2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'03.22 (Mon)

隙間から

明日から社会復帰できるかな・・・?な夕海です、コンバンワ。

楽しかった3・5連休が終わってしまいました。
全力で遊びすぎて笑いすぎて、若干抜け殻(@∇@)
楽しかった分反動は大きいものですねぇ。

土曜日にユニバへ行ったのですが、タイミングが悪くぱんしゃーに会えず・・・。
そんなの許せない!(自分的に)
ってことで、本日もスケジュールカツカツの中無理やりイン。(笑)
滞在時間30分弱で無事にぱんしゃー補給できました。
初めて顔を撫でられましたよ!頭でなく!!
そりゃメロンってなりますよね!ね?
投げチュウもたっぷりいただいて、満腹満足☆
ちくしょー、どれだけ愛を奪えば気が済むの??<阿保

さてさて、そんなピンクな話題はちょっと置いておきまして。
今日もリズメロです。隙間から。

IMG_3198a.jpg
なんとも残念な一枚。

立ち見の宿命ですね・・・。


【More・・・】

IMG_3536a.jpg
ランウェイ外側から、尻を狙うw
見事な隙間っぷりに自分でウケた。( ̄∇ ̄)
モフ尻に埋もれる足がたまりません。

IMG_3541a.jpg
もーすぐ僕の華麗な銅鑼さばきを披露するじょ

銅鑼を持ってポテポテ歩いてくるドナのカワユスさよ。
向こうのほーにはバイオリン3人娘もスタンバイ。(^ω^)

こういう場面が見れるのって嬉しいです♪

23:07  |  パワミュ2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

楽しかった反動ってホントに大きいよね!
社会復帰、やだなぁ~><
でもでも、明日は火曜日だし♪1日少ないって思えば少し気が楽だよね^^
私はユニバでぱんしゃーには会えなかったけど、夕海ちゃんのお話を聞いてたら、とっても会ってみたいよ~v
顔をなでるなんて、たまらん!w
次はドナちゃんにしてもらえるといいねぇv
隙間からこれだけ取れてたら十分だと思うよ~^^
視線はドナちゃんにロックオンだし(*´艸`*)
隙間からのおしりがまんまるでキュンとしちゃいましたv
はー、ドナちゃんに会いたい~!><
ジュン | 2010年03月22日(月) 23:26 | URL | コメント編集

連休の後の仕事って、なんとなくぎこちなくなっちゃいません?
なんか、手順でとまどったりwwwそんなの私だけかな(笑)
とりあえず、がんばってくださいね(o^∇^o)ノ

隙間からでも、これだけ可愛いドナちゃんが撮れてて、ステキです~!!
隙間からでも、バッチリ撮れると嬉しくなっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ
スタンバイしてる裏側とかも、見れるとやっぱり嬉しかったりしますよね♪
アップル | 2010年03月23日(火) 11:18 | URL | コメント編集

ジュン 様>
楽しかった分現実は辛いね・・・。
でも1日少ないしね!もう水曜日だし・・・頑張ろうっ!
ユニバにはぱんしゃーに会いに行くようなもんだよ~(笑)
ぱんしゃー可愛過ぎて素敵すぎてメロメロになるよvvv
顔なでられた時はもう魂抜けてた!絶対顔赤かった!(笑)

どんなに障害物があっても思わずドナを追っちゃうよね~。
隙間から見える真ん丸お尻は癒しだわvv

夕海 | 2010年03月24日(水) 11:41 | URL | コメント編集

アップル 様>
たくさん休むと「えーっと?」ってなりますよね!
私もです。(笑)
たくさん障害物があるけど、チラッとでも見えたら撮らずにはいられません(笑)
スタンバイしてる裏側が見れるとなんだか得した気分になっちゃいますよね~v
夕海 | 2010年03月24日(水) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |