2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.14 (Sun)

2010・パワミュ

相変わらずみかん漬けの夕海です、コンバンワ☆

今日は暖かかったですね~!
1週間前が嘘のようです。あんなに寒かったのにー!(笑)
このまま暖かくなってほしいですね♪
そんな今日は、お久しぶりのお友達とランチに行ってきました。
たくさん喋ってたくさん食べて(いつものこと)、普段あまり足を踏み入れない場所に行ったりして、楽しかったです!
やはりガールズトークは楽しい☆
仲良しの子だと久しぶりでも久しぶり感がないのが不思議ですよね~(^-^)
次に集まれるのはいつかな・・・。

さて、今日は今さら感漂うランドのスペシャルフォトのご紹介です。
パワミュ第一弾のラインナップを見てどうしても欲しいと思い、写真をかき集めて10枚ゲットしてきました。
イベントも終盤も終盤、とっくに第二弾にかわっていることはお気になさらず・・(笑)

クリスマスもお正月も出さなかったので、スペシャルフォト久しぶり・・・♪

では早速!

◆1ショ


ミッキさん。


【More・・・】

SP2.jpg
ミニーさん。 きゅん

SP3.jpg
ドナたん。 古めかしくったって私はこのポーズが好きだ!(笑)

SP4.jpg
デジ姐さん。 腰に当てた手が姐さんっぽい♪

SP5.jpg
グーさん。 素敵過ぎるジャンプ!影まで素敵!!

SP6.jpg
チーデー。 デールかわいい!デール!

SP7.jpg
クラリス。 クラリスの1ショって珍しい気がする~。

◆複数人

SP8.jpg
ミキミニ。 ミニーさんのグゥポーズって珍しい。そしてミッキさん後ろ体重!

SP9.jpg
チデクラ。 やっぱりデールがかわいぃぃぃ!!デール!!

SP10.jpg
ミキミニドナデジ。 ガールズの足上げ最高!

ドナデジの2ショは無いんですね~!
グーさんの複数人ショットもないし。クラリスが入った関係かな?
第二弾も気になりますが、ここはグッと我慢です。
だって次のランドはイースターだもの!
もちろんウサドナあるよねっ!?(@¬@)


はー。ここまでで5回以上強制終了した・・・。
そろそろPCの限界なのかしら(><)

22:33  |  スペシャルフォト  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

5回も強制終了?お疲れ様でした(^▽^;)

相変わらずあたしには縁のないSPフォト、、。
ここでじっくり見れて嬉しいわ~♪
グーさんのジャンプにチデクラのジャンプ!
最近は動きのある写真が増えていいねぇ( ´艸`)
イースターのも楽しみに待ってるわ~(ぇ
MOMO | 2010年03月15日(月) 09:29 | URL | コメント編集

MOMO 様>
最近家で記事書いてると必ず強制終了させられるの・・・。
だから会社からばっかり。<悪徳
SPフォト一度ゲットするとかなり癖になるよー(笑)
グーさんとチデクラのジャンプ素敵だよね!
こういう動きのあるSPフォト嬉しいvv
イースター、、どんなんだろう~???(≧∇≦)
夕海 | 2010年03月15日(月) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |