2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'03.15 (Mon)

銅鑼×ドナ①

なぜか左腕が筋肉痛の夕海です、コンニチワ。

特に重いもの持ってないしね・・・?何故だ???
あえて言うなら暑くて脱いだコートをずっと持っていたくらい。

・・・ってソレかー!
どんだけ筋力弱いんだって話ですね。
いや、普段と違う角度だったからと信じたい・・!

今日はリズメロより銅鑼ドナです♪

まさか楽器を変えて再登場してくれると思わなかったので嬉しかったです。
このミニサイズの銅鑼がまたドナによく似合ってるvvv

IMG_2891a.jpg
TOP画にも使っているお気に入り銅鑼ドナ

バチで指されてる感じがたまりません。
お腹の感じもお尻の感じもイイvvvv
銅鑼を持つ手も地味に大好きvvv


【More・・・】

IMG_2889a.jpg
僕の演奏ちゃんと聞いてる~?

なんか・・・丸い!!!!!!
全体的に短い!!!!!
かわいい~~~~~vvv( ̄¬ ̄)

IMG_2904a.jpg
イェーイだじょー♪

足裏らぶvv

IMG_2906a.jpg
イェイイェイだじょー♪♪

緩い感じがたまらないvvvv

IMG_2912a.jpg
反りっ

モフッと尻・反った体・揃った足・ピンと伸ばされた手・腕に通された紐・自信ありげな上クチバシ<?
全てが可愛いです。
ほぼ真下を向いているのに落ちない帽子さえ可愛い。

あー。ドナ好き。大好き。(笑)

14:21  |  パワミュ2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

トライアングルのドナちゃんも可愛いですが、
銅鑼のドナちゃんも可愛いですよね☆
どのお写真もドナちゃんが可愛く撮れていますね(*^_^*)

1枚目のお写真のバチの指差し具合バッチリですね、
お顔は正面なのに、モフ腹とモフ尻も写ってるところが良い感じですね(#^.^#)

最後のお写真の反り具合好きです、ホントにモフ尻も
反り具合も揃った足も全てが可愛い1枚ですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年03月15日(月) 17:02 | URL | コメント編集

コート持ってた腕が筋肉痛!!

わかるぅーーー!

鍛えなくっちゃダメねw

最後のドナちゃん、ピンと伸びた手がなんか若干短く見えて・・・かわいい☆
落ちない帽子もいいわぁ~
あみまな | 2010年03月15日(月) 20:17 | URL | コメント編集

あー。ドナ好き。大好き。(笑)
に笑ったw夕海ちゃんの本音が現われてるわ~^^夕海ちゃんの写真のドナちゃんはほんとかわいい。愛だねww

筋肉痛大丈夫?コートって・・・確かに重いけどー!w
あたしもさすがに今回は筋肉痛になったよ~。もう若くないのにムリしちゃいかんのねw
ドキン | 2010年03月16日(火) 10:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
トライアングルもオコチャマ度が高くて可愛いですが、銅鑼も良く似合ってますよね~♪
そうなんですっ!
お顔はこっち向いてるのにお尻もお腹も写ってるなんて、奇跡の一枚(笑)
ドナは体柔らかいですよね~。
見習いたい。
私からだカチカチなんで。(笑)
夕海 | 2010年03月16日(火) 16:18 | URL | コメント編集

あみまな 様>
コートを手に持つってあまりないだけに余計にねー!
わかってくれて嬉しい!(笑)
手が短いってかなりの萌え要素だと思うの~vvv
可愛い可愛いvv
帽子が落ちないのも可愛いvv
夕海 | 2010年03月16日(火) 16:20 | URL | コメント編集

ドキン 様>
思わず心の声が漏れた。(笑)
愛だけは山盛りあるんだけどねーーー。伝わるかしらこの思い。( ̄∇ ̄;)
筋肉痛、今日もまだ地味に痛いよ。(笑)
コートってじつは重いよね!うん!
ドキンちゃん今回は4日間だったしねー!
いや、、ドキンちゃんはまだまだ若いよ!こら!
でも気付かないうちに体に来るのはキツイよね~(><)
夕海 | 2010年03月16日(火) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |