑)

それにしても美脚だわ~。しみじみ。

最近クラリスとっても好きです。
グリでも優しいし可愛いし。
でも写真は少ない。それはしょうがない。( ̄∇ ̄;)

21:19  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

美脚だよね~
グリでも優しいし、あたしも好き☆
でも3人並ぶとどうしてもね・・・(;・∀・)

てか、指なしグローブ知らなかった!!
だってほんと撮ってないんだもんww
メイ | 2010年03月14日(日) 10:04 | URL | コメント編集

クラリスってホントに、スタイル良いですよね☆
私は、グリしたことないのですが今度してみたいです(#^.^#)
でも、横に並ぶとスタイルの差が明らかになって恥ずかしいカモです(^^ゞ

指なしグローブしてること、私も知りませんでした(^_^;)
とってもおしゃれだったんですね♪
たまお。 | 2010年03月14日(日) 20:41 | URL | コメント編集

メイ 様>
クラリス可愛いよね~!優しいし、セクシーだしでいつもメロメロ☆
でも3人並ぶとダメだよね・・・。ごめんクラリス・・・(T∇T)
指なしグローブ、私もこの記事書くまで気づいてなかったんだよー!
さりげなくお洒落だよね!
夕海 | 2010年03月15日(月) 13:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
あのスタイルのよさ、、羨ましいです~!
以前グリの時にスタイルの維持の秘訣を教えてもらいました。
腰をひねってシェイプアップして食べるのはちょこっとだそうです。
クラリスも努力してるんですね!(笑)
指なしグローブお洒落ですよね~♪
夕海 | 2010年03月15日(月) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |