2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'03.16 (Tue)

そろそろ

最近「墓場鬼太郎」にはまっている夕海です、コンニチワ。

先日からケーブルTVで始まったのですが、うっかり第一話を見てしまいなんとなく続きも・・・(笑)
普通の「ゲゲゲの~」と比べると随分と怖いですね。
絵のタッチもお話しも。
でもなにか惹き付けられます。
夜な夜な鬼太郎を見る女・・・ふふふ。( ̄∇ ̄)
第一話では鬼太郎の誕生シーンが見れました。これまた怖いのよー。

そんな鬼太郎話はおいといて、リズメロからミキミニさん!
画像多いです~。

IMG_3282a.jpg
ミキ「この一体感たまらないよ。ハハッ♪」
ミニ「そうねミッキー。でもそろそろ・・・(チュウしたいわ)。」


【More・・・】

IMG_3284a.jpg
ミキ「トランペット最高に素敵だったよ!」
ミニ「私もバイオリン頑張ったのよー。(だからチュウ・・・)」

IMG_3287a.jpg
ミニ「全然私の方見てくれない・・・。もうっ!」
ミキ「ミニー

IMG_3290a.jpg
ミキ「もちろんミニーが一番素敵だったよ。」
ミニ「ミッキー

IMG_3291a_20100315170938.jpg
チュウ

ミニーちゃんの頭からハートが出てる。なんという奇跡。(笑)

IMG_3292a.jpg
ちゅちゅーーーーー

ミニーちゃんの角度に萌ゆvv

IMG_3295a.jpg
ちゅちゅちゅーーーー

長いよ。(笑)
ミッキーの手をギュッと握ってなんともラブラブさん。

IMG_3296a_20100315170938.jpg
いつの間にかミッキーの方が押せ押せに!

ハートもいつの間にかミッキーから出てる!(笑)

チプ「ちょ、見てあれ!」

IMG_3298a_20100315170938.jpg
ミニ「なんだか暑いわ~。恥ずかしいわ~vv」
ミキ「ハハッv」

チプ「まったくどさくさに紛れてやんなっちゃうよねー。」

IMG_3301a.jpg
ミキ「ミニー、もう一回・・・ 」
ミニ「だ・め

いつの間にかミニーちゃんペースに。
やっぱり小悪魔さん。
ミニーさん恐るべしー。

14:39  |  パワミュ2010  |  CM(20)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

5枚目のお写真スゴイです!!
ホントに、ミニーちゃんからハートが出てますね☆
あまりにもラブラブだからですかね、やっぱり(●^o^●)

ミニーちゃんから誘ったのに、ミッキーが押せ押せになるとは、
さすがミニーちゃんですね(*^_^*)
ミッキーは、小悪魔ミニーちゃんのペースにハマっちゃってますね(#^.^#)
たまお。 | 2010年03月16日(火) 16:32 | URL | コメント編集

最初『オニタロウ』ってなに?って思っちゃったw
『キタロウ』か!!
誕生シーン気になる~wwグロイ?グロイ??

しかしミキミニのチュウの角度が、なんともニヤニヤ~!
ミッキーの角度がイヤラシイ・・・!
しかも押せ!押せ!あたしのして!
でもってハートがポンポン出てるの、すごすぎー!笑
素晴らしいコラボ!
Chika | 2010年03月16日(火) 16:35 | URL | コメント編集

ハートi-175すごーいi-179
この状況にピッタリだしi-237
ミッキーの押せ押せシーンにドキッとしちゃうi-176

リズメロもあと少しで終わりなのね~
いよいよ春到来!!
春のパークは大好きなのi-267
楽しみだね♪
さくら | 2010年03月16日(火) 21:07 | URL | コメント編集

ながーい!笑
ミニーちゃんのお顔の角度とか、ミッキーの手をぎゅっと両手で掴んでるところとか可愛すぎる♪
女の子!!っていう感じが漂ってる~!
てか、ハートすごい!
ちゃんと場面に合わせてミッキーのところに移ってるし!笑

最後のミッキー、エロミキさんwww
RIZU | 2010年03月16日(火) 21:20 | URL | コメント編集

久しぶり!

鬼太郎って怖くない??
あたし絶対見れないわ~しかも夜でしょ?
勇気あるね><
ミッキーかっこよすぎ(*´д`)
でも、いつの間にかミニーちゃんペースww
そうだね~子悪魔♪

チップのツッコミに笑えたよ、ホントに(笑)
一人で爆笑するかと思った(^▽^;)
ギデオン | 2010年03月16日(火) 21:47 | URL | コメント編集

ミキミニから本当にハートでてるみたいになってるね~!!気づいた夕海ちゃん凄い!!

そしてミキミニのちゅー長すぎるねwwちゅうしてる時のミニーさんが乙女で可愛いw
ミッキーのが押せ押せになってるのが男らしくって素敵だけど、やっぱり最後はミニーさんペースなんだねww
押せ押せなミッキーの迫り方がちょっとエロくみえるのは私だけでしょうか(^w^)笑
KAI | 2010年03月16日(火) 22:48 | URL | コメント編集

墓場鬼太郎知ってるよ~!! 前にスカパーで見たことある~。
ダーク・・・だよね・・・( ̄∇ ̄;) 親父さんはあのままなのに、鬼太郎がやけにヘビーな。
確かにハマれば、ハマるかも!!

押せ押せミッキー!! いいね~。エロい~。
強引な彼に男を感じるわ~w
ミニーちゃんの頭からハートって、偶然でも凄いシチュエーション!! ミニーちゃんの気持ちが表れてる感じ~♪
最後の小悪魔ちゃん、ミッキーの鼻をつまんでるようにも見えたわ(笑)
うっちー♪♪ | 2010年03月16日(火) 23:13 | URL | コメント編集

墓場鬼太郎って何ー?ゲゲゲとは違うのー??
怖がりのくせに怖いもの好きw 私も後でネットで検索してみよ♪

にしても…ミキミニ、チュウ長いーーーっ!!
なんかもうそれだけでニヤニヤ☆たまりません(≧m≦)
それに加えて、頭からハートって・・・スゴイ!!!(笑)
シーンに合わせて、ちゃんと移行してるってのもポイントだ◎
やっぱりスター&その恋人ともなると、
あらゆる場面であらゆる奇跡を呼び起こしちゃうんですねvvv
mioks | 2010年03月17日(水) 00:14 | URL | コメント編集

墓場鬼太郎って見たことなーい。
怖いんだ~。ひぇ~ (@◇@)!!
でも、鬼太郎の誕生シーンはちょっと気になるかも♪

ほんと、ミニーちゃんからハートが出てるみたいに見える~ (≧▽≦)!!
すごい絶妙の角度だね☆
でもって、チューしてるときのミニーちゃんの手の組み方が女の子らしくてかわゆいなー (*´艸`)
みぃたん | 2010年03月17日(水) 09:06 | URL | コメント編集

キタロウ気になるよ~!!墓場・・・のは違うんだ!?恐そうだけど見ちゃうよね~ww
ミキミニの頭からハートがでてるのがすごい!!それに気づいて夕海ちゃんもすごい^^こういう偶然の産物は嬉しくなるよね~!!!
ドキン | 2010年03月17日(水) 11:18 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミニーちゃんの「ミッキー好き!」が形になって出たんですかね~?(笑)
いつの間にかミニーちゃんペースになっちゃってるのは流石ですよね♪
小悪魔ちゃんにミッキーすっかり操られてますvv
夕海 | 2010年03月17日(水) 15:58 | URL | コメント編集

Chika 様>
「オニタロウ」にウケた!(T∇T)
誕生シーンすごいよー。かなりホラーだよー。
お父さんの登場シーンが一番グロイ気がする(* ̄艸 ̄)
押せ押せミッキー、男の子!って感じがして良いよねvv
ハートとのコラボも気付いた時びっくりした(笑)
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:01 | URL | コメント編集

さくら 様>
ハート気付いた時は自分でビックリ!(笑)
途中からミッキーの方に移動してるのが良いですよねvv
この間始まったばかりだと思ったのにもう終わりですね~。
私も春のパーク大好きです!お花がイッパイで華やかですよね~!
楽しみすぎるvv
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:03 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ミニーちゃんの角度萌えるよね~。背中のラインが好きすぎるvv
ハートびっくりだよね!
ミニーちゃんからミッキーに移動しちゃうところもよくわかってる(笑)
エロミキ好きよ~vv
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:07 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
鬼太郎、ゲゲゲの~でもたまに怖いのあるけど、墓場~は更に怖いよ~。
鬼太郎全然良い子じゃないしね。
毎日夜20時のお楽しみ。(笑)
やっぱり小悪魔ミニーちゃんのペースになっちゃうところが良いよねv
ミッキーカッコいいけど、そういうとこ好きv
チップ良い味だしてるでしょー♪
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:10 | URL | コメント編集

KAI 様>
写真用意してて、あれ~?ってなったの。(笑)
途中からミッキーに移動してるのが面白くてvv
ミキミニのチュウ長くて見てるこっちが照れるよね~。
乙女なのに最後はミニーちゃんペースにもってっちゃうのも流石って感じ♪
真横から見るミッキさんはちょっとエロいね(笑)
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:14 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
墓場鬼太郎見たことある!?
ホント目玉のオヤジが唯一そのままって感じだよ~。
鬼太郎全然良い子じゃないし・・・(笑)
でもそれが水木しげるの世界って感じがする♪
たまに見せる男なミッキー良いよね!エロバンザイ!
最後の小悪魔ミニーちゃん、ミッキーの鼻チョンッてしてたよ~(^-^)
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:16 | URL | コメント編集

mioks 様>
墓場~はかなり水木ワールド全開のダークな感じだよ~。
鬼太郎良い子じゃないし、絵も結構怖いんだよー。
私も怖いものは弱いんだけど、こういうのは好き。(笑)
ミキミニのチュウ長くて、もーう!って思いながら撮影してた。(* ̄艸 ̄)
見てるこっちが照れちゃう~vv
ハートも加わって甘さ全開!って感じになっちゃった。
スタァはどんな奇跡も起こせるのかぁ~!
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:20 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
私も初めて見てるんだけど、怖いよー。
まぁ現実にはないとわかってるから大丈夫なんだけど。(笑)
でも鬼太郎の誕生シーンと親父さんの登場シーンは結構衝撃的w
ミニーちゃんから出てるハート良いよね~v
写真編集しててビックリした!
ミッキーの手をギュッて握ってるのも萌えるよね~v
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:22 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ついうっかり1話をみちゃったから続きも見なきゃ~ってなってる(笑)
鬼太郎全然良い子じゃなくてかなり酷いよ~。
でもちょっとハマる。(笑)
ハートが出てるの気付いた時びっくりした(≧∇≦)
こういう偶然ってテンションあがるよね~!
夕海 | 2010年03月17日(水) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |