2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'03.23 (Tue)

熱唱

春イベントのドナぬいばがカワイコちゃんタイプな事がわかってご機嫌の夕海です、コンニチワ。

昨日ディズニーファン読みました♪
ドナうさぬいばの写真はありませんでしたが、デジ姐さんぬいばが掲載されていてテンションアップ
次のインで絶対買います!
ラリーの対象期間から外れているのが激しく残念ですが、そこは譲れない!
一刻も早く買って愛でたいです。(笑)
ドナぬいばの写真を載せないのは、アレですか。
ドナうさが可愛過ぎるあまりもったいぶってるってヤツなんでしょうか。

卵チャームも可愛過ぎですね~!
人気がありそうなので長時間待ちは避けられそうにありませんが、ドナデジは必ず作りたいです。
イースターは散財の予感がプンプンします。

気持ちはガッツリイースターに持っていかれてますが、スプリングカーニバルも楽しみです。
シーで一番好きなイベントなので。
今年で終わりなのは残念すぎますが、その分悔いのないようたっぷり楽しみたいと思います。


では、まだまだリズメロより、ボーイズの美声をvv
この時も右ランウェイ外側から真反対を狙ってみました~。

IMG_3588a.jpg
シンガーさんの歌がグーさんの胸を打ちます♪♪


【More・・・】

IMG_3589a.jpg
グ「みんな一緒に~歌お~う♪」

グーさん熱唱中♪
チップとシンガーさんの角度が一緒で可愛い。
デールは何処向いてんだ?(笑)
ドナは次だからちょっぴり緊張中なのかも(^ω^)

IMG_3591a.jpg
ドナ「声合わ~しぇ~♪ワワワワァ~!」

ドナたん熱唱(^ω^)
美声が響きます(^ω^)
手を合わせて白目になりながら(笑)かわゆすぎるvv
シンガーさんの優しい笑顔も素敵です(^ω^)


チデ「夢見ーるせーかい♪」
(ドナの歌声が可愛過ぎてチーデーの熱唱姿撮影できず。カワユスな歌声をご想像ください)

グ&ドナ「素敵~なシンフォニ~♪」
(ドナの歌声の余韻に浸っていたため撮影できず。以下同文)


IMG_3593a.jpg
皆で高らかに「One voice~♪ One song~♪」

IMG_3594a.jpg
歌い上げます。

ドナ・・・!なんて可愛いんだ・・・!
ギュッと握った左手、反った体、萌ゆ!!!

15:19  |  パワミュ2010  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も、ディズニーファン見ました~☆
イースターのぬいば発売されることが分かって嬉しかったです♪
スプリングカーニバルもとっても楽しみです(*^_^*)

最後のお写真のドナちゃんの反り具合とっても可愛いです~(#^.^#)
ホント、ぎゅっと握った左手も萌ポイント高いですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年03月23日(火) 16:32 | URL | コメント編集

ドナのヌイバ、気になるよねー!
夕海ちゃんは早速2週連続インなのね!…元気だねww
私は10・11は仕事だから、3or4でインするか悩んでる。。。
ラリーが4/15~っていうのが腹立つよねぇ。
4/15まで我慢すべきか、早々に買うべきか、、、激しく悩む!!
どこかで一緒にウサドナ観ようねぇーっ!!
wacky-kingdom | 2010年03月23日(火) 16:51 | URL | コメント編集

ほんと春のぬいばは、可愛い会社でよかったよねぇ!
ドナデジファンにとっては、死活問題だもんww
どんな感じになるのか気になる!
ミキヲタも気になる!!笑

この歌うシーン、ドナちゃん気持ちよさそうに歌ってるよねぇ♪
ほんとは1人で歌い上げたかったに違いないだろうけどw
Chika | 2010年03月23日(火) 17:01 | URL | コメント編集

ぬいばは、カワイ子ちゃんタイプで良かったね。
チャームも可愛すぎる~i-175
ドリームキー以来の待ちになりそうで怖いけど、朝一頑張るしかないよね。
私もプリマが一番好きだな~
5月色々と楽しみi-176
その前にmasumiにお許し貰わないとi-229

夕海ちゃんの言う通り、キャラもシンガーさんもかわいいそぶりや優しい笑顔が素敵だね~^^
以下同文って。。。結局のところはドナちゃんオンリーi-175って事よねi-278
最後の反り返りは可愛すぎるよvv
さくら | 2010年03月23日(火) 21:19 | URL | コメント編集

ぬいば、可愛い子ちゃんでよかったよね~!
うさ耳ドナちゃんは、ぜひ可愛いお顔で欲しいね!
ドナちゃん、早く見たいww
うさ耳ドナちゃんは、ミニオタも買っちゃうよ♪笑

歌い上げるドナちゃん可愛い♪
反り具合がなんとも!
落ちそうで落ちない帽子もいいねw
RIZU | 2010年03月23日(火) 21:58 | URL | コメント編集

Dファンいくらさがしてもドナぬいばだけ写真なくて・・・やっぱ載ってないよねww
うさどなほしいよね~^^デジ姐さんもかわいいから今回はミキミニドナデジ買っちゃうかもww

自分で作るチャームもかわいいし、もうラリーとか関係ねぇww
早く買わないと心配だもんね~・・・。

歌い上げるドナちゃんがそりすぎでかわいい^^あの歌声CDで聞くたびにムフフってなるww
ドキン | 2010年03月24日(水) 09:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
グッズ気になりますよね~!
オフィシャルに載ってなかったものも見られて嬉しかったです♪
早くドナぬいばが見たいー!
ドナってば体柔らかいな~って見てました。
私固いもんで。(笑)
ぎゅっと握った左手萌えますよね~vvv
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:21 | URL | コメント編集

wacky-kingdom 様>
うさぎさんなぬいば、どんなのか早く見たいよねー!
そうなの、張り切って2週連続。(笑)
なのにラリーは4/15~っていうね・・・。がっかり。
ラリーのためにグッズ買い控えたいところだけど、イースター物は可愛いのが多いから品切れが怖い~。
なんだかんだで初めに買っちゃいそうよ。
ワキちゃん3or4インするかも?インしちゃいなよー!
うんうん一緒に見たい!一緒にうさぎを愛でたい!!!!
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:24 | URL | コメント編集

Chika 様>
ほんっと死活問題だよ!
カワイコちゃんかぶちゃいくかでテンション違うからね~。(笑)
ミキヲタの心もくすぐるうさぎドナ・・・。早く見たいね!
ドナは歌うの好きだよね~!
1人で歌ってくれても全然いいのにっ(* ̄艸 ̄)
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:26 | URL | コメント編集

さくら 様>
パワミュはぶちゃいくちゃんの中でも奇跡的に可愛い子を見つけたので良かったのですが、毎回そういうわけにはいきませんからね~!(笑)
カワイ子ちゃんの中からさらに可愛い子見つけなきゃvv
ドリームキーの待ち、、あの長蛇の列を思い出す~(><)
でも早めに作っちゃうに限りますからね!品切れとか嫌だし・・。
プリマ早く始まって欲しいですよね!今からワクワク☆
5月楽しみすぎる~~~♪
masumiちゃんにしっかりお許しもらってくださいね(笑)
むは☆
ドナがいればそれでヨシ(笑)
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:30 | URL | コメント編集

RIZU 様>
ミキヲタもミニヲタも気になるうさドナがカワイ子ちゃんでほんっと良かったよ~!
早く見たい!早く見たい!はやくーー!(笑)
うさドナが一番早く売り切れちゃうんじゃないかしら。どきどき。
見事な反りっぷりで歌い上げてるドナ可愛いよね~!
落ちない帽子もラブvv
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:32 | URL | コメント編集

ドキン 様>
私も見逃したのかと思って何回もページめくったり戻ったりしちゃった。(笑)
載ってないの~。デジ姐さんは居たんだけど。
うさぎっぷりが気になるよね~!
今度のインがラリー始まる前なのが痛いけど、ホント関係ないよね!
売り切れたり品切れだったら泣くに泣けないもん・・・。
あの歌声可愛過ぎるよね~!
今回ビデオ撮れなかったからもう聴けないのが寂しい(T∇T)
夕海 | 2010年03月24日(水) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |